【閲覧注意】ここは【腐】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:33

    雪宮が色んなカプに巻き込まれる世界線


    凪と玲王といい、烏と乙夜といい結構巻き込まれる適性が高いなと思ったのでスレ立てしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:04

    特にカプ指定ないので好き勝手してくれて大丈夫
    おれは乙夜と烏のスリル満点雲隠れセッを見逃してあげる雪宮が好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:50

    雪宮は國神を闇堕ち後しか知らないからくにちぎ目撃した時どんなリアクションするかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:54

    アニメの雪宮は適性高かったな……凪が画面見つめ続けてるの見守りつつコミュニケーション取ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:26

    最新
    次回もまた元気に巻き込まれてる予感がするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:50

    幸せいっぱいの潔蜂目撃して欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:29

    >>5

    ここで声掛けられるユッキーはすげえよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:28

    泥舟ダイブする前の雪宮は自分の夢の害にならなきゃリアクションの割にスルースキルは高い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:40

    >>7

    自分なら怖くて何も言えないわ

    画像で見ても状況が謎シチュすぎるもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:06

    ネスの鬱勃起現場を通りすがる雪宮か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:57

    まだ凪とレオの諸々に気づかず、間男ムーブキッチリしてからあれこれやばい勘違いされてる??って気づくんだな……ドンマイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:56

    >>8

    欠点でも他人の人生の興味持てないって言ってるしね

    良くも悪くもスルースキルが高いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:36

    幸せな潔蜂の蜂楽へのデレデレな潔を見てメガネわってほしいw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:22

    >>5

    この画像マジで面白い

    主人公陣営の1人に謎に執着してる敵幹部とその同僚みたいな雰囲気

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:18

    映画あでぃしょの雪宮登場の仕方マジで笑った
    巻き込まれるというか自分から巻き込まれにいってね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:13

    >>15

    だってそこまでの激重感情抱いてると思わないじゃんね、、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:11

    凪「ねえ、なんで渋谷の時、玲王と一緒にいたの?アパレル相談とか、それ口実だよね?💀」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:01

    凪玲王はアニオリ含めなんか吸い込まれるように巻き込まれてるし
    烏乙夜はなんかセットのように巻き込まれてるし
    今後もこの才能発揮しつつノア絵心の修羅場に遭遇して過去一気まずくなってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:49

    >>18

    雪宮「帝襟さんに絵心さんから話があるって聞いて来た……ん……です…………けど……」

    ノア「……絵心は留守だ」ぬーん

    どことなく漂う湿度と汗の匂いに何かを察した雪宮「……そうですか。失礼します」ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:22

    色んなCPに巻き込まれる世界だと雪宮本人は無事なイメージ
    ただただ心労が重なる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:16

    ユッキーのアニオリ台詞で「どんな奴が俺たちを選ぶのか
    楽しみ♪」みたいなのあったよな
    これもう自分から巻き込まれにいってるよ
    3話Cパートは、部屋を明るくしてテレビから離れて見てねするママ雪宮

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:04

    某雷市さんはめちゃめちゃ苦労人て感じするけど、雪宮だとなんならくっつけるの楽しんでそうまである。なんかラブロマンスとか好きそうだし(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:24

    わかる雪宮ってなんか恋バナ好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:29

    >>2

    他のカプだと見つかったら受け攻めどちらか片方あるいは両方とも慌てふためきそうだけど、烏と乙夜って隠れてやるのは隠れてやるけど最悪うっかり見つかっても恥ずかしがったりはしなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:10

    巻き込まれるがそれはそれとして自分に関係ない恋バナを楽しんでるタイプのユッキーか
    それならあの姿勢正してモニター見つめる凪に声掛けに行くのも納得だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:56:06

    烏乙夜は都合のいい関係なのでラブロマセンサーに引っかからなかったらうけるな
    雪宮「セフレの応援はしたくないかな……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:49

    でも烏乙烏は利害の一致と言い張りながら2週間の休みに意識高い組の集まりとは別に2人で遊びに行っていたことも判明した奴らだ
    ドライで割り切ってて大人びてます〜アピをしているだけで実は奥底に眠ってるんじゃねぇか? ラブが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:54

    凪玲王潔の三角関係()を見て何やってんだコイツラみたいのは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:11

    雪宮さんは「どうした続けなよ」してくるイメージもある
    烏と乙夜は悪びれないので「可愛くないね」判定になるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:54

    烏乙烏はドライです〜って顔しながらよく見るとしょっちゅう一緒にいるから本人たち以上にユッキーのがなるほどね…みたいな顔して見てるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:41

    >>29

    雪宮「凪くんと玲王くんと潔くんは三角関係なのかな」

    潔「凪と玲王と雪宮は三角関係なのか」

    2人とも協調性あるけど他人にはドライな面もあるので巻き込まれても重傷は負わないイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:43

    イタリア戦で潔の為におめかしする馬狼と潔の嫁ムーブするニ子
    雪宮「潔くんここだと僕よりモテるね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:33

    >>29

    PWCの凪潔ハロウィンカードと玲王のCM見ちゃった雪宮かな

スレッドは10/23 02:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。