【閲チ】オナホの中触ったことある女性おる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:23

    自分のナカと比べてどんな違いはあった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:50

    スレ画何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:12

    この手の枕ととてもよく似ている感触だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:34

    自分の中はあんなにゾリゾリしてないよ
    オナホは膣と違ってチン専用なんだから気持ちよさで人間が勝てるわけないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:11

    >>6

    まぁそりゃあそうか

    負けないようにがんばーれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:37

    真面目に訊きたいんならスレ画で関係ないリョナ混ぜんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:34

    桜田という人のpixivを見てくるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:59

    なぜ女に聞くんだ
    男の方が両方触ったことある率高いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:43

    >>10

    だってあにまんって童貞ばっかじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:53

    サンプル展示されてるのしか触ったこと無いがすげーぷにぷにしてた
    あれを人の肌の感触と思うやついるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:14

    >>12

    目指してるのは人肌の感触じゃなくて気持ちよさだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:43

    >>7

    負けないように頑張れと言われてもそもそも形とか変えられんから頑張ろうにもどうにも出来んが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:20

    >>14

    なんか膣圧とかは鍛えられるんじゃなかったっけ?

    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:28

    ただの女体エアプな1じゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:14

    >>11

    これは見事なブーメラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:08

    最高に気持ちいい形状をおっさんが金と時間かけて作った遊園地と特殊ギミックなんてあるわけない自然由来の洞窟を比べられてもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:40

    冷静に考えて欲しい
    膣ってのは産道でもあるんだ
    そんなところがゾリゾリしていたら赤ちゃんが怪我しちゃうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:58

    >>18

    でも天然洞窟には神秘があるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:19

    まあチンだっておもちゃの方が圧倒的に高性能だから仕方ない
    でも手足とか口とか付いてる分人間の方が多芸だよね
    一点特化か多種多様かというか
    男女どっちもおもちゃ使い過ぎると人間相手に出来なくなるらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:59:13

    >>15

    ケツ圧で考えれば分かると思うがずっと力入れっぱなしは疲れるんだやってられないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています