ぷっしぃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:23

    お前は胸がデカい...それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:58

    スレタイ酷すぎて死んでくれって思ったね(助手書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:16

    あれー?まゆしぃのスレ進行止まってるー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:00

    まらしぃにはヒロイン属性がある…ただそれだけだ

  • 5栗悟飯とカメハメ波24/10/21(月) 20:58:08

    殺すだけでは済まされない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:35

    あんだけ死んでたらレイプッされて死んだ世界線もありそうなんだ オカリンがかわいそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:44

    >>4

    まあ助手とダルと比屋定さんが強すぎたんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:12

    >>7

    デブを挟むのをやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:28

    因みにアキネイターにはまっちょしいも登録されているらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:34

    >>5

    アカンやん天才科学者がこんな底辺に書き込んじゃ

    親父さんが悲しむで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:38

    >>7

    ちょっと待てや

    この地元の高校に転がってたデブは何者や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:59

    比翼連理のだーりんのまゆしぃは麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:17

    眉毛太っ太いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:29

    金髪ウィッグ似合わなき者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:33

    悠久不変のポラリス…賛否両論
    りんたくん呼びは妙な距離感があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16鳳凰院凶真24/10/21(月) 21:04:09

    どわーっ ワシの幼馴染がマネモブになっとるやん
    も…もう世界線を変えるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:17

    ダル……すげぇ
    感動するほどオカリンのプラン叶えてくれるし単独でもタイムマシン組み上げたし
    助手……すげぇ
    感動するほどオカリンの脳焼いたしタイムマシン理論作ったし
    比屋定さん……すげぇ
    感動するほどオカリン再起させて20年以上オカリンの相棒してたし


    まゆしぃお前はなんだ?
    ただの人質で奴らに勝てるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:30

    >>17

    そこに居るだけで良い“日常の象徴”という感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:03

    >>17

    ハッキリ言って相棒枠の連中が強すぎを越えた強すぎ

    無限サイクリング後のダルの娘ぐらいじゃないと話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:26

    >>17

    ウム…だから人質から一歩踏み出すんだなァ…

    あっ 1発で死んだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:59

    >>17

    だから消すんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:59

    まゆしぃも驚いたと思うよ
    二人きりだったラボに謎のデブがpc環境ごとやってきたんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:44

    まゆしぃ…体幹が雑魚
    ガキッのタックル1発で吹っ飛ぶ雑魚なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:07

    死にすぎでヒロインというより最早時報だな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:26

    >>11

    何って…スーパーハカーやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:37

    ダル……父から聞いたことがある
    どこの機関もヴィク大も関わってない在野でポップした人材にしてはSSRすぎると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:28

    嫁はルートごとにいるという反面…
    オカリンの相棒はどう考えても“ダルの一強“という感覚
    オカリンが折れた世界線ですら復活を信じて殉じる右腕に相応しい精神

  • 28疾風迅雷のナイトハルト24/10/21(月) 21:14:29

    な…なんやこのスレ…(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:53

    まぁ気にしないでまゆしぃがいないとデジャヴルートを辿っても鳳凰院凶真が成立しなくて詰みますから

    まゆりという軸がないとマジで使い物にならない岡部に悲しきタイムリープ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:16

    まゆしぃは無理です
    武力もサイエンスもありませんから
    ルカ子とかフェイリスも一歩下がってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:47

    >>30

    お言葉ですが鳳凰院凶真は人質をとってこその鳳凰院凶真ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:39

    男手が少なすぎるから必然的にダルに信頼や友愛が注ぎ込まれ過ぎるんだ好感度が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:53

    お前は話回す段階になると舞台装置を越えた舞台装置
    ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:09

    てっきりエロ漫画で出てくる擬音かとおもったのがワシなんだよね
    勿論まゆしぃはめちゃくちゃしおふきする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:34

    >>32

    ゼロ含めても味方がデブとハゲとカマホモだけなんだよね

    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:41

    >>29

    狂気のマッドサイエンティストを産み出した

    そんなまゆりを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:25

    >>35

    しかも意外でもなくハゲは選択ミスると強敵になる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:33

    >>35

    親父……IBM回収したらルカ子要るんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:20

    >>38

    β世界線では味方で一番近接が強い戦士になるから要る!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:24

    >>38

    未来の戦闘要員としてはバイト戦士以上の強き者なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:27

    こんだけド級のリトライで死に戻りしまくってでも助けたのに最終的に他の女に走るとかそんなんアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:35

    >>38

    無印だと正直要らない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:10

    >>17

    怒らないでくださいね?人気投票じゃその面子だと助手以外には毎回勝ってるんですよね

    助手より不人気煽りするとこの作品群はオカリンどころか他作品もすべきだと助手未満っす

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:27

    デブ……すげぇ
    ずっと味方だし
    ハゲ……すげぇ
    基本敵だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:48

    >>28

    ナイトハルトさんから見たらまゆしぃなんて可愛い上にこちらにうーやらせろ!して来ない女の子なんて神でしかないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:24

    >>41

    しゃあけどまゆしぃが死んでる間に助手とずっとフラグ立ててるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:00

    ここで愚弄してるマネモブに無い物をまゆしぃは確実に持ってるのん
    人望とおっぱいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:28

    >>47

    何度タイムリープしてもずっと横で支えてくれるんだ絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:18

    まあ助手もバイト戦士やルカ子にフェイリスの三人に先を越されるからバランスは取れてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:16

    >>12

    うむ…まゆしぃのだーりんルートは神…今作品最高シナリオで他の追随を許さないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:36

    >>49

    γ世界線で見捨てられるオカリンどこへ!?

    どんな時も正しく行動してれば味方してくれるフェイリスが神ッス

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:38

    な、なんや……メインはダブルヒロインにしようと思ったのにトゥルーが助手で固まっていく

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:51

    >>21

    こいつマジ携帯奪う

    ムフッ 電話レンジ(仮)にメール送ろうね

    しゃあっ "リーディング・シュタイナー"!


    あれっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:25

    >>53

    構成的に無理あるやろがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:11

    寧ろ囚われのお姫様ポジでこれだけ人気があるまゆしぃを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:48

    >>53

    二者択一に見せて最終的にシュタゲ世界線目指す形の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:41

    >>57

    ウム……どっちも取る形にすると必然的にこうなるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:23

    オカリンはだーりんルートかスタダルートいかないとそもそもまゆりへの感情が恋愛に切り替わらないから仕方ないを超えた仕方ない
    人質の立場に甘え続けた己の悪因悪果を呪え

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:51

    0しぃ…待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:06

    まあゼロアニメがまゆしぃエンドだったから助手がクソコテになってたのでバランスは取れてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:19

    >>59

    お言葉ですが、まゆしぃはオカリンが自分のせいであんなんになってしまったのを悔いて動かなくなったので、マネモブみたいにうーやらせろ!で襲ったら一発KOだったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:25

    まゆしぃ…すげえ
    滅茶苦茶ムキムキだし…一人でラウンダー全滅させてるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:28

    >>30

    あれ、まっちょしぃを知らないタイプ?

    まっちょしぃなら最高の武を持ってるんだよね

    幻想的じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:45

    助手…聞いています…父親を論破しまくってクソコテになった哀しき過去を持ってると

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:14

    >>64

    ・・

    おじさん

    まっちょしぃなんて二次創作の狭い界隈で流行っただけの異物なんだよ 頼むから現在に生きてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:43

    >>48

    待てよ 妙なところで鋭いところもあるんだぜ

    鈴羽のオトンを推理して当てたのはかなりすごいと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:42

    助手はシュタゲ当時に生まれたから可愛く見えるけど、今ならタフ語録まみれで汚物扱いされてたと思うス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:11

    >>68

    バイト戦士のオトン発表の儀を執り行うときの人力ドラムロール=神

    めちゃくちゃ可愛いんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:26

    >>68

    家事も料理以外は出来るのん

    料理もβ小説ならまともだと思われるが…助手の料理?ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:13

    >>68

    まぁ、当てた結果「失敗して自殺した」っていう事実を親父に突きつける事になったんやがな、ぶへへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:21

    >>72

    まあ心配しないで

    まゆしぃどころかオカリンも助手もダルも世界線がうーやらせろで亡くなるから大丈夫のん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:29

    (ゼロプレイ中のワシのコメント)
    はー比屋定さん比屋定さん比屋定さん比屋定さん比屋定さん
    比屋定さんは麻薬ですね…もうすっかりハマってしまって…
    ゼロのヒロインの中でピカイチです

    (無限遠点のアルタイルをプレイ中のコメント)
    お見事ですまゆしぃ
    やはりあなたは岡部倫太郎のヒロインだ
    自分は織姫様になれなくても自分にとっての彦星様の為に行動するその姿…
    俺は彦星様じゃないけど頬を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:45

    ゼロまゆしぃのキャラデザ…神
    まゆしぃのヒロイン力がどんどん上がってくるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:02

    >>54

    悪いねェ

    上司のメールじゃないと信用しないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:41

    >>59

    待てよ助手見捨ててそのまま戻るだけのルートならまゆしぃと付き合うんだぜ

    それ以外はシラナイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:48

    >>17

    お言葉ですが、小説オクテットならスターダストシェイクハンドを操る強き者のん

    オクテットを知らない?ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:59

    >>66

    かわいそ…だけどおもしれーよ

    クソコテになる動機は理解出来てしまうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:05

    >>66

    しかもそれが遠因になって親父が殺しにくるんだよね酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:54

    >>80

    ウロボロスだとオカリンも助手酷くない?って反応っス

    ククク…事実だからしょうがないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:00

    助手もまゆしぃも囚われの姫になるから、バトルや活躍で最強なのはバイト戦士っス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:33

    >>28

    ナイトハルトさんハーレム聞いています…大体がやらせろでDEAD ENDに向かわせるからまともなヒロインが妹しか居ない修羅の者だと

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:08

    >>46

    <うーやらせろ!

    まさか殺らせろってわけじゃ…おおっうん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:07

    >>84

    おおっ!こずぴぃ!元気してたん?

    ところでそのディソードをこっちに向けるのは止めるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:42

    >>74

    胸でかっでけーよ いやマジででかいっスね

    年下幼馴染巨乳人質系ヒロインとか属性だけ見ると強そうなのになあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:23:05

    >>71

    コスプレ衣装を作ってるんだよね

    裁縫スキルつよくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:38

    >>84

    おーまゆしぃとスターダストシェイクハンドと似たようなエピソードでそのままディソード掴んだほうやん

    元気しとん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:00:43

    >>28

    ナイトハルトさん…かっけえ

    僕も刺激的な日常送ってみたいし

スレッドは10/22 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。