【朗報】ヴァンサバ悪魔城ドラキュラコラボDLC

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:55

    キャラ20人、武器40種以上、BGM30曲以上、史上最大のステージが入って400円な模様


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:53

    年表に入ってない外伝ベルモンドすら入ってるの愛しかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:32

    コナミフットワーク軽いし寛容だなあ
    昔の印象とは大違いだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:13

    気になってたからダウンロードしてきた
    DLCも安いし感謝の気持ち込めて悪魔城以外のも買おうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:46

    外部コラボだとまず呼ばれないようなメンツばっかで笑う これもう悪魔城ドラキュラオールスターだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:21

    ワシが育てたおじとかマクシームとか本来ドマイナーなはずなのにTASとかで散々ネタにされて来たから知ってるキャラがちらほらいて笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:03

    >>3

    魂斗羅コラボの時点で「これで裁判にはならなそうでひと安心だね!」って感じだったのにもう一段階突っこんできた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:15

    結構詳しいつもりなのに全員は分からんぞこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:56

    >>9

    ヴァンサバのキャラも混じってるから余計に分かり難い

    ジュストの左上がラインハルトとヘンリー、アルバスとコーネルの下がキャリーと思われるが64組までいるのはすごい通り越してこわい

    闇の呪印もヘクターアイザックジュリアだけじゃなくてサンジェルマンまでいるし

    バンキラのジョニーとエリックもいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:06:12

    マリアとシャーロットがヴェルナンデスの遠縁だなんて知らそん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:10:38

    KONAMI側のpvで握手してヒューッってなってるの良いね


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:11:22

    歴史から消されたソニア・ベルモンドがいるのが一番びっくりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:03

    この子は来ますかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:28

    ちょwwwwよくやったwwwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:17

    兵器いる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:24

    大体のプレイアブルキャラが参戦してるけど、ドラキュラくんとオールドアックスアーマーがいるかも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:39

    >>16

    蒼真の左下が月下マリアとXクロニクルマリアと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:37

    今から楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:56

    >>14

    繋がりはあるけど作品が悪魔城ドラキュラとはなんも関係ないので割と厳しいですね…

スレッドは10/23 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。