(ラジエルのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:06

    赤き竜さんははっきり言ってメチャクチャバカ
    叡智の天司たる私にくだらないチャチャをいれようとするんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:59

    団長とサンちゃんのお情けで団に置いてもらってる奴がどの面下げてこんなこと言ってんのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:00

    生命の神秘やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:14

    天司はラジエルの書を大量生産しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:20

    お前は体がメチャクチャエロい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:16

    うーっラジエルの書を寄越せ
    アネキ選択肢が全部ラジエルの書になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:27

    まだ加入してまもないからグラジー殺そうとしたのも昨日の今日みたいな扱いなのか未だにビィくんからの扱いがクッソ雑でおもしれーよ

    サンダルは年月かけてしっかり馴染んだのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:22

    >>7

    実際に島を落としたやつと命狙ってきたアホ女では違う

    これは差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:49

    >>7

    辛辣を超えた辛辣

    割とその辺の一般人に対しても容赦なく毒吐くトカゲだけど仲間に対してここまで塩いビィなんて中々見ないんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:32

    >>7

    待てよサンちゃんは未だに華奢指でイジられるしやらかしリスト筆頭なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:38

    >>9

    なんだか最近のビィくんずっと毒強めじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:53

    >>5

    この上限解放イラスト=神

    一目で美人さんだと分かるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:36

    私は"四聖"シュシュクだ
    そして私は"天司"のラジエルです
    "十天衆"サラーサ
    水属性の相手は…この"十二神将"のファンとパイが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:00

    どすこい…Do Sky
    訛ったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:34

    >>13

    ウワーッ アホしかいないラオラオサンちゃん助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:05

    >>14

    オートコードスカイ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:44

    >>9

    待てよ

    爆轟へのチンピラ爆弾呼ばわりも大分酷いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:46

    >>17

    おいおいコレは態度と口調と人相が全部悪い爆豪の自業自得でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:00

    >>9

    ビィ君は団長の育ての親みたいなもんなんだ

    騙されて団長の命を本気で狙ってきたバカ天司相手に随分優しい対応してやってると思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:39

    赤きリュウさん言われてもウィルナスしか思い浮かばない
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:45

    この態度からのコレなんだよね
    鳥頭も良いところじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:28

    ビィくんは基本的にヤバイ奴と元ヤバい奴に対しては辛辣ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:03

    コイツ性格が馬鹿なだけで頭は良いんじゃねぇかって思ってんだ

スレッドは10/22 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。