【閲覧注意】ビーマの立ち絵の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:55

    矢印の部分が俺を狂わせる
    責任取ってもらうんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:44

    いいよね…ガバガバなのになぜか目立たない、けど気づくとすごく気になるお御足と脇…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:43

    チラリズムいいよね……
    剥き出しの腹筋もいいけど足元のほうが無防備な感じでとてもよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:07

    バトグラでジャンプしないから脚が結構出てるの気がつきにくいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:34

    最近ビーマのフェチスレがよく立つな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:16

    閲覧注意付いてるけどどこまで踏み込んでいいものか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:26

    普通のアラビアンスタイルのズボンかと思いきや足のとこ開いてるのに気づいたときはびっくりした
    えっちだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:30

    腋見せて欲しい 多分つるつるで綺麗

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:55

    ビーマって純粋に身体に劣情燃やしてる勢が多いイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:45

    軽い筋肉フェチだからバキバキの足とか腹斜筋を眺めたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:13

    チラリズムしてるところを思いっきりかいだり撫でまわしたりすき間から指を差し込んだりしたいって言っていいんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:00

    >>9

    身体はもちろん好きだがビーマのド健全メンタルだからこそのエロスがあるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:25

    絶対柔らかいタイプの筋肉だよなビーマ…脇のところから手を入れて背中を撫でてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:03

    チラリズムは良い
    ところでさぁもしかして、ノーパン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:58:23

    >>14

    インドのドーティはノーパンが基本っぽいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:39:30

    >>9

    純粋に身体に劣情燃やしてる勢とかいうパワーワード

    不純に劣情抱く勢ってなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:45:36

    ひょっとして足裏舐めるシチュエーションだと体勢によってはふくらはぎや脛はおろか大腿部まで見えてしまうのでは
    いや舐めたいわけではないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:41

    1臨のガードガバガバ衣装も良いけど3臨の露出度ゼロな鎧姿も良いよね…
    もちろん2臨の弟とお揃いの禁欲的な礼服姿も好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:32

    こんだけ風通しのいい衣装だとバレンタインみたいな高速移動したら色々見えそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:36

    3臨で見えるぴっちりした太ももが良い
    あの鎧デザインしたのヴァーユパパなのかな ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:20

    >>18

    第三は良い

    素肌そのものは完全にガードされているのにランサークラス特有(諸説あり)の可動域確保のためのピチピチタイツっぽい部分がどの再臨よりも肉体のラインをあらわにしていて俺を狂わせる

スレッドは10/23 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。