【閲覧注意・夢含む】仁王和真大好きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:10

    されるとうれしいことが「大好きアピール」な仁王和真のためならスレタイでも大好きアピールを欠かさない所存

    仁王和真の夢女が仁王和真への想いをぶちまけてたりする仁王和真ファンスレです
    仁王ファンの方々と一緒に仁王を愛でたり、いろいろお話もさせていただけたらとてもうれしく思います

    ※スレ主が仁王和真の夢女のため夢的な妄想、妄言がかなり含まれるスレになると思います お気をつけください
    ※夢以外でも仁王和真への愛のある書き込みや掲示板の規約違反にならない範囲の仁王和真への劣情の書き込み、純粋な仁王和真への応援等の書き込みなどなどぜひお気軽にしてください!大歓迎です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:13

    スレ画どうしようか悩みましたがアニメでの仁王和真の初登場が待ち遠しいですねということで初登場時(初顔見せ時)の仁王和真にしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:03

    ちなみにスレ画の仁王和真は前のコマであったもみあげが消失しています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:11

    はぁ かっこいい 中身もいいのはもちろんのことだけど顔もいい こんなかっこいいワイルドで漢〜〜な男前がもうすぐアニメで見れるんですか?ハァハァ 動いて喋るんですか?ハァハァ 最高ですね 生きなきゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:12

    やばい!!油断してるとすぐにスレが落ちちゃう!!ハロウィンも近いということで仁王和真にしてほしい仮装いいます!!狼男!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:25

    仁王和真お菓子なんて常時持ち歩いてなさそうだからハロウィンの日に奴の前に現れてトリックオアトリート!!お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!て言えば簡単にいたずらができるんじゃないですか?興奮してきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:04

    スレ立て乙!待ってたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:44

    >>8

    わー!!ありがとうございます!!スレ立てを待っててくださってた方がいらした…何よりうれしいです ぜひまた仁王和真のお話しましょう〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:39

    とりあえず10まで書いたらなかなか落ちなくなりますよね よしこれで10だ 仁王和真のことまたいろいろ話したりしていきたいしアニメの登場や出番を楽しみに待ちたいと思います いつもいつも皆さんもお気軽に書き込んで〜ばっかり言っててうるせえよ!て感じだとは思うので申し訳ないのですが でもやっぱり仁王和真のことが好きな方々にお気軽に書き込んでいただけたらうれしいです〜!よろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:20

    仁王和真、何フェチ?て聞かれて「笑顔とお尻!」て答えてるの、やばくないですか?「お尻」って言ってるんですよ、あの仁王和真が あの厳ついお顔のお口から、「お尻」って言葉が出てるんですよ やばくないですか? 一見「ケツ」とか粗野な言い方してそうなのに(ド偏見 ごめん仁王和真)意外にかわいい言い方してるそのギャップがめちゃくちゃいいんですね しかもめちゃくちゃ元気よく「お尻!」って言ってるのがまたかわいいですね きっとにっこにこで答えてるんでしょうね 待ってろ私もケツ磨いて良い女になってやるからな仁王和真待ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:06

    ていうか私も仁王和真の笑顔とお尻大好きだから 仁王和真も狙われてる側だからな おまえのお尻がめちゃくちゃやばいことは原作本編でもう見てるし知ってんだからな 他人事じゃないからな 重々理解しておくように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:57

    仁王は好きな子に感じるフェチだと思うから、好きな子(例:我々)を自分が笑わせられたら凄く嬉しがるし、お尻が貧相でも好きだと思うんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:11

    >>13

    わーー!!そんな…そんな…ときめいてしまう!!あんまり笑わない子を好きになったけど自分の言動でその子が笑顔になってるのを見たらめちゃくちゃうれしくて「俺、お前の笑顔が好きだ!お前は笑ってる方がかわいい!」とかにこにこしながら言う仁王和真…!?(妄想)

    ていうか好きな子(例:我々)←最高すぎます…私のことも笑顔にしてくれ…いやもうすでに仁王和真からいっぱい笑顔もらってるわ!私仁王和真のおかげでめっちゃ楽しい気持ちになれて笑顔になれてるよ!!大好き!!私のニチャニチャしたやばい笑顔でいいならもらってくれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:52

    仁王和真のプロフィールを改めて読んで思ったんですが、仁王和真って愛空と出会ったから番犬になったというわけではなさそうですね 座右の銘が「喰いついたら離さない」なところも自分の長所を「狙った獲物は逃がさないところ」、短所を「しつこい」(言い換えるなら番犬のように執念深い?)と言ってるところも、小さい頃からいろんな物事や好きになった子とかに対してそういう生き方だったのかな、生まれながらにしてドーベルマンのような男だったのかなと思ったり 愛空(警察)に出会ったからドーベルマン(番犬)になったわけじゃないっぽいな と思ったりしました いやもしかしたら愛空と出会ってからそういう生き方に目覚めたのかもしれませんが!わからないですが…
    でも好きな動物もドーベルマンだし、自分の生まれながらの生き方に近いから親近感もあって好きとか思ってたらかわいいですね もしくはかっけえな〜って憧れてたり…そうだとしたらU20戦で言ってた「ドーベルマンと呼べ!!」もなんか無性にかわいく思えてきます ドーベルマンって俺と似てるしかっけえからそう呼ばれたい!!みたいなこと思って自分から名乗ってるんだったらかわいすぎます うふふ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:43

    >>15

    ドーベルマンと呼べ!って前から好きなシーンだったんだけどプロフ読んで更に好きになったよ

    仁王がこういう風に思っていたら愛しすぎる...!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:32

    わーい!新スレありがとう~!
    キャラブようやく読めたんだがスレ主やこのスレで準備運動してたから致命傷になっただけで済んだよ
    でも仁王はガチムチで顔が好みだからモテても……まあ……ちょっとくらいなら許しても良いんだぜってきもちで読んだ
    どれだけモテモテでもいいよ
    私が最後の女になるならのきもちで推すと心の平安が訪れると信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:26

    >>16

    私もあのシーンの仁王和真、横顔の良さ(いかちいお顔、瞳孔ひらいてるようなちょっとやばめのかっこいい目つき、浮き出た血管、どこか楽しそうな表情etc)も含めて大好きなんですがプロフ読んでからあのシーンを見るとなんか本当に無性にかわいく思えて仕方ないです!!

    もうそんなの仁王和真のことたくさんドーベルマンって呼んであげたいですよね ドーベルマン♡ドーベルマン♡かっこいいねかわいいね♡ドーベルマン♡よしよし♡て頭なでなでしようとして狂犬圧肩くらいたいです


    >>17

    こちらこそ書き込みに来てくださってありがとうございます!!

    私も17日の深夜に初めてプロフィール読んだときは正気を保っていられなかったですし元カノショックで心に消えない古傷もできました!推しの存在っていろんな意味で強い!

    仁王和真はそりゃ…こんだけいい男だったらそりゃモテても全然おかしくないよな〜〜〜と思いますね(血涙) 17さんはお強い考え方を持たれていて素晴らしいですね…私も心を強く持たなきゃ 共に心の平穏な日々を目指して生きましょう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:47

    もう一日中仁王和真のことばかり考えてしまって私はもうだめだ!!!!私の頭の中は仁王和真でいっぱいなんだ!!!!!!これは恋だ!!!!!仁王和真と幸せになりたいんだ!!!!!!!何でお前はこの世界にいないんだ!!!!!!つらい!!!!!!!次元の壁つらい!!!!!もう末期だ!!!!!!責任とってくれよ仁王和真!!!!!おヒゲジョリジョリさせてくれよ!!!!!狂犬圧肩してくれよ!!!!!!なあ!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:07:56

    キャラブ読んだけど仁王想像以上に陽キャだったw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:48

    >>20

    本当に想像以上に陽の者でしたよね!プロフィールから陽の者オーラが溢れ出てましたもん プロフィール見ただけでわかるレベルってすごいですよね 一緒にいたらめちゃくちゃ楽しいんだろうなあ はあ〜〜〜仁王和真と一緒にいさせてくれ傍にいさせてくれ!!!!!(発作)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:04

    ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:04

    ウ"ッ…アッ…ウッ…グ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:50

    好きです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:19

    改めて見るとほんとに顔良 良 良 良 良 良すぎ あとうっとうしそうな顔で「しつこい」って言ってるから一瞬私に対してキレてるのかと思った ごめんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:34

    一問一答初っぱなから最高に大好きなお顔の仁王和真をお出しされてしばらく気が狂ってたしまだ狂ってる 本当にかっこよすぎる このお顔を見てかっこいいと思わない人間がいるのか?いや、いない 本当にかっこいい何でこんなにかっこいいの もう頭の中がかっこいいの五文字しか浮かばない本当にかっこいい 大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:45

    不備あれば申し訳ない

    x.gd
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:52

    >>27

    びっっっくりした…仁王和真の夢SSをいただけるなんて…めちゃくちゃうれしいです!!もしかして以前にも仁王SSをスレに載せてくださっていた方でしょうか…?その方とは別の方でしょうか…?どちらにせよ仁王のSSを書いていただけてここに載せていただけることがとてもうれしいです!ありがとうございます!

    仁王和真は捨てられてるわんちゃんを拾う優しさと正義感を絶対持ってると思いましたしそんな仁王が拾ってくれたわんちゃんと一緒に仁王の帰りを待ちたいなと思いました…「絶対デカい結果引っさげて帰ってくる」って言い方が仁王和真すぎて最高…絶対将来2人と1匹で幸せに暮らしたいです…素敵なSSをありがとうございます!

    ていうかさりげなくキッスしとる…キッスしとるやん…夢主ちゃん羨ましすぎます…さりげなくキッスする仁王和真の男前っぷりも最高ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:32

    仁王は狙った獲物(我々)を逃がさないし、付き合うって首を縦に振るまでしつこいって事だよね…。事あるごとに「好きだ!付き合ってくれ!」って言われるって事じゃんね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:46

    >>29

    ア〜〜〜!!改めて文章にされてみるとめちゃくちゃ良すぎます しつこいって自分で言うくらいだから本当にずっと狙った獲物(我々)を追いかけてきてくれるんですよね…私だったらもう仁王和真にそんな、告白だなんてそんなことをされようものならもう耐えられずに「こちらこそよろしくお願いします!!!!!!!」て深々とお辞儀をしながら大声で即答しちゃうんですが こう ちょっと何回か首を横に振ってみたくもなってしまいますね…だって仁王和真が諦めずに何回も何回もアタックしてくるなんてそんなのもう最高すぎるじゃないですか…何なんですか…前世でどれだけの徳を積めばそんな人生を歩めるというのですか…オオン…私も仁王和真に何度も何度もアタックされてえ〜〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:41

    スレタイに「夢含む」とか書いてるけど夢含むとかどころじゃなくなんかすごく夢だらけなスレになってきてますね…すみません、最近仁王和真のことが本当に好きすぎてスレ主の欲望のままに書き込みしてたらこんなことに
    もしも今までのスレに書き込んでくださってたのに今は夢の話が多くて書き込みしづらい、というような方がいらしたら申し訳ないです…
    仁王和真の夢的なお話ももちろんさせていただくことがすごく楽しいですし、でも夢以外のことでも仁王和真に関することとか思ってることとか何かあれば書き込んでいただけたら本当にうれしいしお話したいですし大歓迎ですので!!ほんとに こまけぇことはいいんだよ!な感じですので 仁王和真のこと言いたいな〜と思われたらこまけぇことは気にせずお気軽に書き込んでくださいね…!
    あ、でも無理に書き込みしてほしいと言いたいわけではなくて 仁王のことで書き込みたいなと思われたらそのときは本当に気にせず気軽にここに書きに来ていただけたらうれしいなという気持ちです!
    言葉が下手で長々とすみません!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:50:49

    ☆彡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:26

    おはよう仁王和真!!!精神も身体もボロボロのボロすぎて大変だ〜!!!仁王和真に抱きしめられながら「生きててえらいな」「生きててくれてありがとうな」って言われたいよ〜!!!仁王和真に生きてることを褒められたいよ〜!!!アハハハハ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:23

    仁王和真って結婚するの早そうじゃないですか...!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:13

    結婚早そうだし式に新郎側にU20代表組が集結しそうだ…

    妄想なんだけど、仁王妹(小学生想定)に「明日体育でサッカーやるからお兄ちゃん教えて!」ってせがまれるから、しょうがねぇなぁ(満更でもない)ってサッカーコートがある広場まで付いて行くんですよ。
    興が乗ってつい夕暮れまでサッカーして妹が疲れた!動けないって言うから途中までおんぶして帰る事になるんですよ。そしたら職質されて兄妹だって言うんだけど、妹は寝ちゃってるので話がこじれちゃう。っていう妄想をここに出しておきたかった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:18:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:20

    >>34

    なんかわかります…!というか仁王和真って遊びで恋愛しなさそうな気がするんですよね…好きになった子とは結婚する!みたいな考え方してそうな…好きになった子にはいつでも本気で一途で誠実な感じがするんですよね だから本当に仁王和真と結婚したいってくらい想ってくれる人と出会えたら相思相愛で結婚まで早そうだなと思います(例:我々)


    >>35

    U20の子たちも集まる結婚式すごく楽しそうですね!

    かわいい…妹さんと仲良しな仁王和真も妹さんのためにサッカー教えてあげる仁王和真のやさしさも仁王和真が妹さんをおんぶしてる光景も職質されてしまいそうなところも全部思い描けるし全部全部かわいい…わたしもまぜて〜〜!!!(不審者)(職質される人2人目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:16

    仁王和真、無人島に1つだけ持っていくなら?って質問に消毒液って答えてるのすごないですか 傷を負ったときには消毒液が必要だな〜って考えでそれ以外の全てのことは自分の身一つでなんとかしようとしてますよね 無人島に1人(と消毒液)だけでなんとか出来る自信もあるってことですよね たくましすぎる さすがすぎる お前ならその強い肉体と精神力でどこででも生きていけるよ本当に そういう強いところが大好きだ 人間としての強さとかっこよさに満ちあふれてる仁王和真大好きだ 本当にすごいよ仁王和真 なんか書いてたら泣きそうになってきた…(?)

スレッドは10/26 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。