大人気野球漫画OHTANI、糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:07

    ドジャース編1年目からワールドシリーズ出して後9年何するんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:21

    もう宇宙からの侵略者と野球するしかない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:49

    一年目の最初からギャンブル漫画始まってるのは良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:25

    >>3

    おそらく編集のテコ入れだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:39

    ドジャース黄金時代編やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:25

    >>3

    おいおい

    一平は存在が猿空間送りされたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:08

    少年野球編は藤浪がトラウトの息子に謝るシーンで泣いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:11

    >>4

    怒らないでくださいね

    一平編に飽き足らずマスコミ編入れる編集とか無能じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:19

    >>4

    曇らせ要素入れるにしても

    もっと野球関係の事にすべきだったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:40

    OHTANI作者大丈夫?ワールドシリーズ編とか展開としてはもう最終章でもおかしくないけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:44

    >>9

    しゃあけど肘の怪我で投手ができなくなる展開はもうやってるのん・・・

    なんで打ちまくり走りまくりなのこの馬鹿は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:48

    おそらく進撃みたく主人公兼ラスボスにするつもりと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:02

    野球以外も濃ゆいんスけど いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:12

    最近の2、3年前から入ってきた読者くそ
    ワシは高校生編からの正当な読者や

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:34

    しかも意外にテコ入れのマスコットデコピンのグッズ展開も順調だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:09

    一番人気の一平ギャンブル編 2番人気の豪邸購入編 そして人気のない50本50盗塁編だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:46

    最近のvsパドレス編はダルビッシュのベテランの強さを感じられてよかったですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:03

    デコピンのトレーナー編で3巻くらい使うと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:12

    YAMAMOTOもキレてるぜ
    NPBで雑魚チーム三連覇に導いてメジャー一年目から好デビューを飾るもケガに苦しみ、wsで堂々復帰をはたし決勝の先発を務めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:19

    >>16

    おそらく2chの評価だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:22

    野球漫画の外伝がバクチものなんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:44

    >>8

    しかも意外にギャンブル展開にアメップ・ヤクザ展開も付いてくる…

    おそらく原作:猿先生のとこを逃げ出した渡哲也先生と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:30

    >>16

    ひょっとして2024年編からしか見てないにわか読者?

    ったくOHTANI誕生編から読めよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:35

    >>19

    しかし、SUZUKIは猿空間送りになりかけてSENGAはかませになったのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:08

    マスコミのせいで買った新居に住むことなく売却展開は衝撃だったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:22

    今年の最初は大谷と一平の嫁が出てきたり私生活の充実も書いて行くんやと思ってたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:40

    OHTANI外伝IPPEI…連載待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:30

    この後は野球星人が地球に飛来して大谷が地球に送り込まれた先兵だった過去が明かされるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:36

    ムフッ主人公大谷はWBC編まで
    ドジャースに移籍した彼はラスボスとして日本人リーガーの前に降臨するのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:05

    あの…仮にも主人公の所属するチームが悪魔帝国とか呼ばれてるのはいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:33

    アメリカ国籍を取得して佐々木、宮城、高橋らとWBCで戦うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:47

    >>30

    相手は邪悪帝国だからヴィラン対決だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:52

    【漫画家のコメント】
    「おそらくバカの描いた漫画と思われるが…」
    「あかんやんこんな選手出したら 編集からボツにされるで」

スレッドは10/22 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。