おい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:22

    なんて身長してんだよお前


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:06

    ダレイオスさんは345です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:26

    ワンピみたいやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:03

    いいだろ?俺らの王様だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:15

    イスカンダルをデカくした弊害と考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:41

    これといって神秘的な逸話があるわけじゃないのがさらにバグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:14

    デッカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:38

    むしろイスカンダルが小さく見えるバグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:29

    このデカさで敏捷Bもあるのやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:32

    これで半神でもない純人間ってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:56

    よく寝てよく食べたんやろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:59

    >>5

    原典だと小柄だもんねイスカンダル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:03

    イスカンダルがチビ扱いできるほどの身長がないとね…………





    でかすぎんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:36

    絆礼装すら自分のことじゃなくて先祖にまつわる話なので何が原因でこんなでかいのかわからないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:28

    そんなダレイオス三世を軽々乗っけられる象の大きさやいかに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:35

    イスカンダルはチビって話があるのに2mあるのおかしいだろ→3mオーバーの人がいたからチビに見えただけです

    パワープレイすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:21

    >>15

    ちなみにアフリカゾウでも4mいかないぐらいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:11

    うぉ……でっか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:15

    ぐだ男に踏み台用意しないと同じ画面に収まらないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:00

    >>15

    宝具演出のイラスト的に3倍の高さはありそうだよね

    つまり10mは余裕で超えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:56

    これ屋内で召喚したら屋根壊れない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:49

    黄猿(ワンピ)よりでかいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:36

    テラリンクやるとデカすぎて前見えなくなるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:13

    イスカンダルのチビ逸話はフェイカーのものだからイスカンダルとダレイオスの身長が実際は大差なくても問題ないんだけど、ダレイオスの異常なデカさは間違いなくイスカンダルをチビ扱いできるようにと考えられて設定されてるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:40:07

    バトグラでもクソでかいのおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:50:27

    >>24

    チビとまではいかないけどそりゃぁ小さく見えるよ馬鹿野郎みたいなでかさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:55:16

    ダレイオスくん
    こんなに高身長なのに体重は280kgのガリッッガリガリガリガリクソンなんだよね………

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:57:08

    >>27

    言うて標準体重ぐらいやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:57:31

    >>27

    345cmで280kg ?!?!

    2乗3乗の法則を完全に無視してやがる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:57:50

    >>28

    え…………

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:00:09

    >>28

    二乗三乗の法則というのがありまして

    345cm280cmを170cmの体格の比率にしたら

    170cm30kgくらいやね。雑計算だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:07

    ダレイオス三世リリィ(身長2m超)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:03:29

    >>31

    BMIで計算してたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:17

    345cmで普通の体型の肉付きなら500〜600kgは要るかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:07:20

    お馬さんも500〜800kgあるもんねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:14

    このゲーム身長は兎も角体重の設定は結構雑よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:35

    史上最大のヒト上科の大型類人猿ギガントピテクスくん(絶滅済)は身長約3m体重約500kgくらいらしいからリアルダレイオスくんもきっといけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:18

    体重がピンと来ない人はまさに>>1の体格差図を見ると判りやすいな

    体格の比率が同一の時、身長が伸びると体積がめちゃくちゃ大きくなってるってのが図で一目瞭然だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:57

    ここに来てダレイオス三世ヒョロガリ説が出てきてるの笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:24:31

    >>36

    これは本当にそうだと思う

    キャラ絵の筋肉に対して数値が低すぎること多い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:06

    >>39

    高身長のキャラの体重調べたら実際はヒョロガリなやつ結構いると思うぞ、なので体重設定は参考にならない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:27

    >>38

    あー本当だ

    ぐだの身長がちょうどダレイオスの半分くらいだけど、体重も単純に2倍だけだと人を2人上下に繋げたようなヒョロヒョロになるだけなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:35

    ダレイオス三世には食べたものから可燃性の空気より軽いガスを生成する器官がある。だから通常の体重計では異常に軽い数値が出る。再臨で角が燃えてるのはそのガスを燃やしているためだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:03

    >>43

    ………信じていいんだなッ?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:39

    イスカがダレイオスと比べられたら仕方ないなハハハ
    って言ってたのzeroだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:37

    キャラの見た目と設定に対する体重に関してはアキレウスとかローランぐらいが標準でいいと思う
    180ぐらいで60kgそこそこはヒョロすぎて戦士って感じじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:34

    もし170cmだったら30kgなダレイオス草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:51

    >>46

    戦士ではあまりなくても軍師とかのインテリ系ならまあ普通だと思う

    頭脳労働の人ってBMI18-19くらいの人そこそこいるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:25

    >>31

    しかし、二乗三乗の法則に従ったわけでもない、単純に172cm程度の人の体重を倍にしたわけでもない、280kgって数値はどこから出てきたんだろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:03

    この人たちの前例があるから安倍晴明3m説を完全に否定できないのバグだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:06

    >>50

    内裏のあちこちに頭ぶつけてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:04

    ぐだがお人形さんサイズだ
    なんかいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:24

    貴重な巨人特性持ちだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:07

    神代じゃないダレイオスでこれならペルシャ神話最大の英雄のロスタムとかどうなるんだ
    常人の8倍の背丈があったらしいけど1m換算でも8mだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:27

    こいつちんこどれくらいのサイズなんやろ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:19

    >>17

    ロード・オブ・ザ・リングの像でも連れてきたんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:39

    >>49

    こう言っちゃ失礼だが普通に調べ不足じゃないか?このスケールの生物の体重体積を調べもせず

    「なんかスゲー重そうな体重…280kg、ヨシ!」

    で決めたに過ぎないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:41

    ダレイオスの半分くらいの身長で似たような体型の方いたので
    この方の体格をそのまま345cmに拡大するなら、計算上700kg↑くらいということになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:26

    700kgが適正体重ならそら280kgだと170cm30kgのガリガリ君ですわぁ……

スレッドは10/23 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。