今日はファンのみんなに発表がありま〜す♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:17

    そう言って彼Pから貰った指輪を見せびらかす浮かれ貧民

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:17

    ファンが祝福する中会長は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:28

    結婚会場を抑えに奔走した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:32

    そして今後産まれるであろうことねの子供をプロデュースする計画を立てるのであった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:07

    その結婚待ちなさいことね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:31

    >>1

    世界一幸せな私

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:13

    批判などなく皆祝福していた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:11

    ファン(まさかデビューしてから20年近くクソボケとクソボケにキレる推しを見せられるとは思わなかった…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:56

    三十後半まで結婚しないのは普通によかったねになっちゃうレベルなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:12

    もうファンの空気感が逆にヤバいよ
    おっせぇ〜…で済めばまだいい方だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:47

    それくらいになったらもう貧民は卒業していてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:53

    幸せにならないと許しません……藤田ことね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:15

    ことね「3×歳の既婚者がカワイイでやって行くのそろそろムズくないですか?」

    P「藤田さんは今でもこれからも宇宙一かわいいですよ


    ことね「もう藤田じゃないんですけど~?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:57

    なんで30代で結婚することになってんだ!
    学Pの大学卒業と共に結婚しろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:47

    結婚報告したら学Pもイケメンだと話題になって理由あってアイドルになる流れ
    とか最初からずっと妄想してるんだけど犬束P概念と衝突してしまう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:45

    >>15

    それは衝突ではなく、藤田ことねはどの世界線でもPと幸せにアイドルをしてる結果に収束するということなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:07

    ちなみに学マスの最終回はライブで暴走したことねをファンが泣きながら調理してサービス終了

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:01

    数年前ことね(2X歳)「あ~私もそろそろ三十路か~ファンの誰か貰ってくれないかなぁ~!!(マジギレ)」
    当時はファンサと会場を温める自虐だと思われてたが特定のファン()に言っていた事が後々判明する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:49

    いいや藤田さんが20歳前後の内に結婚してもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:00:25

    >>17

    ファンに包丁握らすな咲季にSSDにしてもらえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:02:29

    ことねは栄養が無さそうだからSSDには向かないわ!
    鳥胸肉の方が適してるの!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:34:50

    それはそれとしてことねをしっかり普通に調理する姉

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:47

    ことねのことは私がちゃんと終わらせてあげるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:38:51

    来年は第一子報告きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:28

    >>24

    年子になってファンが呆れながら祝福してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:21

    めっちゃ良いペースで子ども作りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:57:25

    貯蓄もあるし子供につらい思いはさせないでいい、と分かった瞬間幸せ大家族を目指しだす藤田ことね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:12

    そして産まれる三つ子

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:54

    相手はデビュー当時から交際していたプロデューサー科の学生……?
    こんなことが許されて良いのか……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:20

    >>29

    ファンからの意見は『藤田ことねを世に出してくれて感謝』『お前ならことねを任せられる』『遅いぞクソボケ』な模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:55

    >>18

    P「藤田さんファンサービスも大切ですがあまり自身を卑下した物は褒められたものではありませんよ。あなたはそんな事をせずとも誰もがプロポーズしたい程に魅力的です」


    ことね(2✕歳)「誰かさんが夜景の見えるレストランででも後半のセリフを言ってくれれば言わないんですけどねっ!!(ガチギレ)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:51:37

    ことねファンはこういう時厄介なの湧かなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:54:42

    >>32

    基本大丈夫そうだけどごく一部がぶっ飛んだ厄介勢と化しそうな気はする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:37

    ファンサで「わたしのこと好き~?」って聞いてくるようなアイドル、寧ろガチ恋勢多そうだけどもな
    アラサーまで独身だと流石にファンの層も変わりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:59

    娘が産まれたら世界で2番目に可愛い私になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:10

    >>35

    五年後

    『11番目に可愛い私」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:43

    >>29

    古参ファン「俺らずっとPの兄ちゃんとのいちゃつきを見せられてきたんだぞ」

    「とっくに二人まとめてのファンだわ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:31

    早くPとちびどもに囲まれて幸せになれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:50

    >>36

    ※あと4か月後には12番目になります

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:25

    >>35

    一番が複数いてダメなんてルールはないぞ

    プロデューサーが「俺にとってはことねも子供たちも世界一可愛い」って説得()するんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:20

    世界一可愛いママタレントになりましょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:23

    >>20

    やはり隠し味の『あ』とは「『ア』イドル」…

スレッドは10/23 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。