『私を喰べたい、ひとでなし』アニメ化決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:01

    原作好きだからめちゃくちゃ嬉しい

    放送は2025年

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:36

    来月以降にはメインキャストも発表かね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:34

    >>2

    比奈子の声優さんは公開してるしあと2人のメインキャラのキャスト発表もそう遠くはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:44

    制作会社調べたけど百合作品の実績も結構あるし期待できそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:43

    アクアトープ作ってたところか
    百合描写は上手かったし絵も綺麗だったから期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:14

    >>5

    それはP.A.WORKSじゃない?こっちはわたゆりのスタジオリングス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:19

    出たな百合終活介護漫画

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:11

    >>6

    ほんとだ間違えてたすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:28

    >>6

    あれパッショーネのイメージ強かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:28

    これどんな作品なの?絵綺麗だから割と好みかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:51

    >>10

    ジャンル的には百合。人外×人間の百合

    だいたい>>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:55

    >>9

    パッショーネはcitrusやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:09

    年1くらいはガチの百合作品のアニメ化があっていい時代だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:23

    リークあったし次号で発表があるとも書いてあったので
    くると思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:28

    わたゆり、大室家も作ってるね
    低予算っぽいけど元々動きのある作品でもないし製作会社はひとまず安心かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:28

    また上田麗奈がこういうしんどい女やってる…!
    似合うね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:18

    >>15

    良かったぁまともな製作会社で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:56

    これは絶対アニメ映えするよなぁと思ってた
    妖怪、気持ち悪いは気持ち悪いんだけどなんか綺麗なんだよね
    どこまでやるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:50

    百合と水辺の親和性よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:17

    また上田麗奈が作中で一番やベー女やってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:36

    >>18

    フタクチおばさんの宿らへんまでかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:24

    正直アニメ化するほど人気あると思わなかった
    まぁこれを機に世間に広まってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:25

    >>10

    人外達が必死に主人公を生きろ生きろって介護してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:52

    できればキス()シーンまでは行って欲しいなぁ…
    そこで終わったらいろいろアレだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:51

    最低限ひなしおの馴れ初めと再契約までいかないと尻切れもいいところな気がするんだけど流石に12話だとキツいか?本誌で追っかけてるからどのくらい尺必要かもあやふやだわ

スレッドは10/22 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。