本格的に学び初めたのがウェイバーからだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:12

    先代と先々代は魔術師としてやってく気無かったとはいえ本当にほぼ枠だけなのホンマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:54

    単なる四角

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:18

    中身が無さすぎてあいはぎできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:55

    ほ、ほら伽藍堂ということはこれからいくらでも詰め込めると言う事だろうって橙子さんも言ってたし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:06

    昔付き合ってた彼氏と遊んだゲームでキャラだけ作って放置してたのが子から孫に受け継がれ
    ウェイバーの代になって初めて熱中したが時すでに遅しみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:10

    >>4

    なお、詰め込む当人のセンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:53

    >>4

    まあ魔術くんもう少しで消えるけどね

    多分ウェイバーの孫の代かその後くらいで消えるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:22

    >>7

    当の本人が「魔術師として生まれた時代が悪すぎる」って思ってるしこれが合ってるんだもんなあ

    神秘も失われていってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:19

    9本

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:51

    >>9

    フラットママ「………」

    モナコ支部長「気にすんなって」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:57

    本人の才能もからっきし(魔術回路においても、自分の家の魔術を新たな境地に導けるわけでもない)なのに、家の財産も大した事ないから、マジで魔術に愛されてないよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:36

    >>10

    一応これでも量はDだから、魔術回路の量のステータスは割と本数に合った数なんだな、と信憑性上がったのは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:43

    なにこのカードゲームのデッキ置き場見たいなスレ画

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:15

    >>11

    暗示ですら違和感感じられて一般人に破られてるからな

    なお破られた理由"孫にしては優しすぎた"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:22

    3代目だけど実質初代の一般人(のハズ)のシロウ君やパン屋の娘シエルより資質下なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:12

    シロウが20本とかだっけ?
    シエル先輩はもはや規格外としても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:30

    シロウが27本
    橙子さん(20本)より多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:19

    >>16

    士郎は27本で、平均的な数とされる橙子の20本より多い

    凛はメイン40、サブ30×2の合計100本

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:28

    それより回路少ない(最低)カウレスくんだっているんだぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:18

    >>19

    待て!

    今まで出てる中で一番少ないのはE−の事件簿オルガマリーだぞ。質はEXなんだけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:51

    蒼崎姉妹も量は平均的なんだけど緻密さや燃費っていう質が良かったからなあ
    それで各作品で活躍出来るんだからスゲーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:04

    神秘が先細り続ける20世紀にピロ―トーク感覚の修練で魔術の初歩を修めたベルベットおばあちゃん
    どれほど基礎的なものでも一歩間違えば死に至る技術を「おふくろの味」程度の気安さで習得したベルベットおかあさん

    もしや並ならぬ才覚があったのではなかろうか

スレッドは10/22 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。