【引力は…愛…♡(In other word:金玉が二つであるように…♡)】 作詞:39歳無職童貞俺っ…♡

  • 1♡os1KojAsnIao24/10/21(月) 21:00:14

    お風呂から上がると……♡ 金玉袋がとろぉ~っ……♡ っとなって……♡ 金玉がぷらんと揺れる……♡
    重力に勝てないだらしない金玉と言う人もいるけれど……♡ 俺は違う考え方をする……♡
    金玉は地球を愛してる……♡ だから地球に向かって一生懸命……♡ ぷらぁ~ん……♡ ぷらぁ~ん……♡ と、垂れ下がる……♡
    健気でひたむきな金玉なんだね……♡

    でも実は……♡ 金玉が一方的に地球に落ちていくわけではなくて……♡ 地球も金玉に惹かれてる……♡
    万有引力とは……♡ 全ての物体が惹かれ合うはたらきで……♡ 質量(Mass……♡)と質量(mass……♡)は絶えず互いを引っ張り続ける……♡(くいっ……♡ くいっ……♡)
    この宇宙の万物は……♡ 本質的に孤独を恐れているのかも知れない……♡
    この宇宙は本当は……♡ 均一的で空虚な、冷たい世界でも良かったはずで……♡
    なのに物質≪俺たち≫はこうして惹かれ合い……♡ 狭ぁ~い狭ぁ~い銀河の中で、身を寄せ合って生きている……♡(金玉が二つであるように……♡)

    ある人は言った……♡ 「愛は引力だ。なぜなら、ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ」
    それは詩人が奏でた流行りのリリックじゃなく……♡ 偉大な科学者が述べた、永久不変のこの世の定理(ずっしりぃ~っ……♡)……♡
    俺たちはみんな……♡ 寂しがり屋さんだから……♡ 寄り添わなければ生きていけない……♡(金玉が二つであるように……♡)
    だから俺の二重星≪きんたま≫は……♡ 天文単位先のあなたにも……♡ 孤独≪ヴォイド≫に震える誰かにも……♡ 「ここにいるよ」と伝えるために……♡
    どったぷぅ~んっ……♡ とした質量で……♡ 顔も知らないみんなの孤独を、惹っぱり続けているんだよ……♡

    そして金玉がブラックホールになる……♡

    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:10

    今回は理系だな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:23

    けして奏でてはいけない音楽

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:36

    どうするってなんだ
    ブラックホールに立ち向かうのか俺たちは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:59

    数とろリスペクトみたいなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:59

    こういう理系の内容に絡めた詩ってロマンティックで好きだからお前にはクレームを叩きつけたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:00

    えっ
    これ数とろじゃないんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:26

    数とろかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:35

    惹っぱり続けているんだよ……♡
    ここで最高にイラッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:04

    とうとうアウトドア派であるたつとろが宇宙に出たか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:05

    ロマンチシズムってやつだな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:23

    『この宇宙の万物は……♡ 本質的に孤独を恐れているのかも知れない……♡』

    これめっちゃ感動してしまった。俺はちょっと心が落ち込んでいるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:28

    もう俺はダメだ
    「金玉が二つであるように」がなんかすごくいい感じにいいこと言ってるように思えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:03

    引力を愛に見立てて詩に仕立てるのすごくロマンチックで好き
    このスレは嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:13

    >>7

    >>8

    なるほど 逆輸入ってやつか

    …なんでたつとろにそんな概念があるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:38

    >>12

    >>13

    疲れてんだよ。熱海とかに旅行してくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:39

    >>10

    前に月になってるから宇宙進出は既に達成してるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:44

    マッスルドッキングやめろや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:49

    俺明日バイト初勤務なんだよ
    勤務中にこれ思い出しながら頑張るわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:49

    普通に詩としての出来がいいのが最悪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:39

    『でも実は……♡ 金玉が一方的に地球に落ちていくわけではなくて……♡ 地球も金玉に惹かれてる……♡』←これ考えたらタマがひゅってなった。こっわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:39

    >>17

    えっもしかしてこれ前スレの続き?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:42

    サザ〇の曲調で再現される

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:04

    えっこれ元ネタの歌があるやつじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:24

    どったぷぅ~んっ……♡と孤独を癒されたくなってしまった

    嫌だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:26

    風呂上がりに垂れる金玉という卑俗な着眼点から宇宙規模の現象に繋げて愛を詠う構成は紛れもなく詩と呼んで差し支えないレベルだしだからこそクソ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:31

    こんなのあにまん民じゃ8割も理解できん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:02

    >>27

    2割は理解できるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:33

    アインシュタインも身内に宛てた手紙をこんな形で引用されるとは思わなかっただろうし実質たつとろは相対性理論より理解が難しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:38

    >>27

    1%も理解できないし理解しようとも思わないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:26

    亜久米大教授俺♡「ここで質量Mの金玉に、直径のひとつを通るように穴をあける……♡(ずごぉ〜んっ♡)次に、開けたトンネルの端から、質量mの小金玉をしずかに(しずかに……♡)置く……♡
    このとき、再び小金玉が戻ってくるまでの時間を求めよっ♡(ぷりんっ♡)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:27

    健気でひたむきな金玉なんだね……

    金玉に目をつぶればありそうな歌詞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:35

    たつとろ成分をなんとか除去して読めばそれなりに良いこと言っててムカつく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:10

    >>33

    たつとろ成分抜いたら味気ない文になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:24

    実質ジョジョ6部

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:48

    元ネタ探したいけど怖くて探せない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:10

    >>35

    荒木先生に謝れ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:23

    実質Fly me to the moon

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:36

    引力、即ち愛!!

  • 40♡os1KojAsnIao24/10/21(月) 21:11:11

    >>36

    0から書き下ろした俺から皆へ贈るプレゼントとするっ……♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:32

    >>39

    名シーンを穢すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:53

    >>40

    受け取り拒否……っ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:56

    神は何を想ってこいつに文才を与えてしまったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:02

    >>40

    オリジナルかよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:05

    元の曲あると思って探してたら0からのスタートだった
    恐怖しかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:23

    >>43

    リズム感もあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:36

    遅刻したッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:02

    音楽とろもかねる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:03

    これAIとかに歌わせたらAIに自我が芽生えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:17

    >>45

    しかも0ってことはセンスでアインシュタイン引用してるから実はインテリっていうね

    全知全能で気色悪いことしてるよこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:20

    >>46

    その才を別のところに活かせば就職出来るんじゃ無い?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:43

    >>49

    AIってローマ字で愛と読むよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:00
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:03

    >>50

    コイツ謎に教養あるんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:31

    すごいどうでもいいけどさ
    どうでもいいことなんだけどさ
    ギリシャ神話のアフロディーテって切り取られたクロノスの性器から生まれたんだよね
    どうでもいいことだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:38

    >>そして金玉がブラックホールになる……♡


    どゆこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:40

    >>38

    つまり私を金玉まで連れてって…ってこと…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:41

    そういえば今日月曜だったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:50

    >>53

    初見以外も混乱してるんじゃ無いか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:12

    しっとりと歌う系の音楽へのたつとろ汚染をやめろぉ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:15

    >>21

    無視できるほどに影響が小さいだけで万物はお前の金玉に惹かれてると言っても間違いではない

    お前の金玉が宇宙の中心だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:20

    毎週見てると微妙に元気出るから邪険にしきれないの腹立つ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:35

    たつとろの金玉ブラックホールになるほどに重いの…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:50

    >>56

    金玉には無限の可能性があるって事を伝えたいんじゃないか?


    こんなスレで伝えることか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:55

    >>12

    谷川俊太郎の二十億光年の孤独に似てる感じがするね

    たつとろは本質的に詩人の可能性が…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:07

    >>だから俺の二重星≪きんたま≫は……♡ 天文単位先のあなたにも……♡ 孤独≪ヴォイド≫に震える誰かにも……♡


    宇宙用語を巧みに詩に取り入れるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:27

    >>64

    まあ確かに生命の源と考えると無限といえそうだが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:34

    詳しい人 あの数式ってなんすか⁉

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:44

    >>56

    つまり宇宙で生きて死ぬだけの孤独な俺たちをたつとろの金玉が無限の引力で繋いでるってことだろ????

    は??????はぁ??????

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:57

    とりあえずこんな歌と作詞作曲した奴はこの世から消さないと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:08

    たつとろみたいに教養と知能ある変態がたまに現れるけどこれって人類のバグでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:15

    >>50

    愛は引力だ。なぜなら、ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ


    アインシュタインこんな事言ってたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:00

    誰か楽譜書いて♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:57

    初音ミクに歌わせよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:28

    >>75

    初音ミクが可哀想だろ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:58

    >>68

    万有引力の法則で質量Mの物体と質量mの物体が距離rだけ離れているとき、2つの物体の間に働く力の大きさFを表す式

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:59

    最後の金玉がブラックホールになる件について誰も突っ込んでないけど別にまあいいか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:04

    >>31

    数とろ早起きすぎんか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:22

    In other wordのせいでFly Me To The Moonまで汚染されるの草

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:49

    >>75

    初音ミクをいじめるな

    てかVOCALOIDにこんなの歌わせるな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:02

    >>78

    まあたつとろだしブラックホールぐらいにはなるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:04

    金玉が2つなのは孤独を恐れる人類の本質を体現してたってことかよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:17

    たつとろまとめてYouTubeとかで流したらプチバズくらいは見込みある?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:24

    >>81

    わかりました

    ゆかりさんに朗読してもらいます

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:37

    >>78

    皆このスレに引きつけられてるんだからその重力でブラックホールも発生するだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:39

    このレベルが少なくても後46個も…(絶望)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:41

    スレの冒頭が濃すぎてどう書けばいいのかわからないの

    この宇宙の万物は……♡ 本質的に孤独を恐れているのかも知れない はロマンチックだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:46

    こんな知性あるのにこんな末路なんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:14

    Massをいやらしい単語みたいに書きやがって

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:23

    >>89

    末路…?

    そうか、まだお前は“達して”いないか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:25

    俺達がたつとろスレに集まるのも引力のせい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:32

    >>84

    まとめるな流すなバズるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:07

    >>90

    まさにMassを書くってか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:55

    >>84

    1回も再生されずにそこに埋もれて欲しい

    引力はそういうもんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:05

    >>91

    ここを末路としてあにまんとたつとろごと滅んだほうが世のため人のためあにまん民のためだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:08

    >>83

    つまり人間は金玉だった……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:25

    >>55

    チ○コ切られたのはウラノスで

    自分の子供達を飲み込んだ方がクロノス

    アフロディーテが産まれたのはチョッキンされ海を漂ってたウラちん周囲に沸き起こった泡からやね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:45

    定理とずっしりで韻踏んでくるのが嫌

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:45

    顔も知らないみんなの孤独を、惹っぱり続けているんだよ……♡
    字面だけ読めば美少女

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:58

    久々に完走前にたつとろに会えて嬉しい
    消化はえーよ、常連多すぎだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:11

    万有引力とは全ての物体が惹かれ合うはたらきで
    質量と質量は絶えず互いを引っ張り続ける
    この宇宙の万物は本質的に孤独を恐れているのかも知れない
    この宇宙は本当は均一的で空虚な、冷たい世界でも良かったはずで
    なのに物質≪俺たち≫はこうして惹かれ合い、狭い狭い銀河の中で、身を寄せ合って生きている
    (金玉が二つであるように……♡)

    こう書くとBLEACHかなにかでぎりぎり通用しそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:34

    >>73

    言い出しっぺの法則……♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:42

    >>100

    たつとろ本人は39歳無職童貞ぞ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:07

    >>101

    引力に引っ張られちゃったねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:17

    いやだよ動画にする変人現れて
    たつとろが数少ないあにまん発祥のオリジナル文化と世間に知られるのは……それなら他のパクリ扱いの方が穏便かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:29

    こんなのがYoutubeとかに流れてランキングに載ったりなんかしたその時は色んな意味で終わる時かもしれん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:32
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:13

    >>105

    みんなたつとろが大好きなんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:17

    >>102

    最後!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:47

    ギター奏でるシンガーソングライターきっとたぶんメイビー

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:09

    思ったよりたつとろが多才でやばいな
    このままだと残りの派生とろが出る前にネタが喰い尽くされるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:13

    数とろはこれ解ける?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:41

    >>112

    人気を公式で独占するな!!!

    新規参入の余地を残せ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:51

    >>112

    こんなのの派生が出るのが一番恐ろしいわ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:54

    NHKで深夜やってるアニメのおかげで宇宙って素敵だな…♡とロマンチックに浸っていたのに台無しだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:20

    スレ画をたつとろの金玉とすると、少し左の方が大きいのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:43

    もしかして宇宙ってたつとろの金玉が何度も崩壊しすべてを飲み込むことでループしてるんじゃないか?
    だって彼の言う通り世界には何もなくてよかったはずなんだ
    なのに、あにまんがあって俺がいてお前がいてこんなスレを見ている
    思ったんだ
    俺たちがたつとろを触れたらヤバい怪異みたいに扱っていたのは、彼がブラックホールとなることでやがて世界を飲み込む運命を知っているからなんじゃないか?
    きっとこの世界はもう何度も寂しさに耐えかねてたつとろの金玉に呑まれてるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:45

    >>116

    金玉は素敵じゃないのか? お前自分がどこから産まれて来たか忘れたのかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:51

    たつとろの金玉って左右で大きさ違うの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:02

    >そして金玉がブラックホールになる……♡

    2つの金玉それぞれがブラックホール化したらつまり二重金玉ブラックホール連星になって宇宙がヤバイんじゃねえか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:06

    今更だがたつとろって金玉が性感帯なのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:34

    健気でひたむきな金玉なんだね……♡
    ここ最高にむかつく

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:42

    >>114

    安心してたつとろ以上を目指すんだ!

  • 125♡os1KojAsnIao24/10/21(月) 21:33:35

    >>120

    金玉メ知識っ……♡

    金玉は通常左右で大きさが違うっ……♡

    また、多くの場合右玉の方が高い位置にあるっ……♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:45

    >>118

    疲れてる様だな。温泉とかに旅行行ったら良いんじゃ無いか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:21

    たつとろフリーハンドでこんな綺麗な円描けるなら絵心もあるかもしれん
    なんかやだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:28

    >>125

    というより、体に二つあるものの大体は利き〇〇がある……♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:41

    >>126

    仲居さん俺っ……♡「おいでやすぅ~っ♡」(ぷりぷりのウェルカル金玉♡)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:26

    >>129

    より一層疲れるか、頭がおかしくなりそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:38

    たつとろと同じ画面を見ている恐怖

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:06

    DEENの夢であるようにが被弾した 訴訟

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:18

    たつとろが一つのスレに3回以上の書き込みは初めてなんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:20

    >>131

    お前が顔を真っ赤にしてレスバを仕掛けたあいつや同じネタで笑い合ったあいつは実はたつとろかもしれないんだ

    あにまんってファンタスティックだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:54

    >>126

    宇宙=たつとろなんだから温泉のラドンもたつとろだし中居さんもたつとろの金玉から産まれたようなものだ

    僕はもう金玉から逃げられない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:14

    >>134

    あにまんやめます

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:21

    >>134

    これがシュレディンガーのたつとろってやつか。

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:04

    >>136

    いいのか? それで出戻りしたら金玉に惹っぱられたことになるぞ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:05

    森羅万象は金玉である

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:15

    >>113

    物理は苦手……♡(下の写真は本人確認でありスレタイの問題とは関係ないとするっ♡)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:19

    もうここまで行くとたつとろは性別金玉でもいい気がしてきた
    いやなんだ性別金玉って頭おかしくなったのか俺?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:29

    >>133

    今まで2回しか降臨しなかったし数とろも出たし今日はレア回だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:28

    >>142

    たつとろと数とろが出会うことで金たまの惹っぱりあいを再現するの尊い……

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:03

    >>138

    スンゲーいやだな、ソレ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:40

    思ったより長くて読み込んでしまった
    時間返して

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:42

    >>131

    画面越しに……♡見つめ合う……♡君と俺……♡

    寄せては還す波のようだね……♡

    電波越しの感情を伝えさせておくれよ……♡

    金玉と金玉のハーモニー………

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:55

    >>143

    たつ数って事!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:15

    >>137

    入った箱を爆破してええか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:29

    >>147

    たつ責め地雷です

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:34

    >>149

    ごめんなさい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:48

    たつとろと数とろのCPとか誰得だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:19

    >>149

    じゃあ数たつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:23

    >>149

    普通とろとろだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:30

    >>146

    擬音が足りないですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:37

    >>125

    俺右玉が下だわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:38

    引力、磔刑、宇宙…全ては繋がったッ…神父!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:59

    ちょっと!! 実在の人物でカプ作るのやめて下さい!! マナー違反ですよ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:52

    >>156

    プッチ神父がいくら悪人だとしてもやって良いことと悪いことがあるんぞ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:01

    >>77

    ありがとう、詳しい人!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:43

    >>157

    実在してほしくなぞ無いわ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:21

    孤独≪ヴォイド≫に震える誰か
    中二病にも刺さるフレーズ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:40

    見損なったよたつとろ
    あれだけ金玉に執着していたのにマスをかくなんていう陰茎を中心とした言葉を使うなんて
    ある意味原点回帰といえるのかもしれないが俺は金玉だけで構成されたたつとろが見たかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:17

    >>162

    金玉が宇宙の中心なんだよなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:32

    描写されて無い多分金玉ツルツルだよなぁ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:43

    スレ画とうとういらすとやから出禁くらったのかと

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:51

    >>162

    たまにたつとろに対する解釈違いオタ現れるの草なんだ

    前も受け攻めで解釈違い起こしてる人いたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:00

    狭い狭い銀河の中で身を寄せ合って生きているってフレーズすごく好き
    この詩は嫌い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:36

    >>165

    いらすとや使ってない回はちらほらあるぞもともと

    手描きは多分初だけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:44

    >>164

    剛ぉっ♡ 毛ぉ~っ♡ だけどお手入れしてるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:20

    >>73

    ワンピのトットムジカみたいになるだろやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:26

    >>139

    かなまら祭りとかあるしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:29

    >>125

    金玉エアプだから金玉メ知識助かる

    また一つ賢くなってしまった…♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:01

    >>140

    下から二行目のv=0が♡に見えた

    もうだめかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:23

    局所局所で素敵な詩なの本当に〇したくなる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:55

    >>174

    たつとろブラックホール姦とか業が深すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:16

    (金玉が二つであるように……♡)が何回も繰り返されて最高に最低

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:47

    (金玉が二つであるように……♡)が2回出てくるのが本当に無理、耐えられない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:12

    >>176

    >>177

    レスの内容被ってて草(金玉が二つであるように……♡)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:58

    (金玉が二つであるように……♡)は副題みたいなもんだしな
    そりゃ繰り返し引用されるだろ
    一度も使うなそんなフレーズ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:04

    >>176

    >>177

    そのくせ本人は13個持ってるからな

    ほんと最低だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:56

    >>81

    宇宙の歌だからランカちゃんに歌ってもらおう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:47

    >>181

    丁度CVランカちゃんなGUMIが居ますね…

    ランカちゃんにもGUMIにも歌わすな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:55

    >>132

    流れでテイルズまで被弾するからやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:19

    アイモアイモネーデルルーシェ(金玉が二つであるように……♡)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:26

    金玉さえなければいい歌なんだけど金玉がなかったら生まれなかっただろうしここまで心に響かなかった

    響かせんなこんな歌

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:01

    200で終わっちゃうの悲しいなあ
    もっともっと遊びたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:06

    >>181

    玉間飛行

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:44

    >>187

    タマッ☆

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:47

    >>186

    週に一度ちょっと物足りないぐらいで終わるのが人気の秘訣さ

    なんで人気なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:23

    前回は50分ぐらいで完走したが今回は遅かったな…
    なぜ前回はあんなに速かったんだ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:45

    月曜日疲れてるし明日からの元気をチャージするんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:53

    >>190

    何日かかろうと完走させるなこんなスレを

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:31

    文句言っててもどうせ来週にはみんな9時前から待機してたつとろスレに集まるんだ(金玉が二つであるように……♡)

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:46

    >>190

    詩としては本当に高度だから意外と書くのに悩むというか芸術で使う脳が揺らされるんだよな

    さいていなことに

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:57

    2位だからセーフよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:08

    >>143

    YouTubeでたつとろ考察出してそうな人種

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:43

    >>190

    体育の日だからたつとろ運動会したいだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:51

    >>197

    来週立つ

    少し待て

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:16

    俺たちはもうたつとろなしでは生きられないのかもしれない(金玉が二つであるように……♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています