トレーナーさん。お金がないのであればメジロバイトをやりませんこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:36

    仕事内容はとても簡単ですわ。
    指定の場所に黒のワンボックスカーが止まってますので、まずは車に乗ってください。
    詳しい仕事内容は車中で説明しますわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:46

    メージロ、メジロ 高収入

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:09

    片棒を担がされて永久にメジロにされる奴じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:29

    トリロバイトやスネークバイトもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:30

    依頼元が確かだなヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:55

    闇メジロじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:00

    何故かマックちゃんのほうがへろへろになりながらボックスカーから出てきたりしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:31

    メジロのトレーナーやって稼げないのにメジロの何をやったら稼げるんですかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:18

    >>9

    メジロのトレーナーやってても月々の返済が追い付かないほどの借金が元からあるのかもしれないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:12

    俺は騙されて強◯の相方(被害者)やるとかやだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:14

    >>9

    トレーナーの給与が学園から支払われるのならメジロでもタマモでも関係ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:21

    メジロ一心同体保険に加入してませんわね、今月の給金は-100万円ですわ
    よろしいですわね理事長?

    承認!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:57

    その車大丈夫?
    乗り込んだ瞬間煙が出て眠くならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:09

    >>13

    怏々ッ!許してくれトレーナーよ!わたしも本当はこのような行為を見逃すわけにはいかないのだが、1缶10万円の超高級猫缶1年分を差し出されては従う他無かったのだ……!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:28

    >>2

    メージロメジロでアルバイト!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:17

    >>15

    買収されてんじゃねーよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:31

    絶海の孤島に連れてかれてノルマ達成するまで出られないバイトじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:16

    >>18

    無人島に2人で入植して3人以上になるまで帰れない系の闇バイトか

    (衛星通信・生活用品補給週3・豪華新築ボロコテージ完備)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:06

    これが噂のメジロ漁船か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:58

    >>20

    押し込められちまった…これからどうなるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:17

    >>19

    しょうがないわねえ(カレトレ♀細胞注射)(増殖するメジロトレ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:15:56

    >>21

    メジロをマグロにするまでファイト(意味深)しないといけない過酷なバイトやね…

    ファイト中に竿が折れたらメジロソードフィッシュをぶち込まれて再起させられるんや…

スレッドは10/22 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。