サークルって入った方がいいのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:03

    なんか既に形成されてるグループに入るのは気がはばかられるけどどっか入っても大丈夫かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:34

    毎日スタミナ10は馬鹿にできないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:48

    作ればいいじゃねえかよ
    今からよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:50

    サー、クルんだ
    なんつってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:02

    月換算でAP300も捨ててる事になるんだぞ
    適当に探せばログインだけしてれば特に気にしてない所もあろうさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:09

    一人サークルを作りな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:29

    >>7

    サッちゃん、嘘だよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:00

    探せばスタミナ目的無言OKのサークルがたくさん見つかるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:32

    うちのサークルなんてみんな無言だぞ
    わちゃわちゃしてるのはDiscordとかやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:02

    AP目的の無言サークルとか無限にあるし別に気にすることでもないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:55

    無言サークルやAP10目当てのサークルも多いよ
    私の入ってるサークルとか「FREE 10 AP」だもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:30

    そういや俺もサークルは入ってないな、なんか気が乗らないままレベル90まで来てしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:48

    助っ人なんていればいるだけ良いですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:03

    自動参加のボタンで勝手に選ばれたサークルに入ってそのまま居座ってるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:40

    とりあえず適当に検索すると無言サークルなんていくらでもあるからAP10のため入っとけ
    俺もLv90まではそれで入ったサークルにずっといた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:31

    俺が入ってるサークル名が「デイリー用」だしAP目当てのサークルは多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:12

    サークルからも助っ人借りれるのでそうりき上位目指すなら活発なサークル入っておいた方がお得ではある
    上位層が多ければその分その時に有効な助っ人も借りやすいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:43

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:37

    サークルってログインだけして放置してる人も多いよ、あと90levelのYouTubeやってる人は借りられると嬉しいってさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:32

    自分はそういう人付き合いが苦手だから自分で石割ってお一人サークル作った
    1人だけだからAP10だけなのかと思ってたけど何人いても10で固定なんだね

スレッドは10/23 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。