[閲覧注意]質問答えます

  • 1◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:28:35

    シャルルマーニュ発狂ネキもとい発狂ネキだ

    下記のスレでの質問や質問ぽいのに答えられる範囲で答える

    最近型月の変な夢見る人多いし|あにまん掲示板あにまん型月で見た夢打線組めそうbbs.animanch.com

    スレ画は魔除け

    次レスから回答していく

  • 2◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:28:55

    ・何で記録を読み直したのか?
    少しの好奇心と慢心と油断

  • 3◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:29:19

    ・書いた物の具体的な内容について
    …悪いがこれは答えられない

  • 4◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:29:34

    ・どういうベクトルの恐怖なのか?
    色んなジャンルの恐怖を一口ずつ食べさせられてる感じ、夢によって変わってくるから一概は言えない

  • 5◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:29:55

    ・前世でシャルルの娘だったりした?
    どうとでも言えるからわからない…が、その縁で来てるならマジで退去してくれ

  • 6◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:30:35

    ・別のサーヴァントが出てきた最近の夢について
    これは長くなる

    視点は動画を見てる感じだった
    ゲーム機の画面の中に見開かれた絵本が映っててその中に迷路っぽいスタートとゴールと道があって、その周りに森や街の柔らかいタッチのイラストが描かれてた(そのときはエクストラシリーズっぽいな~って思いながら見てたけどエクストラシリーズは未プレイ)
    そうして見続けてるとスタートにいたデフォルメされたキャラ(誰かはわからなかった)が迷路を進みだして、迷路を半分ぐらい進んだところでマップ上に居たオレンジ色のコマドリをアイテムっぽい枠で拾った(可愛くて小さくて可愛い)その後は特に何もなく順調に進んだようで(カットとか早送りみたいに映像がなかった)ゴールに着いたんだがそこでイベント?会話パートみたいなのが始まった
    映像はまんまFGOの会話パートで味方っぽいロビンフッドと敵?(というよりただ同じ陣営ではない感じ)のロビンフッドが話してた(両方とも同じ立ち絵だったけど見たことないやつだと思う、緑のマントこと皐月の王を身に付けてなかったし三臨みたいに持ってもなかったから)会話と言ってもお互い一言しか言ってなかったが会話内容は以下、■■は何言ってるか聞き取れなくてわからなかった
    向こうのロビンフッド「■■になれば良かったのに」
    こっちのロビンフッド「それじゃあ意味がないんですよ」
    その後は向こうのロビンフッドの立ち絵がぶかぶかな大きな鎧を着たロビンフッドリリィに変わってすぐに自分が起きてしまってので終了

  • 7◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 20:31:02

    以上だ、質問には答えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:05

    スレ立ておつ
    もうずいぶん冷えが厳しい季節になってきたから温かくして過ごしてくれ
    発狂ネキの夢見が穏やかであることを祈る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:46

    結局あのスレの68はネキの友人を騙る友人ではない何者かってことで良いのか……?

  • 10◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:16:42

    >>8

    元々穏やかだ、夢見は深い方だし

    ただその…たまにがな…

    >>9

    そうなるな

    ここ以外では誰にも話してないし、たとえあいつかも?と向こうが思っていたとしてもそれを本人に確認せず名乗ってるからどちらにしろヤバイ奴だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:16

    発狂ネキスレ立て乙〜
    発狂ネキがシャルルと初めて出会ったのっていつなん?
    それこそ夢の中?

  • 12◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:22:17

    >>3

    …話すこと自体は構わないが念のため内容を確認しないといけなくてな、正直に言うとそれが怖い


    >>1のスレが完走したらすぐこのスレを立てる予定だったんだが笑顔のシャルルがスレ画のスレが立ってあにまんに戻って来れずスレ立てが遅くなってすまない

  • 13◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:25:45

    >>11

    夢の中ならデデニープリンセスだな()

    初めて出会ったってのは二次創作のイラストでシャルルマーニュを知ったのが該当するのか…?ゲーム内ならCBC2024が初対面だ

  • 14◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:32:56

    例のシャルルマーニュの笑顔差分を見ると「ヒュ」ってなるのでトラウマになってると思う、何が近いかな…調教?
    精神的に落ち着いても駄目なもんは駄目だな
    自前のシャルルマーニュ使えてないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:01

    >>14

    調教言うな、そして自前?もしかして引いたの??

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:38

    >>12

    できれば全体的なあらましが知りたい

    確認をとらなくて済む範囲で、大まかな流れだけ教えてもらうことはできないか?

    記憶違いや具体性に欠けがあっても構わない


    >>1のスレから知った限りだと、立て続けに悪夢を見てそのいずれもにシャルルマーニュが現れたため発狂ネキはシャルルマーニュにトラウマに近い恐怖心を感じているって感じに取れたんだが間違いないか?


    体調悪くなりそうだったら答えなくてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:48

    >>15

    落ち着けしばらく経った後にデスティニー召喚で引いたとかならおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:17

    >>13

    教えてくれてトンクス

    そういえばCBC2024のシャルルからのメッセージあったじゃん?

    俺はどこにもいかないよ、って言ってた次の日にシャルルのPU引いたらきてくれたから俺は割と運命感じてる

  • 19◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:38:49

    >>15>>17

    …………

    >>16

    ちょっと長くなるからまとめてくる

    >>18

    ちょうどそこの台詞がスレ立ててたあたりのときだから当時のスレ民達から今は聞くのやめといた方が良いって言われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:20

    >>19

    ウワー!!!しっかりCBC2024のPUで引いてるよ!!!

    何!?当時トラウマ最盛期だったよね!?何がそこまで発狂ネキを駆り立てたの!?!?!?

  • 211824/10/21(月) 22:42:23

    >>19

    あらーこれはこれは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:54

    >>20

    人間はコントロールできないものを無意識に恐れるので、トラウマを再現したりトラウマに近寄ることでコントロールを試みる“トラウマ遊び”をすることが、ある

  • 23◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:55:35

    >>16

    上のは長くなるのでまず下のから

    夢を記録したのが2月25日、2月28日、3月3日、3月9日の朝だから立て続けって言われるとうーんとはなるが他はまぁ合ってる、けどシャルルマーニュ個人と言うよりはどの夢にも同じキャラが現れたのと夢でやられたことのせいでトラウマになってる感はある


    >>20>>21>>22

    ガチャ引いてた当時のことはよく覚えてない

    今言うことがあるとすれば「何やってんだ俺」

  • 24◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 22:57:43

    とかレスしてたら>>12で挙げた某スレがおすすめにあったんだが何か悪いことしたかな自分!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:26

    >>24

    Oh…どんまいだ 昨日完走したからそれかな

  • 26◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 23:37:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:21

    >>26

    まとめてくれてありがとう

    ひとまずご苦労様

    読んでるだけでもトラウマになる気持ちはわかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:33

    >>26

    …ふと思い出したんだが日にち的に三回目の後にCBC2024の詳細出なかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:36

    >>26

    あらましを頼んだ者だ。想像以上に具体的なものがお出しされて驚いている

    まとめてくれてありがとう。お疲れ様

    自分も似たような体験をしたことがあるんだが、それよりハードで同情する。これはトラウマになる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:19

    >>28

    確かそうだったと思う、だとしたら予言ダナー…

  • 31◆f7WPhkBngj/G24/10/21(月) 23:55:39

    ありがとう、とりあえず今日はもう寝ることにする
    イエス安眠!ノー悪夢!(素振りしながら)

  • 321824/10/21(月) 23:57:17

    >>26

    夢の内容把握〜これはトラウマになってもしゃーないわな

    とにかくお疲れ様!いい夢を

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:03:37

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:27

    保守

  • 35◆f7WPhkBngj/G24/10/22(火) 20:45:24

    そう保守されても話すことはないんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:05

    >>35

    すまん、貧乏性が災いした

    この際だから他に言っておきたいこととかはないか?

    まったく関係ない雑談とかでもいいぞ

  • 37◆f7WPhkBngj/G24/10/22(火) 21:05:19

    >>36

    他に言っておきたいこと

    睡眠の質を高めろ、以上


    余談

    カズラドロップ戦でミスって水着エレシュキガル以外の前衛が消し飛び控えで絆上げしてたシャルルマーニュ達が引きずり出されたんだが王道踏破のお陰で敵宝具から水エレちゃん庇えてそこから巻き返し勝利ができたから陰のMVPはお前だ!の勢いのまま今回の聖杯ブチ込んだレベル100おめでとう今まで98で寸止めしてすまん(ぐるぐる目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:13

    >>37

    聖杯入れてたんすか……

  • 39◆f7WPhkBngj/G24/10/22(火) 21:08:46

    後はスレが落ちるまで見守らせてもらう

    ここまでついてきてくれてありがとう


    >>38

    二人しか居ない星5セイバーの一人だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:13

    このスレ主最後の最後でトラウマと訣別して名無しに戻って消えやがった!!!!!お疲れさま!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:35

    ネキお疲れ様 暖かくして寝るんやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:28

    >>40

    う~ん一度だけ振り返って穏やかに爽やかに笑って二度と振り返らず歩みだしてそう(小並感)

    体調に気を付けて寝るんやで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています