タフ神part195

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:36

    你好 ナヒーダ…誕生日だと聞いてやって来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:06

    これが幽玄のコピペ
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように
    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!
    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ
    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある
    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!
    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ
    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!
    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ
    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク9モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:15

    >>190お前が次スレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:07

    あーあスレ立てちんたらしてたからあざーるに立てられてしもうたな
    あざーるはこれから痛い目に合うで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:33

    やれっアルハイゼン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:19

    あざーる(消えろ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:01

    あざーるみ めでたいナヒーダの誕生日によりにもよって幽閉されてるお前がスレ立てするのはやめろ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:21

    はーっあざーるよタヒねっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:35

    待てよむしろここを逃したら待望のアザール再登場は絶望的なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:49

    >>11

    あざーる再登場の需要 どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:14

    新スレにコドモドラゴンを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:24

    >>12

    おいおい全世界のアザールファンが歓喜して全国のアルハイゼンが激怒するでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:21

    >>12

    クソコラの…素材…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:57

    た、大変だあっ あざーるが…異常性愛者の馮さんと合体したあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:13:11

    アザール…聞いています
    蛆虫行為をする旅モブを罵倒する言葉だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:15:27

    >>16

    これ以上は危険や ナヒーダが監禁レイプッされる前にアルハイゼンを解き放ち奴を始末するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:09

    待てよ悟りひらいて虚無になりかけているアザールがでる可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:18

    ウアアア御簾切ガすり抜けターッ
    助ケテクレーッ
    あ…あの片手剣アタッカーで持てそうなのクロリンデさんしかいないんスけど
    持たせていいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:34

    >>20

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    クロリンデのバンバンも突進も通常攻撃ダメージ扱いなんだぜ

    スキル説明はしっかり読め…鬼龍のように


    大人しくチオリーを引いて敵をこの世から消し去ってしまえ(ピロロロロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:51

    n番煎じかもしれないけどアハウコラ置いとくのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:49

    今回のマルチイベント…神…
    完凸アタッカーで無双するのもええけどねぇ…味方キャラに合わせたバッファーを選択してキャリーするのもええで!ムフッ、アンケートでまたやって欲しいって要望しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:08

    ディシアのビルドを教えてくれよ
    ワシめっちゃキィニチと組ませたいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:53

    >>24

    ディシアはですねぇ… (HPを盛れば)何でも良いですよ。

    基本的に元素スキル2回撃ってフィールド張れば攻撃に合わせて炎追撃してくれるのん

    ダメージ肩代わりと中断耐性上昇もあってハッピーハッピーやんケ


    ただしディシアの運用には致命的な弱点がある

    1凸で火力が 2凸で継続時間が安定する以上無凸だと多少使い勝手が悪いことや

    無凸なら熟知重視で1凸からHP重視くらいがいいのかもしれないね

    とはいえ2凸すれば十分にToughToughToughになってくから恒常として見れば決して悪い性能ではないんや


    聖遺物はオススメに出てくる花海もいいけど 潰しが効かないという致命的な弱点がある以上HPと熟知の2セット二つを合わせるのもウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:17

    >>25

    ふーっ教えてくれて…ありがとうございました

    とりあえず2凸してるしHPと熟知の2セット二つますね

    武器はまあマカイラ持たせとけばええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:40

    ホヨーバ お祭りイベントの開催日とお隣のアプデ日被せるのやめてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:39

    >>21

    わかりました…スキルダメバフと防御バフが腐るけど代替がフィナーレしか無いから御簾切持たせます

スレッドは10/23 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。