はぁ…可愛い……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:38

    第 dice1d13=10 (10) 王子「 dice1d3=1 (1) (1ワプル 2オイト 3シマノ)……好きだ……



    1 私が守ってやるからな!!

    2 王になったら私のものにするからな……!

    3 せめて私の手で葬ってやるからな……



    dice1d3=1 (1) 。待っていてくれ……!!!」



    って精神状態で継承戦がはじまったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:15

    カチョウじゃ本編の二倍速で死ぬだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:17

    これ以上守る妹を増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:28

    原作より早めにセンリツが「頼むわねクラピカ!」できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:08

    フウゲツまで抱えるのか
    損な性分だなクラピカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:45

    ホーリーチェーンって自己治癒能力の強化だっけ
    フウゲツの悪霊取り除くことはできなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:10

    この人死なずに味方になってくれるなら多少クラピカの負担減りそうだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:29

    これ脱出艇でカチョウが抱えたワプルごとアウトとかいう危険性が

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:08

    むしろワプル抱えて脱出するの無理だから計画諦めて延命できるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:34

    センリツが講習会参加できるなら11人いるの使用者を見つけ出せる可能性あるので悪くない
    10、11王子が14と結託したところで脅威じゃないからチョウライとツベッパの行動は変わらずクラピカと接触してくるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:14

    上位王子から警戒されてない程度に戦力が増えるという意味では絶妙なラインではあるな
    気心知れたセンリツとスムーズにやり取りできるだけでも今のクラピカの状況にはありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:29

    センリツの能力はチートだけどセンリツ自身が自分の能力を発揮できる作戦を立てられるかは別だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:32

    本人たちは協力できるだろうけど花鳥風月の母親はどうだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:22

    なんかこう…フウゲツが内心の嫉妬で拗れていったりしない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:44:36

    オイト王妃にも元々なついてりしたのかなこのカチョウ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:18:20

    >>6

    周囲の見立てでは本人の衰弱から霊に取り憑かれてるという判断だし

    オーラの使いすぎも実際あるから体力回復は全く無意味とまでは言えない


    まあ根本的に受けている攻撃を何とかしないとだからクラピカお願い犯人突き止めて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:58

    >>1

    なんか王子の髪の毛が黒いけどさ金髪じゃなかったワプル?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:44

    ワプルじゃなくてワブルだとあれほど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:11

    クラピカの鎖はセンリツの鼓動とはアプローチが違うから
    とりあえず眼鏡の本心探ってみるのがいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:59

    フウゲツは末の妹のことは


    dice1d100=10 (10) ぐらい好き(ゾロ目で「ワブルじゃなくて周りにいる…」)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:58:25

    >>20

    ねえやっぱりこれ嫉妬してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:36

    同盟が組めるから戦力的には強化だけどフウゲツが時限爆弾化しとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:14:05

    他陣営の護衛とかはクラピカも警戒してるけどフウゲツの嫉妬とか想定外で
    やべえタイミングで爆発して大ピンチになりそう
    ただカチョウフウゲツのすぐそばにセンリツがいるから
    そこら辺の機微は汲み取ってくれそうで何とか…なるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています