【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:04

    飛高の絶望顔
    20スレ目に突入したね飛高
    スレ主は怖くなってきたけど飛高はどう思ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:24

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう
    キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:22

    初心に帰って遺影要圭を載せるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:35

    このスレの聖域津田さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:34

    そんな津田さんも含めたシニアの先輩たちを曇らせた藤堂

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:07

    >>5

    津田さんこんなスレに連れてこられて怖かったねもう大丈夫だよ

    こっちで二人きりで耐久こち亀しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:52

    スレの流れを変な方向に変えた元凶

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:32

    現実よりも賢く美化されたショタ峰

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:19

    帝徳レギュラーの紹介

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:37

    要圭の異名
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

    藤堂葵のあだ名
    自分を群れのトップだと思っている好きなチームメイト発表ドラゴン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:58

    清峰寝ろ(先制攻撃)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:18

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:31

    >>11

    藤堂だけただのアホなヤツみたいになってるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:21

    このスレで観測したボロクソに言われる陽ノ本シリーズ
    ・強化素材
    ・本当の主人公じゃない
    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる
    ・絶対の重さを知らない
    ・弟がコンプレックス抱いてることに気づいてないんだろうな
    ・もう絶対って言わない方がいい
    ・弟を要に寝取られてる
    ・国都に続くことが出来なかった先輩たちは何をしているんだ努力が足りないんじゃないのか
    ・本物のエースじゃない
    ・最終順位が17位だったの2年目陽ノ本っぽくて好き
    ・少女漫画だと負けヒーロー枠っぽい
    ・言霊の逆神

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:03

    >>11

    要は散々な言われようなのに藤堂だけドラゴンでちょっとかっこいいのずるい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:15

    >>8

    最早陽ノ本の悔しげな表情が前菜みたいになってるの草も生えない

    本来はメインを貼れるほどの味のある表情なのに国都のせいで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:39

    藤堂はこのスレですら光の男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:51

    遂にpart20まで来たか
    過去スレの中だとこれが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:51

    藤堂は湿度も無いけど人間吸引除湿機でも無ければ武人でも無いから本当に良い奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:44

    >>4

    ありがとう

    お礼にこの顔を引き出した失言清峰をプレゼントするね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:13

    >>18

    前スレで藤堂は大好きな相手から同じくらい気持ちが返ってきてるから湿っぽさがないって言われてるのを見て納得がいった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:46

    >>18

    藤堂こそがこのスレの聖域なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:52

    >>15

    なんで陽ノ本だけここまで言われなきゃいけないのかってくらいボロクソに言われてるな

    少女漫画だと負けヒーロー枠っぽいに関しては全く否定できないけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:08

    本当に陽ノ本が何したって言うんだ
    弟に打たれて弟にバフかけて清峰のスプリット完成させて三振して国都NTRれただけなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:38

    この漫画で少女漫画の勝ちヒーロー枠っぽいやつそんなにいなくないか?って思ったけど藤堂は割と勝ちヒーローっぽいな
    なんだよこいつ全てを兼ね備えてるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:31

    藤堂は勝ちヒーローっぽいどころか間違いなくヒーローな上に相手に向けた感情の分自分にも返してもらえるこのスレの中でもかなりの勝ち組だからな
    返して貰った分守護ろうとする群れのトップだから釣り合いは取れてるんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:58

    陽ノ本は相手の気持ちを尊重するあまりここぞって時に強引に行けそうにないのがね
    記憶喪失になった幼馴染に対してどれだけ嫌がられても執拗にストーカーした他校のエースを見習って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:29

    陽ノ本は幼馴染が記憶喪失になって野球をするのを嫌がっていたとしたら絶対無理強いしないんだろうな
    だからこそ物語が始まらないし主人公にはなれないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:06

    陽ノ本の方が優しくて性格がいい!
    陽ノ本の方が背が高い!
    陽ノ本の方が友達多い!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:52

    >>30

    良かったな1人落とせたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:46

    藤堂とヤマは言わずもがな千早も出会って数週間の藤堂の為にイップス克服プラン考えてくれたり壁壊したり2年目清峰も佐藤さんパワーとか相まって小手指大好き男になりつつあるし地味に今一番壁作るタイプなのが要なのはお前さあ…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:03

    >>32

    なぜか巻き込まれる飛高

    幼馴染を誑かしたのは陽ノ本だけですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:50

    >>34

    でも勝ちヒーローとか言われてたし…ぶっ潰さなきゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:28

    >>34

    誑かしてねえよ

    要が一方的に好感を持ってるだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:55

    >>30

    でも試合に勝ったのは清峰

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:44

    >>26

    要圭は勝ちヒーローで智将は負けヒーローっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:37

    >>38

    同一人物なのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:37

    >>36

    飛高を誑かしつつ誑かされている飛高が「みんな当のことが大好き!レギュラー陣は当と野球したくて帝徳選んだ!」って話しているところを画面越しで見せつけたことで結果的に要を誑かしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:54

    >>41

    改めて考えると陽ノ本が清峰に殺意向けられてる戦犯って飛高じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:17

    >>42

    飛高は誑かされてるだけだからあくまでも戦犯は陽ノ本のはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:10

    >>42

    陽ノ本団扇で自分を扇ぐだけじゃ飽き足らず清峰の殺意を陽ノ本にシフトしてる飛高よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:48

    >>41

    受動的誑かしじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:28

    でも清峰と陽ノ本ならまだ陽ノ本の方が勝ちヒーローっぽくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:12

    小手指1勝ちヒーロー度が高いのは瀧
    なぜなら実績があるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:56

    陽ノ本程じゃないけど個人的には千早も負けヒーロー感が強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:39

    >>25

    国都を寝盗られたのは陽ノ本だけの責任じゃなくて帝徳全体の責任だから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:02

    >>47

    さすが本物の勝ちヒーローはちげえや

    勝ちヒーローになりたければまず湿度を捨てなければいけないのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:26

    国都が清峰要の関係性は帝徳サイドとしては知りようがなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:03

    照夜と瀧は仮に湿度があっても隠すのがめちゃくちゃ上手いからな
    武士とプレイボーイはちげーや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:48

    訂正
    帝徳サイドも国都NTRの気配は察していたかもしれないが焼き直しできなかっただけなのかもしれない 飛高でも陽ノ本でも国都の脳は焼けなかったのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:30

    国都も負けヒーローっぽいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:24

    負けヒーローだらけだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:56

    記念すべき20スレ目だから過去スレから拾ってきた好きなレス貼っとくね

    藤堂が自分のことを群れのトップだと思い込んでいる好きなチームメイト発表ドラゴン概念も相まってなんか良いなって

    小里ハムスター

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:28

    勝ちヒーローって言われたの飛高、藤堂、瀧、要(主人)の4人だけか 小手指が多いな
    個人的には氷河の巻田とかも勝ちヒーローっぽい気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:21

    個人的にはどっちの要にもあんま勝ちヒーロー感は感じないな
    間違いなくキングオブNTRではあるんだけどな…
    あ、だからか、選ばれる側の男じゃ無いからか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:22

    >>28

    >>29

    陽ノ本の方が思いやりがあるはずなのになんでこんなことに

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:44

    >>8

    これ調べたらpart1の時でびっくりした

    乙女面とかNTRってこんな初期から言われてたのか

    こんな初期から言われてるのに未だに飽きられてないの何でだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:33

    part1でいきなり変な方向に行っちゃってるの何なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:38

    part20まで来ると迷言だらけだなこのスレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:03:39

    >>11

    藤堂のあだ名可愛い

    帝徳のメンバー紹介を考えた人に見せてあげたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:00

    藤堂も藤堂で過去色々あったし繊細な男ではあるんだけど嫌な湿っぽさが一切ないんだよな
    逆に千早は見た目よりかなりパワー系のメンタルしてるけどなんか1ミリくらい湿ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:18

    >>53

    「国都寝取られてるな〜」って薄ら察してる帝徳勢想像したら草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:03

    >>19

    最後の一文必要なくて笑う

    原作の名場面に水を指すのは反則だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:29

    >>65

    薄ら察してるのに国都の心を取り戻せなかったのは何でだ

    努力が足りなかったんじゃないのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:49

    水差し行為に世界一楽しみを見出している連中の巣窟

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:07

    小手指も軽く誰か一人くらい寝取られればよくない?
    ちょっとここばっか周りから寝取りすぎでバランス悪いと思うんですが

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:29

    >>67

    清峰もう日付跨いでるぞ寝ろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:16

    >>69

    頑張れ桐島の兄貴

    頑張れ巻田&栗田

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:17

    残念なことに智将は自分が育てた清峰のことしか見えてないし千早はヒップポッパーだからそう簡単に寝盗られないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:21

    どちらかというとヒップポップが突如千早を寝取って去って行ったよね

スレッドは10/22 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。