プロトはとっち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:27

    なんか強そう

    そしてかわいい(重要)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:15

    これは初ライブでセミなんて吹っ飛ばしてカマすタイプのはとっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:18

    デカスニーカーかわいい
    このはとっちはなんか陰キャというより孤高って感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:26

    儲よりファンガール侍らせてそうなオーラを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:37

    ブカブカな制服のせいで女児感が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:31

    これは将来バンギャ食ってる鳩っち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:44

    小柄感が現はとっちより強い気がする
    あと表情のせいか目が大きいせいかめっちゃ気が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:17

    なんか陰キャ感消えるな
    1軍とはいかなくても1.5軍くらいにいそうな強い女子っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:11

    地味にプロトタイプはサンダルじゃなくて上履きだったんだな
    スカート丈も併せて制服もより関西っぽくした感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:01

    地味に上まつ毛が今より濃いのも強そう感の一因かも
    お目々がパッチリしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:09

    なんか強そうに見えるんだよな……膝か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:20

    バトル漫画ならヨーヨー武器にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:25

    素敵な笑みで腕組みして仁王立ちしてるのが似合いそうな鳩っち

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:24

    左右見比べるにアホ毛足したりスカート丈長くしたりしながら段々今の形になったのかな
    確かに初期案は可愛いけどはとっち感は無い(原作のキャラデザ的にはこっちが近いとは思うけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:52

    やっぱり今のはとっちが好きってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:50

    今より気が強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:35

    >>1

    ルーキー!版のはとっちはこれぐらいの神の長さなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:46:48

    本編はとっちよりお転婆な雰囲気がある

    >>18

    誤字なんだけど誤字に気づかなかったのはきっと厘ちゃんのせい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:10

    ちびまる子ちゃんが成長したみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:21:37

    これは中学のときのカラオケで歌声を褒められた世界線の鳩野ちひろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:58

    これは私こそが神だと自認出来るタイプのはとっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:33

    リンダリンダ歌いきれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:58

    なんか自信に満ち溢れてそうで可愛い
    表情かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:24

    本編以上にベーシストの信仰度が上がってしまうのか
    いや、神に容姿を問うのは無意味だから変わらないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています