【クロス注意】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶオラの埼玉大混戦!(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:02

    にありそうな事

    埼玉繋がりで【翔んで埼玉】とのクロススレが見たくて建てた

    スレ主は白鵬堂百美をキレイなおねいさんだと勘違いし、直後に男だと知ってショックを受けるしんのすけはいると想像した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:19

    風間くんが東京都民のふりをしてるのが見える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:19

    埼玉県民というだけで理不尽な差別を行う白鵬堂学院の生徒たちにキレるひろしとみさえはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:34

    ガクトに目を輝かせるヒマワリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:46

    映画版のクライマックスでやってた「ご当地有名人自慢」でしんちゃんが埼玉川の大トリになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:27

    埼玉県民であることを理由に双葉商事をクビになるひろし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:52

    設定は映画【栄光のヤキニクロード】で出た熱海サイ子みたいな特殊な発明品のせいで価値観が変わってしまった感じかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:01

    態度が軟化する前の百美から『埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!』と暴言を吐かれてさすがに引いてしまうかすかべ防衛隊

    なお、しんのすけは平常運転で『じゃあ東京都民は何を食べるの?』と逆に聞き返す模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:31

    クレしん東京出身のキャラいたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:22

    ヒロシは埼玉煽りされたらかなり怒りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:20:57

    ひろしとみさえの場合は埼玉どころか故郷の秋田と熊本までディスられて尚更キレる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:35

    >>9

    あいちゃんが春日部に引っ越す前は世田谷で暮らしてたな

    そしてまつざか先生は田舎生まれを隠す為によく【六本木生まれの六本木育ち】を自称する事が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:54:05

    >>11

    秋田はシベリアみたいな扱いで

    熊本は修羅の国みたいな扱いかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:39

    別の世界と繋がった案件はクレしん映画あるある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:22

    SAT(サイタマアタックチーム)と激闘を繰り広げるカスカベ防衛隊

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:21

    >>5

    埼玉出身の知名度でいえば最強ではある

    世界的にも有名だし


    逆にしんちゃんと並べる人いるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:56

    >>12

    松坂先生って東北の宮城県出身だっけ

    実家が農家なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:54

    野原一家…じゃなくて、埼玉県民ファイアー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:41

    画面にチラホラ埼玉県舞台のアニメキャラが写ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:23

    >>16

    埼玉どころか日本中の都道府県で「この県が地元(設定)のキャラクターの知名度勝負」やればしんちゃん優勝できない?

    多分対抗できるのサザエさん(東京都世田谷区)くらいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:35

    >>21

    あとはこち亀の両さん?

スレッドは10/23 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。