【閲覧注意】俺は玲王の

  • 1ストーカー24/10/21(月) 21:18:45

    ストーカー!


    玲王を見守り続けてdice1d17=9 (9) 年の大ベテランだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:25

    あーそれダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:43

    もしかして……狂師!??

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:49

    これ小学校狂師じゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:32

    >>1

    元気よく名乗るのやめてください

  • 6ストーカー24/10/21(月) 21:23:55

    俺と玲王が出会ったのはそう、忘れもしない9年前。プエルトリコで行き倒れていた俺に天使の様な観光客の日本人少年が水をくれたあの日。
    サラサラのボブヘアが印象的だった…!

  • 7ストーカー24/10/21(月) 21:25:58

    俺は一瞬で玲王に夢中になった。生涯をかけてこの子を守ると決めた。
    生意気盛りで愛らしいこの少年にはこの先、たくさんの魔の手が忍び寄るだろう。その時誰がこの子を守れる?そう、俺だね!

    俺は玲王が乗る日本行きの飛行機に忍び込み、日本への不法入国に成功した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:24

    8歳ならもうアレは卒業済みだからセーフか

  • 9ストーカー24/10/21(月) 21:27:31

    そしてかれこれ9年、玲王をストーカーし続けてるってワケさ!
    小学校狂師?ああそんなのも居たね。彼は今頃、地中海の底で深海魚と戯れてるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:09

    不法入国に成功してるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:11

    シチリアマフィアかなんかかこのストーカー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:45

    雷市「公認ストーカーの俺をさしおいて?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:59

    また御曹司が変な怪異釣り上げてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:28

    >日本への不法入国に成功した

    せめて入国は正当であれよ

  • 15ストーカー24/10/21(月) 21:31:16

    >>12

    君のことは見てたよ

    玲王の成長に繋がっていたから見逃そう。喉は大丈夫かい?枕元に置いてあった湿布は使った?


    不法入国は仕方ない。俺国籍ねーもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:26

    ブルーロックにまで侵入してるじゃんこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:49

    >>9

    九年なんてすごいです!玲王のどんなとこが好きなの?やっぱ顔?

  • 18ストーカー24/10/21(月) 21:37:32

    >>17

    顔!大好き!!髪色と声も大好き!!すぐ調子に乗る所も何でもできてすぐ飽きる所も冷めてるのに人付き合いが上手いところも小学校に上がってもおねしょしてたのも未だに粉末の薬ゴックンが苦手なのも車の中でシャンパンくゆらせたりしちゃうのも部屋に置いてある絵画やらがやたら先鋭的なのも大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:00

    ばあやさんこの人です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:18

    スレ主って生きてる?きのう何食べたとか言える?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:36

    プエルトリコ産の怪異とはこれまたぶっ飛んだモノくっつけてるなぁ玲王

  • 22ストーカー24/10/21(月) 21:48:40

    >>20

    意識があるんだから生きてるよ

    昨日は玲王の抜け毛を食べて玲王が入った後のお風呂の残り湯で水分補給したよ


    言っておくけど玲王を害そうとしたり玲王の大切な人達に迷惑をかけようなんて気はさらさら無いからね。善良なストーカーだから俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:13

    >>22

    怖い!!!!!!!美味しかった?

  • 24ストーカー24/10/21(月) 21:50:44

    >>23

    チカラがみなぎった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:42

    玲王って髪の毛抜けるんだ 知らなかった

    スレ主は玲王とどうなりたいの?

  • 26ストーカー24/10/21(月) 21:54:30

    玲王とどうなりたいとかは無い。ただ玲王を見守っていたい。俺は名誉ストーカーだから。
    けどこの先の玲王次第でこの気持ちも変わるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:49

    >>26

    いいやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:38

    玲王がサッカーするって決めた時どう思った?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:13

    ストーカーくん風呂の残り湯を飲んだってことはブルロにいんの?

  • 30ストーカー24/10/21(月) 21:59:37

    >>28

    TVの中のサッカーで冷めきっていた瞳が熱く燃え上がる瞬間をこの目で捉えたあの多幸感は忘れられない。玲王に夢中をくれて、ありがとうサッカー


    >>29

    俺はいつでも玲王の側にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:15

    さっきも地中海どうとか言ってたしスレ主水生生物なん?

  • 32ストーカー24/10/21(月) 22:02:40

    >>31

    もしそうだったら地上の玲王の側には居られないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:01

    最近玲王に構われてる凪とかいうやつどう思う?

  • 34ストーカー24/10/21(月) 22:12:29

    凪くんと居る玲王は大変可愛らしい顔をくるくると見せてくれて素晴らしいと思ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:02

    玲王の両親の事はどう思ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:42

    >>34

    まじで無害?なストーカーじゃん

    玲王泣いてたときはつらかったね…

  • 37ストーカー24/10/21(月) 22:20:48

    玲王の両親は俺からしたら世界の創造神だよ、玲王(セカイ)を産み落としてくれてありがとうございます

  • 38ストーカー24/10/21(月) 22:22:38

    >>36

    え?

    泣くって何?玲王が?

    ナイナイ!ああ見えて打たれ強くて気高い子だからね!生意気なのも自信の現れだから!泣くとしたら大あくびとか脛や小指をぶつけた時くらいじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:02

    >>38

    あっ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:07

    そうだよね玲王が泣くわけないよね~
    もし玲王が泣いたらどうする?

  • 41ストーカー24/10/21(月) 22:43:50

    玲王が本当に辛い気持ちになって泣くとしたら、それ相応の酷い出来事が起こるって事だろ?それが地震や津波、身内の不幸じゃ無い限りは、地中海に死体が一つ増えるだけさね

    まっ、ストーカーの俺が見守っている限り魔の手から玲王は守られるから心配ご無用!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:35

    ダメだこのストーカー無能だぞ

  • 43ストーカー24/10/21(月) 23:12:20

    無能じゃない
    狂師は沈めたし玲王の側に居ることを今の所誰にも気取られてない

    玲王のストーカーたるもの、無能なんてある訳ない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:09

    オメーが魔の手なんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:16

    本人の前に姿を表したら最後、白い🦍によって地中海でちょっと早めの海水浴をすることになりそうね…

  • 46ストーカー24/10/21(月) 23:25:39

    なんで俺が魔の手になるんだよ俺の手は玲王を守護する慈しみの手なんだが?
    玲王の影は踏まないようにしてるし風呂とトイレの時は視界をサーモグラフィーに切り替えてるしちゃんと玲王の吐いた息は自重して吸わないよう努めてる清きストーカーだぞ侮辱するな

  • 47ストーカー24/10/21(月) 23:28:22

    >>45

    おっ何ソイツもしかして同業者か?

    海に沈んでも太陽に触れても宇宙空間を漂っても俺は死なないしそもそもずっと玲王の側に居るから大丈夫。

    俺は良いストーカーだからよっぽどの事が無い限り玲王の前に気配も姿も表さないよって白いゴリラ?さんに伝えておいてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:59

    そんなにすごいのにスレ主は何で生きだおれてたの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:11

    向かうところ敵なしで草
    玲王が夢を叶えたらサラッと攫って自分の仲間にしてそう

  • 50ストーカー24/10/21(月) 23:41:54

    >>48

    玲王と出逢ってなかったから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:16

    スレ主は人間?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:44

    自分を人間だと思ってる怪異説

  • 53ストーカー24/10/21(月) 23:44:53

    >>51

    玲王の一部を食べたしそうなれる気がする

    なれなかったらなれなかったで良いけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:29

    玲王以外は自分すら興味の範疇外って感じの怪異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:28

    スレ主ってどんな見た目してるの?

  • 56ストーカー24/10/22(火) 00:16:00

    自撮りって難しいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:12

    分かっちゃいたけど






  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:32:56

    玲王と出会った時もこの見た目だったの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:11

    プエルトリコっつーからチュパカブラ的なのを想像してたら意外と綺麗な怪異だった

  • 60ストーカー24/10/22(火) 00:35:14

    >>58

    うん

    「面白い!」って水くれた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:05

    >>52

    自分で言った事だけどまさか当たってるとは思わないじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:10

    玲王は優しいね!スレ主は玲王と出会えて良かったね
    スレ主って神様だったりする?

  • 63ストーカー24/10/22(火) 00:43:51

    うん!玲王と出逢えた事は天からの恵みだよ!
    あと俺は別に崇められた事は無いから神じゃないよ、ただの玲王のストーカーだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:46

    「玲王のストーカー」って事に誇りを持ってそうな怪異で草

  • 65ストーカー24/10/22(火) 01:09:24

    遅くまで話に付き合ってくれてありがとう。もう夜も遅いし暖かくして寝てね
    また明日

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:07

    >>65

    一般常識持ち合わせてる怪異が一番怖いんだよな

    玲王が寝たんだろうか おやすみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:22

    さぁこの怪異は二次選考玲王を見たらどうなるのだろうか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:13:39

    得体のしれない妖怪見つけて面白がって水あげる位のことは玲王ならする
    そんなんだから怪異ホイホイになっちまうんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:44

    今までばぁやさんが放っておいてるんだからそう悪いものでもないんでしょう
    たぶん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:06

    スレ主の言い分を信じるならばぁやさんですらスレ主がストーカーしてる事に気付いてないんだが…そんな事あり得るのか…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:56

    >>27

    いいやつ(落ちてる人の髪の毛をエネルギーにしてる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:18

    >>70

    姿も気配も現さず海に沈んでも太陽に触れても宇宙空間を漂っても死なない存在だからなあ

    違和感は感じてもそんなのが居るとは思わないし対処できなそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:53

    行き倒れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:46

    お水

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:56

    一目惚れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:43

    キラッキラだ…!
    怪異目線の玲王キラッキラだ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:34

    玲王のストーカーって見守る以外何してるの?

  • 78ストーカー24/10/22(火) 16:57:38

    ただひたすらに見守ってるだけだが?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:19

    見た目もやってる事もマジで無害やん
    玲王を見守る為にカワイイ蝶々さんに化ける怪異…玲王に取り憑く怪異って見た目はかわいい系なのがデフォなの?

スレッドは10/23 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。