ここだけ異能のある世界1070

  • 1死神鳥24/10/21(月) 20:50:34

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1069|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2面食いモブ傭兵24/10/21(月) 20:56:42

    (たておつです)

  • 3緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 20:57:03

    (たて灯火)

  • 4キキ24/10/21(月) 20:57:24

    (たておつ)
    (てくてく歩いている)

  • 5火盛手24/10/21(月) 20:57:39

    (たておつです)
    前197
    さよならー!!!あんまり夜で歩いたり、知らない人に不用意に近づいちゃダメだよー!!!
    【見えなくなるまで手を振って】

  • 6死神鳥24/10/21(月) 20:58:11

    前200
    そうだねえ
    やっぱり油揚げ好きなんだよね〜
    食費の都合で毎食とはいかないけど

    狐龍「キュ?【つぶらな瞳で見上げている】」

  • 7面食いモブ傭兵24/10/21(月) 20:58:14

    前191
    えー?
    目元とー
    鼻の形とー
    口のサイズとー
    【ゆびゆびおりおり】
    まー全部すね
    前194
    なんかすんませんねー面食いで

  • 8敦賀 紅24/10/21(月) 20:59:49

    前スレ196

    「いつまでお世話になるか読めないし後払いで……」

    「申し訳なさがすごいな」

    「働き口探しが急務になった」

    >>7

    「まぁこの街に慣れてないだけの部分もあるからなぁ」

    「あたし達まだまだ外から来てるやつだもんな」

    「面食いなのかぁ」

  • 9匿名希望24/10/21(月) 21:00:46

    前スレ199
    【治っていく傷に安堵の息を吐く、前はハンカチで巻いたりしていたけれど自身が集中して付近を触ると猫の調子が良くなっていたからそれだけをしていた。傷が悪化する可能性もあったが運がよかったのだろう】
    ……よかったあ…
    【目を細めて猫の様子を見ている】

  • 10面食いモブ傭兵24/10/21(月) 21:01:25

    >>8

    そっすよー

    俺面食いなんすよ、究極の

  • 11敦賀 紅24/10/21(月) 21:03:12

    >>10

    「きゅ、究極?」

    「面食いにランクとかあるの?」

    「さあ?本当にあるのかこいつが言ってるだけなのか……」

  • 12緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 21:03:31

    >>9

    【傷が治った猫は匿名希望のすりすりと体を擦り付けている】

    凄く懐かれてますね、

  • 13面食いモブ傭兵24/10/21(月) 21:04:17

    >>11

    俺が勝手に言ってるだけすね

    ま強いて言うならドタイプの顔に命賭けられんのが究極?

  • 14蝶々結24/10/21(月) 21:05:59

    >>6

    なるほどなー

    【見下ろす少女(エネミーのオーラは出ていない)】

  • 15敦賀 紅24/10/21(月) 21:06:09

    >>13

    (((変なひとだー!!!)))

    「へ、へーそうなのか」

    「まぁ他人に迷惑かけてないから良いのか?」

    「勝手に命かけられても困るけどね?」

  • 16死神鳥24/10/21(月) 21:07:12

    >>14

    狐龍「キュー?【尻尾をもふもふと動かしてみる】」

    相変わらず人懐っこいねえ…

    この前も白い蝶と戯れてたし

  • 17蝶々結24/10/21(月) 21:08:56

    >>16

    蝶は良いものでありますよ

    【リボンから黒い蝶を作り出す】

  • 18西野24/10/21(月) 21:10:55

    【J.NEC本部】
    【拳銃をリロード】
    なんで俺なんですか
    「悪い、神岡さん別件でさ」
    でもって俺がやるもんですかね
    まあ適当にこなせば良いか、いくらか情報吐かせてきます

  • 19死神鳥24/10/21(月) 21:11:11

    >>17

    そう?綺麗だけど

    あ、黒い蝶々だ


    狐龍「キュー?【興味津々な様子で見つめている】」

  • 20匿名希望24/10/21(月) 21:11:36

    >>12

    【体をすりすりされてそのまま抱っこし、治った傷を凝視する。本当に治っている、異能。ってやつなんだろう…自分にもある、猫の事がよく知れるそんな異能が】

    …いつからなのか僕も分からないけど、懐かれる体質に…なったみたいで

  • 21蝶々結24/10/21(月) 21:11:55

    >>19

    仕事道具であります

    【狐龍にあげる】

  • 22雷龍24/10/21(月) 21:12:31

    【J.NEC訓練場にて昨日の歩法練習中】

    (dice1d100=22 (22)  +26 合計100以上になれば完成)

  • 23死神鳥24/10/21(月) 21:12:57

    >>21

    仕事道具?お仕事してるの?

    狐龍「キュー!【嬉しそうに尻尾をふりふり。頭につける】」

  • 24蝶々結24/10/21(月) 21:13:36

    >>23

    その通り、この道……だいたい百年

  • 25ガーデル24/10/21(月) 21:13:54

    >>18

    【口、手足が拘束されている】


    >>20

    緑髪の眼鏡

    「そうだったんですね」

    【じっと見つめている】

  • 26面食いモブ傭兵24/10/21(月) 21:14:10

    >>15

    人に迷惑はあんまかけねっすよ

    あの人に迷惑かかるじゃないすか

    ……やっべ

    【腕時計を見る】

    すんません、もう行かねーと

    んじゃー

    【歩いていく】

  • 27キキ24/10/21(月) 21:14:14

    >>22

    おー

    (訓練の様子を見ている)

  • 28西野24/10/21(月) 21:14:54

    >>25

    いた

    【口を拘束しているマスクを外す】

  • 29死神鳥24/10/21(月) 21:15:37

    >>24

    わあ長い…

    そういえばエネミーさんだったんだっけ


    狐龍「【飛んできた白い蝶と戯れてる】」

  • 30不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:15:56

    >>22

    ありゃ雷動さん……何の訓練中だ……?

    【遠目に見かけた】

  • 31炎雷24/10/21(月) 21:15:59

    >>8

    別にそんなに気にしなくてもいいのに

    >>26

    じゃー

  • 32敦賀 紅24/10/21(月) 21:16:20

    >>26

    「じゃあねー」

    【3人タイミングぴったりに手を振って見送る】

  • 33蝶々結24/10/21(月) 21:16:36

    >>29

    その通りであります、戯れに初めて見たら思った以上に人が集まりまして…引っ込みつかなくなったであります

  • 34ガーデル24/10/21(月) 21:16:44

    >>28

    はぁーやっと外れたよ、なんも喋れなくて辛かったんだ

    【ヘラヘラしている】

  • 35西野24/10/21(月) 21:17:59

    >>34

    これから尋問を始める

    質問には答えろ、虚偽の回答は相応に罰する

    【銃口を向ける】

  • 36敦賀 紅24/10/21(月) 21:18:07

    >>31

    「そこはマジであたし達の罪悪感だから」

    「あまりにも申し訳ない」

    「甘えすぎるのはよくない」

  • 37死神鳥24/10/21(月) 21:18:15

    >>33

    あらら…縁結びだっけ?

    それは大変だっただろうねえ…

    【どこかほわわーとしてる】

  • 38ガーデル24/10/21(月) 21:19:16

    >>35

    おー怖い怖い、怖くて話したいことが話せなくなるよ

    【睨みつける】

  • 39匿名希望24/10/21(月) 21:19:19

    >>25

    【見つめられてなんだろうと思い首傾げる】

    どうかされました…?

    【猫の鼻をすりすりしても嫌がられる喉を鳴らすだけ、もし長居するのがお邪魔なら時間も時間だ。帰ろうと】

  • 40炎雷24/10/21(月) 21:20:13

    >>36

    ほーん…んじゃ家行こうか。流石に寒くなってきたし暖まりたい

  • 41西野24/10/21(月) 21:21:02

    >>38

    【表情1つ変えずに動じていない】

    お前がここに潜伏していた目的は?

    PMCからの命令か?

  • 42緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 21:21:23

    >>39

    あ、いえ…良いなぁと思い

    【照れくさそうに話す】

    私、猫が好きなんですが…あまり懐いてくれなくて

  • 43蝶々結24/10/21(月) 21:21:28

    >>37

    大変でありますよ、まぁ願いを引き受けるか受けないかは私が決めることですが

  • 44ガーデル24/10/21(月) 21:22:32

    >>41

    あーそれか、俺の独断だ

    【即答する】

    さっ、次だ次

  • 45死神鳥24/10/21(月) 21:22:46

    >>43

    ほへー…選べるんだねえ

    【のんびりしてる】

    白い蝶「?【なかま?と思ったのか近寄ってきてメライの頭に止まる】」

  • 46敦賀 紅24/10/21(月) 21:23:41

    >>40

    おう、道案内頼む

    【分体が全て合一し192cmの1人の女性になる】

  • 47西野24/10/21(月) 21:24:55

    >>44

    目的聞いてんだよ

    教会の襲撃も独断とやらか、別の傭兵も来てたがな

  • 48雷龍24/10/21(月) 21:25:42

    >>27

    いやはや 中々上手くいかないもんだな

    【声をかける】

    >>30

    うん? 気になるのか?

  • 49炎雷24/10/21(月) 21:25:52

    >>46

    やっぱデカいな…んじゃこっち【案内する】

  • 50キキ24/10/21(月) 21:26:41

    >>48

    こんばんはー

    なんの練習ですかー?

    (緑色の瞳がぱちぱちと瞬き)

  • 51ガーデル24/10/21(月) 21:27:38

    >>47

    あーそうだ教会を襲撃したのも独断さ、あと別の傭兵?知らないな、それと目的?目的なんて無いさ、ただ暴れたいと思って暴れたんだ

    (さーて…嘘つきまくるか)

  • 52軍人の男&軍人C24/10/21(月) 21:28:00

    【薄暗い病院の一室。Cがベッドに横たわり、ダグラスはその傍らにある椅子に静かに座っている。病室の空気は少し冷たく、安静にしているCの呼吸がかすかに聞こえる】
    怪我の具合はどうだ?
    【Cは少し体を起こし、余裕そうな笑顔を浮かべながら答える。』

