20代も折り返し地点にきて改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:27

    この方が25歳は嘘だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:00

    諏訪、レイジ、風間21歳も嘘だ
    アレでようやく28くらいの風格ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:32

    みんな嘘だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:26

    わかる
    俺も来年東さんの年齢だけどこれが25は嘘
    他の大学生や大多数の高校生組もあの年齢は嘘
    ギリギリ22歳で南沢レベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:38

    連載始まった時は修と同じくらいの歳だったのに気づいたら東さんと同い年になってた......

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:49

    世の中そんな大人いないわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:54

    なんなら太刀川が1番リアルかもしれないとすら思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:15

    30半ばだよこの頼もしさは
    25なんて俺まだクソガキだったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:11

    ワートリの人格者組は揃いも揃って優良企業の管理職30代後半〜40代のメンタルしてる
    未熟とされがちなジャクソンが大体新卒社会人くらい
    はっきり言ってあの世界精神年齢の平均が高過ぎるよ

    香取は年相応だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:27

    >>7

    お前は20歳であそこまで頭のキレる人間になれると思っているのか

    20歳であそこまで単位の捨てられる人間になれると思っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:08

    東さんは見た目も20代後半だけど中身の熟成っぷりが35は超えてないとおかしいレベル
    なんなら40台50台にも早々いないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:49

    閉鎖は結構それなりに歳相応な面も見える子見える奴もいて嬉しいところはある
    それはそれとして諏訪さんや修とかの落ち着きっぷりは5~10歳はサバ読んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:35

    イコさんは性格は割と年相応

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:08

    太刀川さんはまぁかなり特殊な人間だけど
    大学では全然アカンのに自分の好きなことではメチャクチャ才能発揮できるやつはいるっちゃいるよなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:41

    うちの友達は結果が伴ってないって違いがあるだけでほぼ太刀川さんみたいなもんだったわ
    APEXで時間を溶かしまくってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:26

    >>13

    嵐山も同級生と一緒だと割と歳相応になる辺りが良い

    まあそれ以外だと途端に精神年齢上がるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:24

    土井先生やぬーべーと同い年だと考えればまぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:23

    >>17

    そっちじゃないんだわ、こっちなんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:59

    マスコミにやたらホストがもてはやされていた時期に有名ホストの密着取材番組見ていたら20歳で店のマネージャー任されてた奴がいたのを思い出した。やらせかもしれんけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:41

    >>6

    ちゃんと刻んで学習しないと、35でも45でも東さんレベルに届かないよな(自戒)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:22

    >>10

    単位捨てれるだけならちょくちょくいそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:25

    >>2

    嘘を付くな彼らは30前後だろう

    会社で言うならまとめ役の先輩社員とか係長だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:47

    米屋とかノリは高校生なんだけど垣間見える死生観とか落ち着きとかが完全に20代半ば

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:23

    海外サッカーだと30代前半の監督はちらほらいて、そういう人達は20代中ごろくらいで3部とかユースとかの監督としてのキャリアスタートしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:03

    やれてる事考えると60でも俺は驚かない
    なんなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:01

    東さんアンタ人生何回か経験してるだろって成熟と経験値よ
    どうやら俺とはレベルアップに必要な経験値が全然違うようだし、東さんは経験値を何事からでも得ることができるようだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:15

    >>26

    違うんだ東さんは人生を…時間を無駄にしてないだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:05

    14歳以下はまあみんな年相応だと思う。中3で何があるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:32

    まああの世界は戦時中だから……と思う傍らさすがに東さんはサバ読んでてくれと思う自分もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:46:36

    城戸さんが42歳なのも地味にバグ
    この貫禄は50代後半からだろう早くても

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:14:05

    言うちゃなんだけど50、60なっても東さんの境地至れない気がするわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:47

    まぁ殆どは幼少期とはいえ戦争に巻き込まれてるから いやでも精神年齢が高くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:07:42

    >>9

    新3バカですら+2,3歳くらいありそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:37

    地味に嘘やん…ってなる人

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:15

    緩い感じで誤魔化されそうになるけど実質みんな軍人だから
    判断力や死生観が市井の人々と違うのも当たり前なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:55

    とりまる(16)もおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:07

    >>34

    あんた30代なの?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:52:35

    >>10

    俺は5年留年してたから普通に勝てるな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:14

    全体的に+10歳してようやく年相応に優秀な人が多すぎる定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:57

    今年40になったおっさんだけど
    なんなら15歳組にも勝てる気しない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:40

    >>30

    その人はちょっと……

    ネイバーとの戦争でたくさん失った戦地帰りだからな

    老け込んだり老成してても違和感ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:51

    >>40

    中学三年生組は何か全体で見ても異質な人が多いから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:01:42

    今日電車で中学が座席占領してたけどマジで猿と変わらんぞ、そして俺もあんなだった。
    自分は特別!いーじゃん別によ!と連呼する喋る猿だ。

スレッドは10/23 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。