アニメ2期で人気でそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:06

    それがスレ画です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:07

    いや〜どうアニオリで改変して原作を切り捨てるのか楽しみやのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:17

    >>2

    無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:44

    鳴海弦 年齢不詳

    戦果 なし
    人望 なし
    最強の実力 なし

    ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:15

    弱くて頼りない五条悟ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:41

    総合力一位みたいな言い訳が後から生えてきた結果ビッグマウスの器用貧乏になったんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:29

    >>5

    例えに出すのも烏滸がましいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:59

    保科すげぇ…近接戦闘であの鳴海を上回っているし
    ミナすげぇ…遠距離戦闘であの鳴海を上回っているし
    キコルすげぇ…成長速度であの鳴海を上回っているし
    キコルママすげぇ…故人なのに総怪獣討伐数があの鳴海を上回って1位だし
    キコルパパすげぇ…あの鳴海が一度も勝てなかったし
    カフカすげぇ…あの鳴海も手こずったナンバーズをワンパンしたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:57

    鬼龍より弱い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:32

    >>8

    この無能が上回られてばっかじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:54

    なかなかに強いのはいいんだけどヒロインと違って一発逆転できそうな感じじゃないから今の戦場にきてもあんまりなぁって感じはするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:33

    性格がクズっの昼行燈はですねぇ
    ガチで作中最強格でなきゃ存在が許されないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:44

    お客さん 普段は遊んでばかりに見えて人がいないところで人一倍努力しているのはスポーツ物とか
    市民の生き死にや世界滅亡の危機がかかっていないジャンルでやるものなんだよ
    そういう昼行灯ムーブがしたいならそういう漫画をいくらでも紹介しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:13

    スピンオフで昼間サボってる分夜訓練してましたとか猿すぎるフォロー入ってて笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:38

    声優が人気声優でいつもキャーキャー言われてる人が勤めたら人気になるんじゃないすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:54

    >>15

    中村悠一…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:24

    こいつとエリンギさっさと退場させれば良かったっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:43

    どうして一緒に試験受けてた同期の掘り下げや活躍を描かずに第一部隊を登場させたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:54

    6世代当時のガブリアスとしてお墨付きを与えている
    火力も耐久もすばやさも器用さもそれぞれ上回ってるやつが居るけどそれらを高い水準で両立してるのが強みなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:07

    >>14

    もしかして昼の時間も真面目にやってればメタ怪獣を瞬殺出来てたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています