老いたな 山本重國

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:54

    しかし何故だ
    貴様何故あの女に腕を直させた上藍染が崩玉によって覚醒させた十刃の残滓を取り込んだ











    どうして千年前我らと共に滅びなかったのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:37

    おもむろに虚の仮面をだす総隊長

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:52

    儂の卍解をすぐに奪わんかったことを悔いておるか?違うな、奪わんかったのではない、奪うことが出来なんだのじゃ
    黒崎一護の斬魄刀には虚の力が混ざっておる
    虚が毒となるお主らには虚の力は奪えん、単純な道理よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:45

    ユーハバッハ「どうやって戦えばいいんだ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:13

    強くなる為に使えるもんは全部使え
    其れこそが護廷十三隊の意義と知れ

    浦原喜助は処刑せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:56

    ボケたからストッパー無くなったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:03

    ???「卍解、流刃若火・鳳落八景」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:18

    ワンダーワイスに自分の炎貯めてストックしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:42

    現世のものの手を借りる以上負けはその現世まで巻き込むからね
    徹底して強くならないとね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:58

    炎溜め込むワンダーワイスの性質ゲットしたら消耗もかなり抑えられそうだし卍解後も割とピンピンしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:48

    勝手に宣戦布告した破面の大戦犯じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:37

    残火の太刀の炎溜め込んだワンダーワイスを火炎瓶代わりにぶん投げてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:57

    山爺がこれだと雀部さんも普通にオーバーキル返り討ちにしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:22

    >>13

    元柳斎殿、敵は卍解を奪います

    しかし奪えるのは1人につき1つで奪えば弱体化するのでわざと奪わせてその隙に一撃を叩き込めば殺せますぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:03

    >>14

    弱体化と言っても滅却師完聖体使えなくなるだけで他は据え置き、オマケに奪った卍解使ってくるのに対して自分は始解だけと明らかにこっちの弱体化の方がヤバイのに勝てるんなら初めから始解で勝てるだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:21

    マユリ「敵は卍解を無力化ないしは封印する手段を持っており…」

    山爺「ふむ…卍解に虚の力混ぜておけばよいかの?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:10

    この世界線だとヴァイザード組の隊長格も普通に虚化使いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:40

    もうよい(マジでよい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:12

    (ジェイルの中のチャン一に届く滅却師の断末魔の数々)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:21

    ソサエティ中にホロウの霊圧ばら撒くくらいはやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:44

    藍染惣右介の一件で次の世代に譲るんじゃなく儂もっと万全になっとくべき思考になったのか…死神としてヤバイ域な山じいの強化とか四十六室と和尚はよく許しましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:49

    山爺(霊王の素質持ち)は文字通り太陽かなんかじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:12

    全知全能ーッ!!早く目覚めてくれーッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:19

    おかしい...私が勝つ未来が見えない...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:30

    死神側も虚を鉄砲玉に使いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:11

    チルッチ「人権は!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:47

    山爺を監視してたら腕治してるからやるやんと思ってたら卍解は奪えず虚化まで使うようになった山爺を見たユーハバッハの驚愕やいかに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:13

    >>13

    雀部さんも虚化してそうな尸魂界

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:25

    >>1

    画像が雨に濡れてるんじゃなくて冷や汗だらだらに見えてくるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:11:35

    Rロイド陛下で卍解使って霊力が下がってるとはいえその山じい相手だとこの時の陛下だと勝てないだろうな
    それこそ霊王を取り込んた状態の全知全能フル活用でもしないと勝つのは難しいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:51:00

    全知全能使えば余裕で勝てね?力の9年終わってないからそれまで待ってる必要はあるけどさ

スレッドは10/22 19:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。