【閲覧注意】虫空間ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:02

    どんなサーヴァントでも手の平サイズになるって事だよね?凄くえっちじゃないか?
    手の平の上で動けないようにして綿棒とかでいたずら出来るって事だよな?えっちじゃないか?
    凄くないか?筋力A+だろうが握ったら抵抗が難しいのとてつもなくえっちじゃないか?
    セロハンテープで手足拘束とか出来ちゃうしシルバニアファミリーの家セットに監禁も出来るってえっちだろ!
    素晴らしくないですか?カズラドロップって最高だな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:05

    これにはカズラもドン引きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:51

    もしかして小人化って全然人気無いのか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:37

    >>3

    一般性癖ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:24

    アリエッティで小人性癖の正しい向き合い方を学べ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:09

    >>3

    はじめて見た単語だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:28

    小人化はガリバー旅行記でなんか怖いイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:53

    小人とはちょい違うけど、異種族レビュアーズで似た様なシチュエーションあったな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:46

    一般性癖は巨人・巨女の方でちゅね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:26

    >>9

    プタとプロテア限定や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:55

    スレ主ボコボコで草
    異常性癖は巣に帰ろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:17

    ひとまず、かり暮らしのアリエッティ見ようぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:10

    一人くらいなら仲間いると思ったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:15

    >>13

    安心しろ

    他でもない奈須きのこが仲間だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:44

    >>13

    性癖は語る事にこそ意味がある。

    仲間がいるか否かは気にするな己の癖を貫きとおせ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:09

    妖精お⚪︎ほみたいなもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:59

    ジョジョ6部で興奮したから気持ちはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:11

    >>16

    オナホはちょっと可哀想過ぎてチンチンしなしなの小人化しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:40

    わかる!!!!!マジでわかる!!!!!少し前まで普通に生活できてたのにいきなり縮んで誰かにお世話してもらわなきゃ生きていけない小人になるのいいよな!!!!!確かに潰される恐怖はあるし屈辱的なお人形ごっこも強制されるけどそれ以上に依存しなきゃ生きていけないから媚びるしかないし生殺与奪の権利を掌で転がされるのエッチだよな!!!!!巨女が許されるなら小人化もいいよな!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:44

    >>19

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!同志よ!!!!!

    個人的にサーヴァントとして常人を逸した力を持ってる存在なのにそういうシチュに置かれるのが最高に屈辱的でいいと思ったんだ!!!小さい体になりながらも必死で脱出の糸口探ろうとしてたり世話人の監視の目から抜け出そうとするのも見所だよな…!!!

    最初から小人なのは違うんだよな…!力あるものが小人化することがグッとくるんだ…!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:47

    なるほどな
    つまりここに普段偉そうなあのサーヴァントを入れてだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:50

    フォローが入った瞬間に天元突破するの草w

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:45

    細い棒とかでイタズラできるって...えっちだな...抵抗できないじゃん...えっちだな...
    好きに着せ替えし放題だしな...?えっちだな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:14

    小人化が性癖ってわけじゃないけど自分にとって恐ろしいor相手の方が強すぎてどうしようもない存在を自分の掌の上で転がせる優越感はあるよな
    ところでここ具体的な鯖の名前を出すのはナシ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:01

    >>24

    小人化シチュなら全然OKだよ

    その為のスレなのだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:12

    やったー!
    ではここに弓王を入れます
    いくら冷めた目をしていようが焦っていようが関係ありません
    頑丈な鎧をつけていようと指でぷちっとできちゃいます
    楽しいですね

    それはさておきトリ子を虫ピンで床に留めておきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:46

    >>26

    弓王だと別の王と混じることに気づいた

    ギルギルマンのことです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:46

    小人化した子を瓶詰めにするってのもエッチだぞ
    個人的には半分位水を入れて座ることも眠ることも出来ずどんどん体温を奪って命乞いさせるシチュと媚薬を入れて薬が身体に染み込んで発情していく様を鑑賞するシチュが好きだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:45

    手の平の上でね
    ローションをちょっと垂らして綿棒でこしこしと優しくこすってあげるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:53

    わかるぜスレ主!!!!
    「着る物がなくてごめんね?これを着て?」って申し訳なさそうにお人形セットを着せたいし、
    「たまにはお散歩行こっか!」って言って指で摘んで運んで、たまに落とすフリしたり犬とか蜘蛛の巣とかに近寄せて怖がらせたくなるよね?え、ならない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:52

    小人化してもランサー系の槍とか刺さったらめちゃめちゃ痛そう
    レゴブロックさえ凶器だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:28

    >>31

    ちくっと刺してくる生意気な虫さんにはお仕置きとして得物をへし折ってあげないとですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:50

    ジョジョの6部で徐倫に似たようなことしてた女囚がいたような…
    ねずみの生皮かぶせたりするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:03

    >>33

    5部にも小さくしてくるやつはいたぞ

    あっちは自分も小さくなってたが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:58

    小人化したあと物理的に痛めつけるか辱めるかというところでも違いが発生するんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:30

    ドールハウスに監禁はちょっとかなりロマンがあるなって思いました

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:20

    周りを囲ったこういうボドゲに閉じ込めてあちらこちらに逃げ回るのを悠々と眺めながら一枚ずつ板を追加していきたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:15

    いるだろフォックステイルで性的興奮を覚えたやつ
    恥じゃないってそれは
    一般性癖だって

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:45

    個人的には小さい家に暮らすし、そこに生活に必要なものは一通り用意してあるんだけど、こっちからしたら誤差だけどやたら大きい/小さいものに四苦八苦してて欲しい
    すっごい大きいサイズで飲むのも一苦労なマグカップとかを頑張って飲んだり
    トイレが小さすぎて尿がこぼれてしまって少し大きくて使いずらいトイレットペーパーで床を拭いてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:07

    >>9

    それも特殊性癖じゃねえか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:32:00

    (そもそもFoxtaleのときの岸波いじめも一部ご褒美に近いのあったなと思い出す顔)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:55

    自分の手の上で収まってしまうっていうのがもう征服欲を満たすというか
    キューアグとの中間にいる不思議な気持ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:24

    英雄王を小人化してお汁粉に浮かべたいそれが僕です

    ところで宝具とかも小さくなるのかねこれ
    小さくなってたら小さい財宝がハチャメチャに飛んでくるのも面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:29

    >>17

    五部もナランチャがちぢむよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:41

    俺は小人化(って名前も今知った)潰しそうで怖くてそこまで好みじゃないけど、よく見かけるから一般性癖なのかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:38

    小人化性癖って何ですか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:22

    >>31

    危ないからないないしようね〜と武器を取り上げて代わりに爪楊枝持たせてプライドを傷つけ絶頂したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:51

    >>43

    ミニチュアサイズの宝具かわいいね

    クソデカい剣とかも指で摘まめるサイズなんだなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:19

    >>24

    これ書き込んだ者なんだけどカズラとほとんど性癖一緒で震えてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:35

    >>47

    あのお弁当とかに使うピックとか

    変わり種でお土産屋さんに売ってた剣のキーホルダーとか渡したいよね

    剣のキーホルダー…昔沢山集めてたからさあ……めちゃくちゃ持ってるんだよねヘヘへうっ頭が

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:14

    >>49

    運命なんじゃないか?

    宝具5にしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:51

    まぁわかるな
    小人化というか小人性癖だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:49

    でもサーヴァントなら小人くらいになっても生身の人間くらい簡単に殺せそうだけどなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:08

    >>53

    シー…

    そういう視点はエロ要素で溶けて無くなったから!無し!無し!

    嫌だよfate式バッドカンパニー部隊とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:03

    >>51

    今10連だけ回したんですよ……


      来   た

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:21

    >>55

    おめでとう!まさに運命だネ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:24

    なんかそういう漫画あったよね タイトル思い出せないが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:53

    >>57

    妖精であそぼう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:32

    >>58

    あれ読んだことあるけどクオリティ高かったわ


    ちな作者はガチリョナグロの人だから耐性ないオタクは注意な

スレッドは10/23 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。