ウマカテにいて凄い気になることがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:29

    荒れそうな話題だったりするとだいたいみんなレスで『以下カレシコ(スレ)』って言ってることが多い気がするんだ
    なんでカレンチャンばっかなの??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:05

    そんなこと俺が知るか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:32

    以下カレンチャンがシコシコするスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:50

    以上カレシコスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:57

    そうゆうbot荒らしの一種かなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:29

    >>4

    まさにこれ

    なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:05

    >>5

    このスレもその手のbot産だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:47

    >>3

    GIF(Animated) / 4.6MB / 1600ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:36

    みんなじゃなくて一人の人間が書いてるだけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:46

    >>9

    最近複数犯になってくてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:14

    そんなん初めて見たわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:02

    >>12

    調子乗んなクソ虫

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:50

    >>12

    節度を守って適切にご利用ください

  • 151224/10/21(月) 20:40:20

    本人じゃねーよ!?カレシコ便乗がアリなら良いかと思ったんだよ
    でも食いつきスゲーな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:22

    >>15

    なんかやたら憎悪を抱いているアンチがいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:11

    まあカレシコは基本的に荒らしスレにしか来ないけど女装ホモネタは普通のスレを乗っ取ってしまうことあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:27

    >>16

    事情知らないタフカテ民にすら「なんやこいつそりゃ嫌われるわ」って言われてたのに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:01

    たまには遭遇してみたいなぁスペスズ女装ホモ
    リアルタイムで見たことないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:30

    このカテ色んなBot荒らしがおって草
    全部人力っぽいのもなおの事草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:25

    >>20

    あくまで一部なんだよカス

    ここにいる殆どはまともな人なんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:21

    カレシコ→荒らしの立てたスレに出てくる
    女装ホモ→普通のウマ娘のスレに出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:32

    >>21

    そんなにキレるなよ別に大多数とは言っとらんやんけ

    まあ落ち着けよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:43

    スペスズ女装ホモ最近見ないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:49

    botといえばセクアニは見なくなったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:01

    なんでカレンなんかな
    まあそんな深い理由もないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:25

    >>19

    一時期深夜にすごい乱立して熱く語ってたスレ主いたけど、「それわざわざウマ娘でやる意味あります?」でなんか収縮した

    女の子をわざわざ男体化させた上で女装させてホモらせる意味がまるでわからんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:33

    >>26

    1番エロいからでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:58

    >>28

    カレンチャンはエロい

    アストンマーチャンはプリティーでかわいい

    なんか納得

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:21

    怒らないで下さいね
    ウマ娘なりきってSS書くマス掻き男と協賛猿ってホモじゃないですか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:26

    >>27

    それはどの性癖にも言えるんちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:31

    奴さんその他カテでよろしくやってるよ
    ぶっちゃけウマカテ来なけりゃ好きにすればいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:52

    スペスズ女装ホモじゃなくてスパスズ男装レズなのでは....?と思っていたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:53

    すごく身も蓋もないことを言うとそれってここでやる必要ある?みたいなのはスレもレスも問わずここはまあまあある
    残るスレと残らないスレの差は何だろうね?荒らしの有無は当然としても

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:28

    >>33

    どちらも同じでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:55

    カレシコは荒らしのスレにしかほぼ出てこないが、女装ホモは普通のスレやウマ娘同士のカップリングスレにも空気読まずにしゃしゃり出てきてスレの空気を盛大に乱すから滅茶苦茶嫌われてる
    まぁカレシコも嫌われてるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:57

    カレシコはなぜか高級阪神が異常に敵視しているのが気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:56

    いうて今日の晩飯スレになったりもするしたまたまじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:06

    >>35

    元性別的にはそうかな...そうかも...

    ウマ娘に女装の時点でなんか変だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:30

    >>6

    よく見ろ、以下じゃなくて以上だからここで打ち切りだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:44

    >>37

    あいつ煽る文章はホモるのにエロが苦手という弱点がある

    ちなみに現在は美緒48歳が1番効く

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:50

    スペスズスレ建てようと思った際に(アイツ出てくると嫌だなぁ…)
    って考えるようになってしまったので絶対に許さない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:57

    >>37

    傍目には高級阪神ネタに粘着しとるのがカレシコに見える

    たぶんケンカップルのホモ同志

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:13

    >>42

    許さなくていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:48

    うふふ、恥ずかしがっちゃってカワイイ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:16

    そもそも今の高級阪神そこまで力無いしな
    今までいただろうチルドレンはキズナ叩きに流れつつあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:35

    完走した女装ホモ愚痴スレなかったけど見つからん
    もしかして消えた?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:40

    >>42

    許されざる者同士は反発し合うのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:36

    実際ウマカテの猿どもはオルフェ煽りとキズナ煽りはどっちが嫌なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:41

    >>49

    大半の人間は荒らしを無視するかおもちゃとしか思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:52

    >>47

    基本的にウマカテの女装ホモスレは爆破されてるから残ってない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:20

    >>49

    どっちもさっさと消えてくれて構わないですよ

    面白い誤字するなら別

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:26

    >>49

    お前みたいなどっちつかずの対立煽り野郎が嫌いかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:26

    でもよぉ俺、女装ホモネタ自体は嫌いじゃないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:33

    同国なのにオルフェ妨害したキズナよりバリちゃん一緒に行けたならロンシャンで連帯キめて祝福される未来もあったのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:19

    >>18

    >>47

    あれタフカテで他カテの愚痴スレ立てるの他カテウォッチって言われて嫌われてて基本的に立てたスレ主の方が愚弄されるんだけど女装ホモはあまりにキモすぎてスレ主叩きじゃなくてそのまま女装ホモ叩きで進行してたからね

    よっぽど嫌われてる存在だと自覚した方がいいわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:25

    女装ショタならワンチャンアイドルになれる可能性ありゅ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:36

    >>54

    じゃあスレ立ててやってくれ

    普通のスレに割り込まれて話逸らされるのが1番うぜーんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:45

    >>57

    無価値

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:47

    >>53

    はわわわっ///

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:23

    >>59

    無意味とは言わないんだね

    優しいんだ…♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:11

    気になった事があるとしたら今も昔もダイススレってよく立つじゃん
    アレって上手く収まることもあれば荒れる事もあるけどその時いる人次第ってだけのことなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:39

    >>62

    基本的にスレ主が逃げずにうまく纏めたスレは荒れない

    出目が気に食わなくて投げ出したスレは荒れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:36

    ダイススレは立ててすぐ消えるスレをたまに見る
    かなり微妙な心境になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:28

    >>64

    それだけつまらんスレだったってことよ

    消えて当然

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:07

    >>63

    そういうもんかあ

    それ含めて運だから責任も丸投げしやすいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:36

    >>62

    ハズレ選択肢の作り方に失敗するとダメになることがあるかなー

    インパクト重視であまりにもアカン(イメ損やR18など)選択肢にして踏んじゃうとどうしようもないし、その選択肢を作ったスレ主にヘイトが向かう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:39

    >>64

    出目が悪かったのかな…

    そこからリカバリー頑張るのもダイススレの魅力の一つだと思うんだがな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:48

    カレンチャンがうどんをシコシコするスレも見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:38

    何のスレかまでは忘れたけどグラ賽で不正しまくってる中で真っ当に4通りの選択肢を用意して回したら最悪の出目が出て大笑いしたスレあったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:25
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:22

    ダイススレはつまらん奴が自分にもワンチャンあると思ってクソみたいな内容でスレ立てることが多い印象

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:12

    >>64

    荒れた後に乱立されてるのは荒らしが腹いせでスレ埋めるから そいつら産なら立てて放置だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:43

    つまらん奴につまらんって言うのは規約違反だぞ自重しろ笑

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:54

    >>1

    このスレも消されるな

    まとめ動画にするためのスレを批判すると今度は爆破されるのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:22

    >>75

    まるで管理人ちゃんが動画まとめ者と結託し転載の大元としてみかじめを貰う代わりに便宜を図ってるみたいな言い方はやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:29

    ダイススレってYouTube民にはいまいち理解しづらいだろうからあんま転載されてないと思うが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:47

    女装ホモは、スペスズが好きってわけでも
    女装ホモが好きってわけでもなくて
    でしゃばって自分を見せるのが好きなんだろうなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:25

    俺にも付き合えそうなウマ娘を教えてくれよ
    ↑これも

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:13

    そもそも付き合えそうってなんなんですかね...

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:51

    >>78

    あいつの女装ホモへの熱意は間違いないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:24

    >>78

    >>79

    これ同一人物だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:38

    いっとくけどタフカテも大概だからな
    あいつら日本語通じない

    まっ猿やしとーぜんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:03

    間違えた猿に失礼だわ
    猿はかわいいし賢いもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:51

    >>57

    佐賀県ならあるいは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:58

    ここちょくちょく異常全身タイツ愛者湧くよね
    ちょっと気になった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:49

    Xの意味がわからないポストと


    >>86

    >>87


    上みたいにそのポストがあるレスに繋がるように安価だけの書き込みがセットであるけど変な奴が自分のアカウント宣伝してるのか?あれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:00

    >>86

    ただの性癖がヤバい奴

    それ以上でもそれ以下でも無い

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:26

    タフカテで大市民語録スレ乱立の時期にウマカテにも湧いてきたスレあったけど、それのスレタイかなんかがきっかけで通常スレ内で流れぶった切ってまで女装ホモの話してくる奴への愚痴スレになってたな
    その荒らしスレに20レスぐらい書き込んだ覚えがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:47:47

    >>82

    ちがうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:05

    age

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:00

    削除依頼も送らずに解散とかないわー

スレッドは10/23 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。