誰も何故続いてるのか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:34

    それがユニトロボーンですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:46

    面白そうとは思いつつも
    玩具紹介動画で十分だから買う気になれない思いに駆られるッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:18

    ここ最近の赤バンダイ玩具の中でも驚くぐらいに長生きを超えた長生きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:20

    もうそろそろボトルマンの寿命超えそうなんだよね
    謎じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:41

    このナリで実はマシンロボなんてアタシは聞いてないよッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:34

    >>5

    えっそうなんですか?

    てっきりタマゴラスを継ぐものだと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:48

    じゃーんマネモブ
    ナゴヤキャッスルミキサートラックショベルトレジャードッグを持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:49

    >>10

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:37

    よ…世の中何が当たるかわからない物なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:56

    オリジナルカッチョイイロボは作れるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:45

    ついに既存商品の色変え品を新規商品と同時発売とかも出てきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:38

    スパロボ参戦・・・待ってるよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:14

    >>12

    子供向けはダメそうなのは何となく分かるけど当たるのはマジで読めないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:16

    マネモブ…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:51

    もう2年と4ヶ月続いてる それがユニトロボーンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:56

    数がある程度揃ったあたりで本領発揮し始めたよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:02

    恐らく合体させるだけでガシャッと一発変形する単純明快さが子供にウケているのだと思われる
    しかも意外と変形後がカッコいい…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:32

    >>17

    これ確か合体ジョイントもないただ歌うだけの代物スよね?

    しかも意外と一部の安いロボより高い…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:55

    >>13

    はい!ジョイントは共通なので組み替え自体はできますよ

    まぁ二つのものをくっ付けたら自動変形が売りな分自由度は無に近いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:19

    >>4

    えっボトル・マン死んだんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:48

    >>19

    うむ…

    特にこのナゴヤキャッスルミキサートラックショベルトレジャードッグは、同時発売されたショベルトレジャードッグオレンジverじゃなくて過去に発売されてたオリジナルのショベルトレジャードッグを使うと色がピッタリそろってめちゃくちゃカッコよくなるんや

    しかもサイズもしっかりある…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:59

    5000円は越えてないしそこそこ頑丈そうなんで需要あるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:26

    >>24

    去年の12月に集大成みたいなゴツめのカッコいいやつと今年の1月にファンタグレープ出してから音沙汰が無いんだ…すまない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:15

    >>26

    ウム…

    親が求める玩具は安くて壊れにくいことなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:00

    アニメもやらないような手抜き企画だったのに2年も続いてるから本当によく分からないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:39

    合体したらどないする?
    合体したらどないする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:48

    >>30

    ユニトロぼうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:03

    割とマジに電気屋で特撮玩具コーナーに侵食してた
    それがスレ画です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:10

    ほぼ同期のジョブレイバーも大型出してるしこの時期の玩具はなんか当たり年だったんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています