アチャクレスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:57

    もしかして思ってたよりヤバい?最近fake読んでアルケイデスの状態でも本人自体はアチャクレスには及ばなくて、そこから悪魔吸収、魔力結晶吸収、泥吸収してようやくアチャクレスに並んだかな?ってレベルなの知って驚いた。そこからクガランナの足(小さい町か山のごとき)を射殺す百頭で粉微塵にするし。なんか舐めてましたごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:01

    ギリシャ最大級の大英雄を舐めてた、だと!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:40

    ヤバすぎて絶対に描写されなさそうなくらいにはヤバいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:40

    ただでさえ強いヘラクレスの一番適性が高いクラスなんだっけ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:35

    >>4

    アーチャーがレンジャーの要素を含むから相性いいのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:50

    お話し作れないから本編に登場できない説があるくらいにはやばいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:28

    もう出さないことを決めた感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:42

    こうしてみると死徒二十七祖で言うところのORTみたいなもんだな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:46

    最近読んだと言う割には乱立されてるヘラクレススレで言われてたこととまるまんま順番まで同じでなんか笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:51

    ギルの次くらいにヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:33

    嘘ついてまで乱立させたいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:06

    アイルランドで召喚した槍ニキみたいなもんよね。味方だと強すぎるし敵だと倒しようもないし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:10

    何回も見たこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:24

    ただでさえ強いのに12回復活してくるとかクソ ゲーにも程があるんだよなぁ…しかもB未満の宝具は効かねぇし殺せたとしても耐性ができるというクソ宝具

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:32

    というかアルケイデス云々で不当に舐められてた疑惑あるし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:34

    >>12

    流石にヘラクレスナメすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:18

    アルケイデスで舐めてた人たちがあれヤバくねって最近になって気づき始めた説

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:13

    >>15

    パッと見アルケイデスはアチャクレスのマイチェン?って感じなんだけど実際は割と大幅弱体してるっていうことが周知され始めたのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:53

    >>9

    吸収云々からのグガランナの流れとかテンプレにしたいのかってぐらい同じだからね

    まだ落ちてないスレあるからそこでやればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています