最近愚弄が目立たなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:07

    それがネカピンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:42

    鯖落ち滅多にしなくなったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:37

    ネカピンを叩くユーザーよりユーザーを叩くユーザーが増えてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:24

    この超高校級の管理人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:47

    ♢このダンガンロンパみたいな絵柄のネカピンは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:25

    ネカピンさん ワシはアンタが好きです
    タフカテの荒らしはどうでも良いけどウマカテとか型月カテの荒らしは2秒でぶっ殺してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:37

    つなこ絵もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:41

    色んなネカピン貼るスレっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:20

    >>1

    これの高画質版とかないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:08

    ネカピンといえば昼間の荒らし連投の件で今日もマネモブから愚弄されてたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:12

    欺瞞だ
    まさに数時間前かしゆかの剥ぎコラスレを全く消さないからアホみたいに愚弄されてましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:38

    >>7

    ネカピンなのに激エロ

    見事やな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:45

    マネモブさん
    明らかに叩いてほしい目的でクソみたいなスレ立てるのやめませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:40

    AI儲ァ お前いい加減ワンパなんだよ
    ネカピンの愚弄or賞賛スレと見せかけて過去のAI絵乞食するのやめにしねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:42

    なんだかんだ管理人業を頑張ってはいるからね
    愚弄スレ立てるほどでもないのさ!ー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:59

    まあ気にしないで
    ニコニコ大百科とpixiv大百科で誹謗中傷されまくってますから

    正直とっとと記事封鎖させるなりしろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:05

    お前はキャラデザはいい…本当にいい…それだけだ
    巨乳ピンク髪ツインテール…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:35

    ネカピンよりワシのデカチンの話をしようやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:39

    >>15

    上でも言われてますけど芸能人を裸に剥く犯罪スレが乱立されまくってて管理人アンチスレいくつも立ってたのが今日の話ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:14

    >>18

    デカチン…?

    ししとうと言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:35

    そろそろ荒らし待ちのスレウザいんだよね
    しかも毎度毎度同じ画像の使い回し…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:40

    結局こういう愉快犯のスレ主って拾い画でしかスレ立てられないからいつも画像ガビガビなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:28

    荒らしよお構って欲しいならタフカテ以外にも立てればいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:10

    昼間の携帯回線規制緩めてくれって思ったね
    外でタフカテできないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:07

    >>21

    >>22

    >>23

    そうやって話題滑りするお前こそ荒らしじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:31

    ウム...たまに出るアンチスレもこーしろあーしろの文句や脅し言ってるくらいでガチで嫌悪者って感じはしないんだなァ...
    まっ実質ガチで嫌ってるくせに養分になり続けるバカって自己紹介になるのが恥ずかしいのはあるけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:13

    >>25

    気に入らんなら勝手にレス消しでもなんでもすればええやん…

    でもスレタイの「最近愚弄が目立たなくなった」に関しては明らかに欺瞞だし犯罪スレ立ってた今日言われても反発喰らうだけですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:47

    はっきり言ってネカピンはめちゃくちゃエロい激シコで決めようと思ってたのに3擦りで出ちゃうんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:39

    実際に昼間に管理人スレ画で管理人叩くスレが立ってたんだからそりゃ警戒されて当然と思われるが…
    まさかそんなスレ知らないから管理もしないとか言うわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:11

    目立たなくなったというより愚弄が普通になったという感覚
    いちいち愚弄していたらキリがないチャメシ・インシデントの衝撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:03

    >>28

    結局その流れにしたいんなら最初から愚弄がどうの管理がどうの言わずに普通にネカピンファンスレでも立てればいいんじゃないスか?

    まあどっちにしろ毎回消えるんやがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:32

    >>31

    冷やかすならスレタイ変えた方がいいっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:11
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:31

    ◇このやたらと突っかかるマネモブの目的は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:58

    >>31

    だからライン超えの荒らしが出た「最近愚弄が目立たなくなった」とか言われても荒らしが立ててるとしか思えないって話やん…

    ネカピンってレス検索したらかしゆか荒らしの話山ほどヒットしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:20

    >>35

    恐らく我々には見えない何かと闘っていると考えられる 

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:28
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:35

    画像ペタペタするより管理した方がいいっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:42

    >>1

    こいつが犯人だったときのオシオキを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:40

    >>39

    効いてる…効いてるぞッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:29

    >>39

    よしここは企画変更して飛行機ビュンビュンでお前を通報しよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:17

    ”愚弄しなくなった”と言うよりは”呆れられた”と言う感覚ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:06

    ネカピン嫌悪者はあにまんから去れ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:56

    結局こうやってレスバしたいだけっスよね?
    冷やかされるのが嫌ならレス消せばいいだけなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:56

    >>44

    ぶっちゃけ今の管理人なんてタフカテどころかFGOやブルアカ、呪術カテでも愚弄対象なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:43

    >>1ちゃんは管理人のことが好きなら何で管理しないのん?ポポイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:50

    模範的ネカピンスレって感じスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:24

    >>45

    >>48

    冷静でカッケー めっちゃクールやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:37
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:03

    あーーーっ”荒らしに対応できない”みたいな小ネタ以外をくれェ
    俺はネカピンがもっと大きなやらかしをしでかしてそれで盛り上がりたいんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:48

    >>45

    お前も煽りに乗ってる時点で同類なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:18

    >>51

    過去の作品愚弄ツイートが掘り返された時は必死になって消してた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:06

    >>19

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:36

    >>51

    それこそサキュバス作品のアレじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:21

    ぶっちゃけこれ思ったほど荒れなかったんで途中からスレモブが自演で荒らしてますよね?
    全く管理しないし反応もないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:58

    >>56

    御名答よくわかったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:12

    冷笑もクソも荒れスレ立てんなせめて管理しろはただの正論だと思われるが…

    ネカピンは最近頑張ってるから大っぴらに愚弄はしたくないのが俺なんだよね
    やる気なくしたら困るでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:07

    何やってんだお前ら早くネカピンの画像を貼れよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:43

    >>59

    あにまんまんにチャーハン作ってもらってるヤツが好きなのが俺なんだよね

スレッドは10/22 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。