ああーっ カズラドロップをサポートに出してくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:24

    俺も出すから
    俺はWカズラやりたいのにフレンドが全然カズラを出してくれないんだあっ

    あ、今ALL枠もEX枠もキツキツって思ったでしょ ちょっと待ってねカズラの宝具ハイレグげきえろだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:08

    引けなかったんだ満足か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:08

    ならあにまんでフレンド求めればいいやん…
    たしか今都合よく型月カテであったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:42

    道満やティアマトがいるのに今更アルターエゴなんて引かねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:45

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:10

    おはガチャ引いたら来たから宝具1のやつならいるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:39

    >>5

    しかし…カズラの宝具は打ってて楽しいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:51

    アニキはタフカテのマネモブなのに
    どうして型月カテでそういうスレがちょうどあるって耳より情報なんか持ってるんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:27

    初日は愚弄されまくってた記憶があるんスけど評価上がったんスか?
    ストロングポイントを教えてくれよ
    ワシめっちゃ宝具重ねるか迷ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:45

    >>10

    型月カテに潜伏してるマネモブやからやん…

    ダメだろ軽率に正体を表したら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:10

    ごめーん、シエル引いたから石なくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:04

    >>11

    角度……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:08

    なんだかんだデバフ2つと誰でも特攻のおかげで安定して使えるっスね
    カズラカズラしなくてもまあQ横並べでも他の奴らの火力サポートできるし優秀なのん
    まあ極まって優秀とかここでなら他の鯖より遥かに強い!みたいな点はそこまでないけどいろんな場面で使えるんで弱くはないっスね
    スカディみたいな既存のQシステムとは回収量低い問題でビミョいけどまあ悪くはない性能だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:33

    >>1

    じゃあフレンド番号を出せよと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:58

    いいんですか?ワシの宝具1のカズラでも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:27

    カズラそんなに強いんスか?
    それなら引く価値ありそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:22

    W強そうと同時にフレンドのいなさを指摘されただけはあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:43

    >>16

    824,425,762………

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:28

    >>20

    フレンドにカズラドロップ置いてないやんけシバクやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:18

    現状でもw編成でかなり強いし今後QサポNP30が来たら次代のモルガン水伊吹ポジを担えそうではあるんスよね
    しゃあけど強性能のQサポとQアタッカーが足らんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:19

    >>18

    いやまあ弱くはないし汎用性はあるのん間違いなく

    しゃあけど別に他の鯖でも充分だしこいついた方がいい!てクエはそんなにないと思われる

    好きならぐらいっスね損しないぐらいで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:09

    いいんですか?
    最低限の10/10/1でも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:44

    強き3wには微妙に火力が足りない気がするのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:07

    >>25

    次世代Qアタッカーが欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:17

    30連で宝具3になったんでいつでも自慢上等っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:02

    今は素材ねーよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:35

    >>20

    申請してやりましたよククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:34

    しゃあないっスねえ宝具2101010アペ510で許して欲しいのん
    363,470,147

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:51

    >>21

    置いてるやんケシバクやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:32

    最近のドバイやらテノチやらならともかく、周回で使う上でカズラにアペンドっているんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:49

    今まで周回に使ってた鯖の絆がだいぶ溜まってて溢れそうだったのもあってWカズラによって新たに引いたカズラと放置してたジェロニモに絆を回せて嬉しいのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:06

    >>32

    w編成だとアペ5開けとくとスキルチャージ1の鯖とアトラス院でオダチェンなし礼装フリー3連射できるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:16

    術の秘石がねーよ
    よこせオジマンディアス術の秘石500億個よこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:14

    >>35

    ピュアプリ在庫リセット券はですねぇ

    お守りじゃないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:11

    >>36

    存在を忘れてたのが俺なんだよね

    あざーっス36さんのおかげでスキル上げられるっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:54

    >>28

    ピュアプリ使えよ原始人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています