どけベイブレード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:49

    次の人気ホビーの座は俺がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:59

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:06

    遊び方わかんねーよ
    もっと直感的にしろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:49

    遊び方がアニメと違うのも酷いと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:39

    何が爆丸だ
    お前はダブルスタンドカードバトルだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:46

    1人で遊ぶのが一番楽しいんじゃないかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:48

    お前は変形ギミックが凄い…ただけそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:57

    クリティカルKOできればめちゃくちゃ楽しいよね、KOできればね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:08

    しかし…スレ画の時代だと割とベイブレードに匹敵する人気だったのです
    ソースはもちろんめちゃくちゃ学校内で大流行しすぎて没収されたワシの学年

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:20

    あわわお前はなんか海外で流行ってる奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:47

    ヨーヨー並みのスキルトイのくせしてカードゲームみたいな戦略性も乗っけておいて子供がついてこられると思う姿勢は理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:49

    わしは爆丸派だったんだよね
    まぁカードとか使わなくなってからやらなくなったんだけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:19

    懐かしすぎて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:03

    まともにカードに乗らなかった思い出があるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:07

    ムニキスって名前思い出したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:23

    こいつとウズマジンはオカンに土下座して買ってもらったのに周りに1人もいなかったからキライなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:26

    ジャンプするやつがいたと思うんだよね
    ベイブレードにもいたしとりあえずジャンプはガキに受けがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:29

    今思えば主人公がカード使うの苦手だったのも仕方なかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:42

    磁石が強すぎて飛ばないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:55

    セガの頃の爆丸…神
    メタル付きだったり一々ギミックがかっこいいんや
    タカラトミーが継いだ後の爆丸…糞
    マグネットが小さすぎるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:06

    ベイはゴーシュートって言うのに対し爆丸はなんて言うか忘れたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:14

    足だけは手動で展開してた気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:30

    コロコロで連載してた漫画……神
    熱血主人公とクールライバルというテンプレみたいな造形ながらめちゃくちゃキャラ立ってて面白かったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:41

    >>16

    よう兄弟…会いたかったぜ

    ワシはトレジャーガウストやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:00

    >>21

    カード使う方はターン制だから掛け声とかいらないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:01

    黒い奴持ってたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:19

    個体によってパワー違うのは正直ダメなんじゃねえかなと思ってんだ、仲間内と同じの買った時初めて気づいたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:19

    あーっルールが全くわかんねぇよ
    カード効果やら何やら無視してただ弾き合う遊び方…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:21

    覚醒モードの名称がバクテクはダサ過ぎを超えたダサ過ぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:13

    ガキッの頃のワシはこいつらに爪を破壊されてメタルファイトベイブレードに指を破壊されてハイパーヨーヨーに縛った跡をつけられてとにかくホビーで手がボロボロになってたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:08

    ライバルの弾き方マネしてたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:01

    お前はコロコロの漫画が面白い…それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:10

    爆丸…すげえ海外でもめっちゃ人気だし
    ベイブレード…すげえ海外でもめっちゃ人気だし
    もしかしてタカラトミーってめちゃくちゃすごいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:16

    誰…?サラマリオン…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:23

    はーっどこ行っても友達出来ないなぁ、転勤を越えた転勤族ですぐに転校しちゃうからね

    なんか楽しそうに遊んでる子達がおるやん、はーっ羨ましいのォ…あっ1人がこっちを見た、もしかして彼と僕は親友なんじゃないスか?



    ◇このやべー奴は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:02

    >>17

    ウム…翔ファルコは何故か近所のホビーショップどこ探しても無かったんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:19

    アニメでシャアみたいな奴が使っていたメカの相棒が好きだった それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:34

    どんなものにも好きな人はいるんだよね。一時的とはいえ人気は本物だったんだ

    でもね好きになった人は可哀そうだと思ったそれが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:31

    爆丸には魅力がある 爆テクの漫画が結構面白いことや
    爆丸には致命的な弱点がある クリティカルKOなんて無理だからダブルスタンドとそれを防ぐクリティカルヒットの虚無ゲーになることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:42

    しなり撃ちってまともに出来るんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:55

    爆丸、ベイブレード、ダンボール戦機、イナイレ、デュエマ、オレカがワシのホビーと親の財布を破壊する
    ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:50

    >>18

    冷静に考えるとあの主人公ホビー漫画でありながらウリの一つであるカードを中盤までまともに使えない、メインの相棒以外の爆丸はパワー任せに壊してもあまり気にしない過去があったとか割と猿なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:13

    しゃあっ しなり・撃ち

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:25

    >>40

    真似して部屋の橋まで吹き飛ばして爆丸が荼毘に伏したのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:38

    爆丸漫画の序盤に出てきた敵が磁力いじってるインチキ蛆虫と主人公が骨折するまで打ち込まないと勝てなかった鉄壁防御とそいつを瞬殺した敵幹部とそいつが平伏するボス(結局その章では総力挙げても勝てなかった)とか過酷過ぎるんだよね、酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:50

    なんか半分に分かれたり合体したりする奴があったことだけ覚えている それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:39

    >>46

    バインド…すげえ

    友情フォームも乗っ取りフォームも自由自在だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:57

    どっかのレスでチェスの最中に爆丸したようなもんって見たから調べて爆笑したんだよね
    こんなホビーがあるなんて私は聞いてないよっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:20

    爆弾やん (アメリカで)元気しとん
    データカードダスあったん忘れてへんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:43

    タカラトミー!爆TECHシリーズを再販しろ!当時の子ども達も大人だから買ってくれるはずだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:40

    メタルを付けてやねぇ...メタルを付けてやねぇ...メタルを付けてやねぇ...
    ◇この鉄球は...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:10

    >>48

    そのレスを教えてくれよ。チェスの最中に爆丸をしたようなもんってなんなんだよ?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:48

    クリティカルK.O成功させたら友達の間でヒーローになれるおもちゃやん 元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:52

    ヒャハハハ未開封のおもちゃ開けたれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:31

    デュエマ・爆丸・ドラゴンボールヒーローズがワシのガキッ時代を支える…ある意味“最強”だ

    あの頃遊んだ沢山の“友達” どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:13:44

    >>1

    ドラガオンの脚部分は自動で展開されないことを知ってがっかりしたガキは…オレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:15:57

    愚か者めっ弱い爆丸は更に弱い爆丸を見つけて戦いを挑め
    はーっ爆tech しなり打ち

スレッドは10/22 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。