チリちゃんのこと間違って「姉さん」って呼んじゃって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:55

    しばらくその事でいじられたい

    以上です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:51

    「ん~~??」って言いながらめちゃくちゃニヤニヤしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:17

    >>2

    「ん~~??何~~??はっきり言ってくれへんとお姉ちゃんもわからんわ~~」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:50

    でもね、俺こういうので実は姉は昔に亡くなってて、チリちゃんの仕草に姉の面影を感じて無意識で呼んじゃったっていう展開とかも好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:43

    >>4

    俺くんはその時は誤魔化して帰ったし何も言わなかったんだけど後日アカデミーの別生徒とかからその話聞いて色々察しちゃうチリちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:54

    たしかに実姉がいなければ「姉さん」って呼び間違えたりしないかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:06

    チリちゃんになら弄られたい(本気)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:46

    ママはないやろ?普段何考えてるんや?って問い詰められるのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:47

    普通に存命だけど素で呼び間違えるのもよし
    姉(故人)の面影を重ねて呼び間違えるのもよし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:18

    >>2>>3

    デスクの後ろからこっち覗き込んで言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:53

    >>4

    (故)姉は性格自体は似てるけどチリちゃんと違って低身長巨乳だと俺好み

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:05

    そっか…いろいろ大変やったんやなぁ
    しんどい時とか辛い時は話しかけてや
    『お姉ちゃん』はいつでも味方したるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:44

    仕事終わりに「じゃあお姉ちゃんは先に上がるなー」とか
    居酒屋で「あんた何にする? お姉ちゃんはなぁ……」とか
    事ある毎にからかわれたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:57

    呼び方に慣れた頃に押し倒して姉さん…って呟いたらそこはチリちゃんやろ…って顔真っ赤にしてくれるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:09

    時々立つチリちゃんの同僚になりたいスレ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:30:55

    『姉さん(ねえさん)』なのか『姉さん(あねさん)』なのかで反応違いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:40

    姐さんってことにしよう、そうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:35

    案外弟がいるかもしれんな、チリちゃんに。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:09:26

    >>18

    世話好きだし実際下に弟妹いそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:11:02

    大家族なイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:53

    兄弟姉妹がいたとしたら長女やってそうだよね
    そして服装の趣味が男っぽいから上に兄がいそうなイメージもある
    小さい頃テレビゲームでお兄ちゃんをボコボコに負かして泣かしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:00

    >>13

    他の人に「お二人は姉弟なんですか?」って聞かれて、「まぁそんな感じや。……な?」ってからかわれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:05

    一人っ子でずっとお姉ちゃんが欲しかったところに面倒見のいいチリちゃんと出会って、
    もしチリちゃんがお姉ちゃんだったら…って考えてたら急に目の前にチリちゃんが現れた結果お姉ちゃんがいないのにごく自然にお姉ちゃんって呼んじゃったパターンはアリですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:34

    居酒屋とかでメニュー選んでるときふっと「姉ちゃんはどうする?」って無意識に聞いて「…姉ちゃん?」っていうチリちゃんの呟きに「え?あ。」って正気に戻った後羞恥で顔が熱くなってるのを徹底的に弄り倒されたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:45

    >>24

    何故か今度姉を含めた3人で飲む事になってしまいたい

    そんで意気投合した2人にイジられたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:19

    弟妹いるチリちゃんなら逆に俺くんとの会話中に間違えて「姉ちゃんはなー……あっ」って言っちゃって赤面するところが見たい
    そして死ぬほどからかって怒られてバトルでボコボコにされたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:37

    正直「ハッサク兄さん」「オモダカ師匠」とか呼んでそういうノリだったということにしてカバーしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:36

    >>25

    姉「なになに?そんなに私が恋しかったの?か~わいいやつめ~うりうり~」

    同僚「頼むから可及的速やかにやめろくださいお姉様!」

    チリ「まぁそうからかわんといたってや?姉思いの弟くんやとチリ姉ちゃんは思うで。」

    同僚「フォローに見せかけた追撃やめてください!」

    姉「姉思いねぇ、それならお姉ちゃんにもっと素直になってくれればいいのに…。あ、そうだ!チリさんちょっと…」

    チリ「どしたんお姉さん?ふむ、ふむふむ…それええやん!」

    同僚「(いやなよかんがする)」

    チリ姉「なあキミ。」「ねえ弟。」

    同僚「………なんですか」

    チリ姉「「お姉ちゃん(だよ/やでー!)おいで(や)ー!」」

    同僚「…酔ってるなら水貰って来ますよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:18:15

    実姉のチリちゃん
    2階から「ねーちゃん」って呼んだら一階から「ほーい」って返事してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:46

    オレ
    コノガイネン
    スキ

スレッドは10/23 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。