    C「最後に切り刻まれたとこ以外はね、問題なしや。あの女の子のおかげでだいぶ楽になったンゴね〜。」

    そりゃよかった…

  • 53敦賀 紅24/10/21(月) 21:28:19

    >>49

    お邪魔だったらやっぱネカフェいくからな

    【4mの大太刀をしっかり背負い直してついていく】

  • 54不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:28:30

    >>48

    ええ、異能関連じゃなさそうでしたし……

  • 55西野24/10/21(月) 21:29:15

    >>51

    もう一度言っておく

    虚偽の回答は相応に罰する

    ヘイルダムでの収容期間にも関わる話だ、良いな

  • 56大盾振るい24/10/21(月) 21:29:45

    >>52

    …………失礼します

    【ノックをして扉を開く】

  • 57ガーデル24/10/21(月) 21:30:41

    >>55

    あーもう、わかりましたわかりました、ちゃんと言いますよ

    【ヘラヘラしながら話す】

    私の目的はガンマンになること、そして別の傭兵はファーリーって奴ですよ

  • 58炎雷24/10/21(月) 21:30:57

    >>53

    大丈夫だって【寮に付きドアを開ける。何の変哲もない普通の部屋だ】

  • 59匿名希望24/10/21(月) 21:31:31

    >>42

    ……抱っこしてみますか?

    【傷を治しに動いてくれた人物に悪い気は起きないだろう。猫はパチリと眼光を眼鏡の少女に向けて。少女は抱え状態のまま手渡そうとする】

  • 60軍人の男&軍人C24/10/21(月) 21:31:43

    >>56

    あぁ、稲月。

    あの時ぶりだな。

    C「お久〜」

  • 61雷龍24/10/21(月) 21:31:57

    >>50

    >>54

    ちょっと移動方法の練習だ

    体捌きと体重移動は今の所上手くいってるんだがそれにエネルギーの放出を合わせると少し勢いがつき過ぎるのを何とかしたくてな

  • 62蝶々結24/10/21(月) 21:32:25

    >>45

    その蝶も貴方の異能でありますか?

  • 63緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 21:32:59

    >>59

    ……………

    【少し悩み】

    いえ、大丈夫です見てるだけでも癒されますから

    【無表情だが声色は優しい】

  • 64西野24/10/21(月) 21:33:20

    >>57

    ......

    (まともに答えねえな、一応聞くだけ聞くか)

    他にスパイが紛れ込んでいる場所は?

  • 65敦賀 紅24/10/21(月) 21:34:11

    >>58

    (……見た感じ寮だが、寮に他人を連れ込んで良いのか?特に気にしてなさそうなら良いのか?)

    お、お邪魔します

    【大太刀が引っかからないようにしながら玄関に入る】

  • 66キキ24/10/21(月) 21:34:20

    >>61

    移動方法ですかー。

    つまりやりすぎないようにする、ですか?

  • 67死神鳥24/10/21(月) 21:34:28

    >>62

    んー?いや、私のじゃないなあ

    多分あの人のだと思うけど…


    【蝶を周囲に飛ばしながらふわーとのんびり漂ってる少女のエネミー】

  • 68不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:34:36

    >>61

    なるほど歩法ってワケですか……エネルギー……僕も異能に合わせて考えた方がいいかもな……


    っとすみません、用事が……!

    【大慌てで演習場の出口へと駆け出す】

    >>56>>60

    【ドアをノック】

    っとすみません遅れました……!

  • 69ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 21:35:04

    お嬢様ですわ~♪
    【歌いながら雷の蝶々を出すお嬢様】

  • 70ガーデル24/10/21(月) 21:35:04

    >>64

    あー確か…空挺なんとかに1人と教会に1人ここに2人だ、あとインフィニティブレイブに1人

    【素直に答える】

  • 71大盾振るい24/10/21(月) 21:35:36

    >>60

    どうも……

    【小さく一礼して病室に入る】

    ラムカさんもダグラスさんも、ひとまず無事なようで何よりです……

    【ラムカの安否を自分の目で確認できてほっと胸をなでおろす】

    >>68

    …あ、炸裂さん…

    すいません、自分ももう少し待てばよかったですね……

  • 72炎雷24/10/21(月) 21:35:38

    >>65

    んじゃしばらくの間よろしく。

  • 73波動人間24/10/21(月) 21:35:52

    >>62

    >>67

    ……こんな時に蝶なんて珍しい気がするなぁ【ホバー移動……のように逆さま状態で移動してきたもの】

  • 74蝶々結24/10/21(月) 21:36:56

    >>67

    あの人?



    >>73

    おや、タケルであります

    【リボンを投げ縄風にして捕らえようとする】

  • 75敦賀 紅24/10/21(月) 21:37:07

    >>72

    うん、よろしく頼む。すぐには出ていくつもりではあるから……

  • 76白翼のエネミー24/10/21(月) 21:37:33

    キュー……
    【部屋でおかあさんといっしょを見ている】

  • 77雷龍24/10/21(月) 21:37:42

    >>66

    そうだな 勢いが付き過ぎて止まれないなんてこと合ったら困るしよ

    >>68

    そうか 引き留めて悪かったな

  • 78波動人間24/10/21(月) 21:37:56

    >>74

    アヴァアアア!!!?【拘束された】

  • 79炎雷24/10/21(月) 21:38:49

    >>75

    そんなにかしこまらなくてもいいのに

    >>76

    あっ、琥珀。ただいま

  • 80死神鳥24/10/21(月) 21:38:55

    >>73

    不審者

    >>74

    そうそう、ほら白い蝶連れてるし

    綺麗だからねえ


    龍花蝶「( ᐛ )」

  • 81軍人の男&軍人C24/10/21(月) 21:39:01

    >>68

    そっちの…

    C「説教くさい幼女!」

    じゃなくて炸裂な、炸裂。

    あと説教はされて当然だろうが、もう一回壁に埋まりたいか?

    C「炸裂!」

    いいだろう

    >>71

    まあ俺の傷はそっちの炸裂に大半は治されてたしな…

    あのあと社長の糸と瓦礫で多少怪我をしたがそれもそこまで気になるレベルでもねえし…

    「ワイもあの糸で切り刻まれたの以外は治ってタンゴね」

  • 82西野24/10/21(月) 21:39:16

    >>70

    (ここの2人ってのはマジだな、教会の1人はあの全裸か?空挺団のは多分以前のあれ...インフィニティは初耳だな)

    他の戦力は?

    スパイがどんな連中かも聞こう

  • 83キキ24/10/21(月) 21:39:21

    >>77

    なるほどー……

    歩き方とかはサーカスでもやりましたし、バレエとかでもやりますねー

  • 84ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 21:39:42

    【歌いながら今度は兎を出して蝶々と戯れさせるお嬢様】

  • 85白翼のエネミー24/10/21(月) 21:40:09

    >>79

    えんら!

    【飼い主が帰ってきたことに気づくと駆け寄ってきた】

  • 86ガーデル24/10/21(月) 21:41:21

    >>82

    えっとな…オカマ、男、男、男、女だ

  • 87波動人間24/10/21(月) 21:41:21

    >>80

    しゃあねぇだろ暇だったんだから【リボンに拘束されて倒れ伏しているやつ】

  • 88炎雷24/10/21(月) 21:41:31

    >>85

    琥珀〜、いい子にしてたか?【抱きつく】

  • 89不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:42:04

    >>71

    いえ、遅れたの自分なんで……

    【息切れ。スタミナはない】

    >>81

    説教臭え自覚はあっけど幼女はねーだろ幼女は!18の男だぞこちとら!っとすみませんデケェ声出して……

    【謝罪しつつ地面から異能を流し、糸での裂傷を癒そうとする】

  • 90蝶々結24/10/21(月) 21:42:09

    >>80

    ……?どこかで見たようなそんな事ないような気がするであります



    >>87

    暇でありますから遊ぶであります

  • 91敦賀 紅24/10/21(月) 21:42:22

    >>79

    来たばかりの他人の家でそこまでリラックスは出来ん……

    >>85

    (これが、言ってたペット?喋れるエネミーだったのか)

    【どう挨拶したもんかと固まるデカい女性】

  • 92波動人間24/10/21(月) 21:42:47

    >>90

    何ででありますか【起き上がる】

  • 93西野24/10/21(月) 21:43:00

    >>86

    戦闘能力の方を聞かせろ

    支給されている武器なども言ってもらう

  • 94白翼のエネミー24/10/21(月) 21:43:19

    >>88

    キュアァ!

    【ウンウン頷きながら抱きつかれる。モッフモフ】

    >>91

    キュゥ?

    おはよう?

    【挨拶を全部おはようだと思っているエネミー】

  • 95死神鳥24/10/21(月) 21:43:27

    >>87

    あらら…

    >>90

    ?会ったことあるの?

  • 96大盾振るい24/10/21(月) 21:43:37

    >>81

    …ふぅ……炸裂さんのお手柄ですね

    >>89

    っと…深呼吸を……

    …………改めて、ありがとうございました

    炸裂さんが居なければどうなっていた事か…

  • 97匿名希望24/10/21(月) 21:44:00

    >>63

    【悩んでる無言の間は少女も口を閉じ言葉を待つ】

    …そうですか。…癒し。うん。僕も…

    【自分が逆に嫌われていてもそれでも諦めずに猫を眺めて、見つめて、癒されに行ってた。違うかも知れないが、それならと抱っこしてる猫の腹を撫で戯れる】

  • 98ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 21:44:37

    【さらに蝶々・蜂・兎を出して雷の花畑で戯れさせるお嬢様。かなり器用だ】

  • 99炎雷24/10/21(月) 21:44:40

    >>91

    そういうものなのか

    >>94

    琥珀〜、この人は…あれ、名前なんだっけ

  • 100ガーデル24/10/21(月) 21:44:49

    >>93

    あえー?知らん

    【( ᐛ )の顔になる】

    まっそんなことはどうでも良いだろ

  • 101波動人間24/10/21(月) 21:44:57

    >>95

    あららじゃねーーーよ【大分気が抜けた感じの言い回し】

  • 102敦賀 紅24/10/21(月) 21:46:34

    >>94

    あー、えーっと

    >>99

    敦賀 紅(つるが くれない)だ。仕事と住居が決まるまでしばしこちらで世話になる、よろしく頼む

    【おずおずと琥珀に手を差し伸べる】

  • 103軍人の男&軍人C24/10/21(月) 21:46:45

    >>89

    いやこいつが悪いからもっと怒ってもいいぞ。

    ただ周りに迷惑かからないように静かにやってくれ

    C「上官!?」

    当然だろう。お前は治してもらってることにさっさと感謝しろ。

    C「ありがとうございます!!!」

    >>96

    ああ、それにお前もいてくれて助かった。

    正直あのバネ野郎の異能と俺もCも相性が悪かったからな…お前らがいなきゃ俺は死んでた。

  • 104緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 21:46:47

    >>97

    そういえば自己紹介していませんでしたね

    私はSchutztransport – Diebstahl streng verbotenで働いている、光水来ですよろしくお願いします

  • 105死神鳥24/10/21(月) 21:46:55

    >>101

    で、何か用です?

  • 106西野24/10/21(月) 21:47:49

    >>100

    良くねえから聞いてんだ

    PMCの動向が最近大きくなってきている、何か向こうの計画について少しでも関連性がありそうなことは話せ

  • 107蝶々結24/10/21(月) 21:48:34

    >>92

    最近、ヨーヨーというのを知ったであります

    紐を使って遠くに離したり近付けたりと

    【お前、ヨーヨーになれよ】



    >>95

    いえ、もしかしたら気のせいかもしれませんね

  • 108炎雷24/10/21(月) 21:48:39

    >>102

    紅さんね。よろしく

  • 109雷龍24/10/21(月) 21:48:39

    >>83

    へぇ バレエをやってたのか

    サーカス出身とは聞いていたが

  • 110白翼のエネミー24/10/21(月) 21:48:44

    >>99

    【首を傾げている】

    >>102

    くれない?

    なまえこはく!

    ……キュア?

    【握手というものを知らないエネミー、撫でてくれるのかと思い差し出された手に頭を近づける】

  • 111キキ24/10/21(月) 21:49:12

    >>109

    はいー

    サーカスの演技でも使えるかなって、入団してから先生に来てもらってたんです!

    (にこにこ)

  • 112不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:49:37

    >>96

    役に立ててたならよかったです。とはいえあの糸使いの一撃でダウンしちまったんで……迷惑掛けました

    【頭を下げる】

    >>103

    ええ、すみませんね……

    【ラムカに向き直り】

    二度と 爆弾で 遊ぶな

    【一度キレた】

    ありがとうございました上官さん……そーいやお名前……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:07

    このレスは削除されています

  • 114死神鳥24/10/21(月) 21:50:14

    >>107

    ?そっかあ

    まあ話してみる機会あれば聞いてみたら?もしかしたらどこかで会ったことあるかもよ

  • 115波動人間24/10/21(月) 21:50:49

    >>105

    いやぁ、なんかたまたま通りかかったら蝶が戯れてたからなんかなぁっと…手品とかなら後でどうやったか教えてくれん?ネタバレしねぇし…【……なんて、"うまく伝わってくれ"と思いつつ。本当はメライに情報を渡そうとしれっと探してた訳だが】

    >>107

    …びよーんびよーんしろと。ハァーーーーーなるほどっびよーんびよーんしろと【ジャンプしてみる】

  • 116ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 21:51:13

    【ひとしきり遊んだ後ベンチから立ち上がるお嬢様。準備運動をしている】

  • 117炎雷24/10/21(月) 21:51:14

    >>110

    仲良くしてね

  • 118敦賀 紅24/10/21(月) 21:52:09

    >>110

    短い間かもしれないがコハク世話になるぞ

    【頭をこわごわ撫でる】

    >>108

    >>113

    流石に居候の身で喧嘩するほど無礼ではないぞ

    【ちょっと心外】

  • 119ガーデル24/10/21(月) 21:52:18

    >>106

    ……はあ、わかったよ一つ教えておくよ

    日本を中東の領土にするんだよ、それが目的だ

  • 120デスお嬢様24/10/21(月) 21:52:33

    >>100

    >>106

    【カンカンカンと鉄パイプを壁にぶつけながら尋問室にやってくる】

    おるるるるるるぁ!ぶっころですわ!

  • 121錬金術師24/10/21(月) 21:52:41

    >>84

    >>98

    >>116

    凄いな、あれ【遠くから見てた】

  • 122軍人の男&軍人C24/10/21(月) 21:53:06

    >>112

    C「気をつけます…」【(´・ω・`)】

    あ〜俺はダグラス。第一空挺団所属一等陸佐のダグラス・ディケーだ。

    まあ好きに呼んでくれ。

    んでこれは…

    C「私こそラムカ・C・エルピスだ…」

    そういうことだ。バカでいいぞ。

  • 123死神鳥24/10/21(月) 21:53:37

    >>115

    いや別に…手品とかじゃなくて飛んできただけなんですけど…

    【流石にわからない】

  • 124西野24/10/21(月) 21:54:24

    >>119

    民間軍事がか?

    ...まあさっきからこの調子だったから特に回答に期待してねえけどな

    >>120

    うお何だ何だ

    拷問じゃないんですよ

  • 125白翼のエネミー24/10/21(月) 21:55:05

    >>113

    ガォ!

    【コクコクと頷いた】

    >>118

    キュー♪

    【撫でられて嬉しそう!モッフモフな撫で心地だ】

  • 126デスお嬢様24/10/21(月) 21:55:38

    >>124

    私怨だから問題ねーですわ!

  • 127波動人間24/10/21(月) 21:56:11

    >>123

    そっかーならしゃあないな…


    ……【流石に伝わるわけがない。そりゃそうだ。身振り手振り……しようにも拘束されてるので頭で逆立ちしながら脚でジェスチャー。"後で 話 人目のないとこで いいか?" である】

  • 128匿名希望24/10/21(月) 21:56:15

    >>104

    【前半の英語部分は小学生には耳から流れていって理解出来ずにいた】

    僕は南泉九紫(なんせんきゅうし)です。よろしくお願いします。光さん…【ぺこり。】


    …僕は帰りますね。また、会えたら嬉しいです…

    【門限なんてないし、帰ってきても来なくても何も心配されないが、帰ることにした。お爺さんにも会釈をして】

  • 129ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 21:56:28

    【集中しているお嬢様。一礼しておビンタ素振り1万回を始める】

  • 130ガーデル24/10/21(月) 21:56:32

    >>120

    あ…ヤバい……フレメア!違うだ!

    【終わった顔をしながら言い訳をする】

    >>124

    …西野さん、お願いします、フレメアを入れないでくださいちゃんと答えますから

  • 131炎雷24/10/21(月) 21:56:36

    >>118

    まあないよね、よかった

  • 132不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 21:56:40

    >>122

    ダグラス・ディケー一等陸佐……じゃディケー陸佐と。でもってバカは流石にアレなんでラムカで。J.NEC戦闘班第8隊員炸裂(ササキ)燕(ツバメ)です、改めてよろしくお願いします

    【二人……どちらかと言えばダグラス寄りにお辞儀】

  • 133緑髪の眼鏡ちゃん24/10/21(月) 21:57:17

    >>128

    南泉九紫…良い名前ですね、それとさようなら

  • 134蝶々結24/10/21(月) 21:58:02

    >>114

    そうしてみるでありますか



    >>115

    縦ではありません、横であります



    >>127

    【何奇行してるんだこいつ、という目(離した)】

  • 135雷龍24/10/21(月) 21:58:13

    >>111

    まあ何が活かせるか分からないからな

    色々やってるというのも強みだ

  • 136西野24/10/21(月) 21:58:32

    >>126

    それが問題なんですよ

    >>130

    先ほどまでの調子で信用しろと?

    嫌ならとっとと答えろ

  • 137死神鳥24/10/21(月) 21:58:48

    >>127

    【もうちょっとなんかなかったのか、メライは訝しんだ】

    【後でならと小さく頷く】

    >>134

    そうだよー

    捕まえとく?

  • 138匿名希望24/10/21(月) 21:59:17

    >>133

    【名前を褒められた。少し嬉しい。動物病院の出入口の扉でもう一度頭を下げてから外へ去っていった】

  • 139波動人間24/10/21(月) 21:59:37

    >>134

    >>137

    【安堵してバタリと倒れてから起き上がる。こういうところ未熟すぎる】

  • 140敦賀 紅24/10/21(月) 21:59:39

    >>131

    まぁ、会って2日の人間をすぐ信用しろとは言わん。あたしに怪しい部分がない訳ではないしな

    >>125

    わっモフモフだ……

    【痛くしないように、強く握ってしまわないように慎重に撫でる】

  • 141デスお嬢様24/10/21(月) 22:00:20

    >>130

    おおおおっ!私を騙していたのか!?

    【鉄パイプをフルスイングしようと構える】

    >>136

    一発だけなら誤差ですの!

    【そのまま頭を狙って振り抜こうとする】

  • 142ガーデル24/10/21(月) 22:01:20

    >>136

    今からちゃんと話します!メンバー全員の名前も良いますから!お願いします!

    【真剣みたいだ】

    >>141

    ちょっと待て!騙してはない!騙してはない!落ち着け頼む!

  • 143炎雷24/10/21(月) 22:01:39

    >>125

    >>140

    【微笑ましく見ている】

  • 144軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:02:44

    >>132

    ああ、よろしく頼む

    悪かったな、不発弾の件といい迷惑をかけて。

    J.NEC所属か…J.NECの上の方にも世話になったと伝えておく。お前と稲月の名前も出しておこう。

    しかし本当にタイミングよくきてたな、何か用事でもあったのか?

    C「よろしこ!…ちなみになぜ上官寄りにお辞儀している。」

    こいつは無視してくれ

  • 145西野24/10/21(月) 22:03:00

    >>141

    危ない危ない!

    【間に割って入る】

    >>142

    ほら早く言えよ!

  • 146蝶々結24/10/21(月) 22:03:11

    >>137

    いえ大丈夫であります


    >>139

    ヨーヨーの技術を身につけておけ、であります

    【暇になったので立ち去る】

  • 147白翼のエネミー24/10/21(月) 22:03:27

    >>140

    キュルルルル♪すきー♪

    【尻尾がゆらゆら揺れている……琥珀も楽しそうにモフられているぞ】

  • 148大盾振るい24/10/21(月) 22:03:28

    >>103

    ……………ありがとうございます……

    本当に間に合って良かったです


    …………バネ野郎改め、スプリング、でしたか…?

    彼らは、元から空挺団内部に潜入していたそうですが、一体いつ頃から……?

    >>112

    いえいえ、お気になさらず、貢献度の方がずっと大きいんですから

    それに、困った時は助け合いです。そのカバーが自分の役目だったというだけの事ですよ

    炸裂さんはあの場で十二分の活躍をしてくれました

  • 149ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:04:11

    【再度一礼するお嬢様。おビンタの素振りを終えたようだ】

  • 150死神鳥24/10/21(月) 22:04:33

    >>146

    そっかあ

    あ、またねー

    【のんびり手を振って見送った】

  • 151デスお嬢様24/10/21(月) 22:04:40

    >>142

    では何故尋問されてるんですの!?

    >>145

    【そのまま西野さんに鉄パイプが!】

  • 152錬金術師24/10/21(月) 22:04:57

    >>149

    おもしれー女【遠くから眺めながら】

  • 153波動人間24/10/21(月) 22:05:35

    >>146

    お、おう…じゃあな【見送った】

    >>150

    ……………………



    【謎の虚無感。何をしているんだという気持ちに駆られた】

  • 154ガーデル24/10/21(月) 22:06:15

    >>145

    スリア!ハンス!リレア!グレイ!ベルゼブ!ほら!言った言ったから!

    【ほんとに全員の名前を言う】

    >>151

    捕まったからだよ!てかやめろフレメア!

  • 155不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:06:20

    >>144

    いえ、稲月先輩がラムカを心配してたので同行しただけで……僕に関しちゃマジの偶然です

    >>148

    そう、ですか……

    【納得がいかない様子】

  • 156敦賀 紅24/10/21(月) 22:06:57

    >>147

    …分裂時ならともかく合一体の時の力加減は自信がなかったけど気持ちよさそうなら良かった

    >>143

    【微笑ましく見られているのに今更気づいて恥ずかしくなる】

  • 157死神鳥24/10/21(月) 22:06:59

    >>153

    で、なんですかね?

    時間はありますけどあまり勘違いされるようなことにはしないでくださいよー

    お互い彼女いるんですし

  • 158ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:07:14

    >>152

    【気づくお嬢様】

    ごきげんよう

    【とりあえず挨拶】

  • 159西野24/10/21(月) 22:07:36

    >>154

    名前だけじゃわかんねえよどんな奴かも言えっt

    >>151

    【咄嗟に腕を交差させて防御】

    痛い!

  • 160炎雷24/10/21(月) 22:07:39

    >>147

    >>156

    仲良くなれそうだね。よかった

  • 161軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:08:01

    >>148

    割と前からだったな…一ヶ月くらいか。

    やられたな、経歴を漁ったところ特に怪しいところもなかったし普段の態度もこのバカどもよりよかったから疑ってなかった…

    それに…

    【スプリング、と聞いて少し下を向くC】

    まさか、な。あんなことするやつの本性があれだとは思わなかった。

    あとはまあ…俺の考えの問題だな。

    >>155

    そうか、偶然に助けられたな…

  • 162波動人間24/10/21(月) 22:08:12

    >>157

    わーってるよ だから手短に済ませる【人気のないところに歩き出す】

  • 163死神鳥24/10/21(月) 22:08:39

    >>162

    はーい

    【ついてく】

  • 164錬金術師24/10/21(月) 22:09:06

    >>158

    (こいつもイギリス出身か…?)Good evening。

  • 165白翼のエネミー24/10/21(月) 22:09:40

    >>156

    【しばらく気持ちよさそうに撫でられていたが……】

    ……!!!

    キュアァァ!!!

    【おかあさんといっしょをつけっぱなしにしたままここに来たことに気がついた】

    【慌てて部屋に戻っていく】

  • 166デスお嬢様24/10/21(月) 22:09:46

    >>154

    捕まった理由!スパイだって!?今までのアレコレも近づくためのやつだったんですの!?

    >>159

    次は頭カチ割りますわ!

  • 167波動人間24/10/21(月) 22:10:06

    >>163

    【人気のないところについた】

    ……こいつを渡しておこうと思ってな。

    本当はもうちょっと早く廻すべきだった……ごめん【メライに資料を手渡す】

    x.gd
  • 168不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:11:48

    >>161

    ですね。んでスプリングとしてのツラは完全に隠し通してたってワケですか……

    (でもって様子からしてラムカは……結構、親しかったんだろう)

    【察した】

    ……

  • 169キキ24/10/21(月) 22:11:58

    >>135

    はい!


    ああそうだ、寄生さんにも聴こうかとは思ってたんですが……(髪をくるくるしてる)

  • 170死神鳥24/10/21(月) 22:12:05

    >>167

    …【受け取りさっと見てからファイルに突っ込みイタチザメの口に放り込んだ】

    暫く預かっててね

    イタチザメ「( ᐛ )!」

    詳細は後でみます

  • 171ガーデル24/10/21(月) 22:12:19

    >>159

    ああーちょっと待て!スリアは女性、ハンスさんは男性、グレイもスプリングもベルゼブブも男性だ!異能はベルゼブブ以外知っている!

    >>166

    違う!お前に惚れたんだよ!これは本当だ!

  • 172炎雷24/10/21(月) 22:12:19

    >>165

    いっちゃった

  • 173敦賀 紅24/10/21(月) 22:12:21

    >>160

    少なくとも今日は一緒の空間で過ごすしな

    【ちょっと顔を赤くしながら>>165を見送る】

    久しぶりに体伸ばして寝れそうだ、あ、あたしはどこで寝たら良い?

    体が伸ばせるなら床で構わないが……

  • 174大盾振るい24/10/21(月) 22:13:02

    >>155

    …………?もっと自信を持って良いんですよ

    過程はどうあれ、炸裂さんが人の命を救ったという事実は変わりません

    重ねてお礼申し上げます

    【そう言って軽く頭を下げた】

    >>161

    【ラムカの方をちらりと見て】

    ……そうですか。この件については、後日また改めて情報交換する事にしましょう

  • 175ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:13:18

    >>164

    私は鳴上紫苑、見ての通りお嬢様ですわ

    【英語で伝えるお嬢様】

    (メタ:中の人の英語力はカスなのでここでは日本語で書きます。お嬢様のスペックに自分が追い付いていません)

  • 176軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:13:24

    >>168

    まぁそうなる。

    今回の件は俺のミスだな、すまなかった。お前らを巻き込んでしまって。

    【頭を下げる】

  • 177炎雷24/10/21(月) 22:13:37

    >>173

    じゃあちょっと待って【テーブルなどを片付けて布団を敷いていく】はい。ここで寝てね

  • 178波動人間24/10/21(月) 22:14:40

    >>170

    サンキュ……ついでに付け加えとくが、それの信ぴょう性はイレギュラー、松さん、豆頁、俺が保証する。これだけはっきり断言しておく。


    じゃ、渡し終えたんで俺はこれで……【スッと去っていった】

  • 179西野24/10/21(月) 22:14:42

    >>171

    性別より異能言えよ!?

    ...!?

    【ここで初めて元後輩の恋愛事情を知った男】

    >>166

    俺のですか!?やめて下さいよ!?

  • 180錬金術師24/10/21(月) 22:14:56

    >>175

    あ、あんた日本人か。すまない。なんか雰囲気が高貴に見えて【今度は日本語で伝える】

  • 181軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:15:11

    >>174

    悪いな、後日こっちから行く。

  • 182デスお嬢様24/10/21(月) 22:15:36

    >>171

    それが真実だと言う証拠はあるんですの!?

    【第2発を構えて】

    >>179

    拷問ではなく尋問ですわ!

    【振り抜く】

  • 183敦賀 紅24/10/21(月) 22:16:03

    >>177

    ……何から何まで世話になるな…

    【布団の横になるべく邪魔にならないように大太刀をおく】

  • 184死神鳥24/10/21(月) 22:16:27

    >>178

    他3人はともかくイレギュラーさんが保証するなら大丈夫そうですね、ありがとうございます

    【ばさっと飛び上がり本部へと飛んでいった】

  • 185雷龍24/10/21(月) 22:17:52

    >>169

    何だ? 相談なら乗るぞ

  • 186不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:18:15

    >>174

    ……


    ……なら、よかったのか……

    【それでも表情は暗い。(あの時倒されていなければ)という思考が拭い切れない】

    >>176

    っと……頭は上げてください

  • 187炎雷24/10/21(月) 22:19:12

    >>183

    いいよ困ったときはお互い様だから

  • 188ガーデル24/10/21(月) 22:19:17

    >>179

    異能は……闇、無し、武器を沢山出す、反跳だ!早く逃げろ西野さん!

    【心配する】

    >>182

    ……俺の姉に誓う!俺は姉を大切にしているんだ!だから真実だ!

    【必死に話す】

  • 189ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:19:20

    >>180

    大丈夫でしてよ

    【こちらも合わせて日本語に戻す。少し嬉しそうなお嬢様】

  • 190雷龍24/10/21(月) 22:20:12
  • 191不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:20:22
  • 192西野24/10/21(月) 22:20:27

    >>182

    【ハイキックで鉄パイプの軌道を逸らす】

    ちょ、落ち着いて下さいマジで!

    >>188

    PMCとお前の目的も吐け!

  • 193錬金術師24/10/21(月) 22:20:35

    >>189

    鳴神紫苑ね…お嬢様様とか言ってたが生まれは?

  • 194デスお嬢様24/10/21(月) 22:21:36

    >>188

    そんなもん証拠になるかぁ!

    早くしないと西野さんが死にますわよ!

    >>192

    落ち着けない!この感情をどうしろと!!

    【さらに構える】

  • 195軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:21:41

    >>186

    …いや、お前らには本当に迷惑をかけた。

    スパイの件もそうだが…特にこのバカが。俺の監督不行き届きだ。

    C「バカバカいいスギィ!」

  • 196敦賀 紅24/10/21(月) 22:21:44

    >>187

    (やっぱり世話になりすぎてあたしの方が申し訳なくなってくる……仕事探さないとなぁ)

    ……ありがとう

  • 197ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:21:48

    >>193

    勿論この日本でしてよ

    【返答するお嬢様】

  • 198キキ24/10/21(月) 22:22:09

    >>185

    ありがとうございます


    えーっと……

    空間さんのこと、なんですけど

  • 199ヤンデレシスター24/10/21(月) 22:23:06

    【買い物を終え、教会への帰路についている】

  • 200炎雷24/10/21(月) 22:23:19

    >>196

    まあ就活頑張ってね。応援してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています