エロ漫画の詳細寄越せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:26

    タフカテに立ってたエロ漫画で宗教系エロだったんだよね
    巨乳の付き人?がいる感じで最終的に集団自/殺しそうな雰囲気だったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:14

    教祖様の作り方くらいしか思い当たらんでワシは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:22

    >>1

    これっスか?それなら>>2がタイトルっスね


    いきなり消える えっしたけどスレタイに新興宗教って付けたのがまずかったんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:58

    >>3

    あざーっス

    これのことっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:19

    えっ ちょっと気になってた作品なんですけどそんな集団自決オチなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:55

    教祖様としてやってくオチで自殺とかは特にないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:17

    >>6

    ふーっ よかった… ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:41

    本編後にその後の年表(宗教視点)が書かれてて年表の最後が解放の日(隠語)って感じッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:30

    >>5

    ちなみにお付きの人は人外疑惑があるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:32

    ワシのも探してくれよ
    死んだ恋人の幽霊と女子高生がボボパンして、最後手を繋いで空へと飛びだしていく終わりで
    雑誌の最後に誰もいない屋上の絵が写ってそこから飛び降りた?ことが暗示される終わりだったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:50

    >>9

    どわーっ 乳首が見えてもうてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:12

    >>7

    まぁ周囲の人は死にまくりなんやけどなブヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:13

    さらっと人格排泄できる技術力をもった組織だから比喩でもなくマジでワープゲートかなんか作って本当の国に行ったと思っているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:01

    >>8

    >>10

    >>13

    >>14

    うぅんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:07

    ふたばみたいに快楽天やらアンスリウムやらエロ漫画全般色々語りたいのにあにまんじゃイマイチ伸びないのに悲哀を感じますね
    完走したの最近だと犯され催眠のシスタースレくらいっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:45

    連載中の頃に「許せなかった…ショタ受けボボパンものだと思ってた作品の続きが洗脳ショタ上位ものだったなんて!!」になってたから今回のセールで買ったのが俺なんだよね
    最後がとても良かったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:23

    >>15

    例えば3の画像にいるいじめっ子2人は死体で発見されますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:13

    エロ猿のせいで『とっても抜けたのん…』って事しか覚えてないワシに哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:21

    正直この年表が不穏すぎるっていうのはまあそうだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:38

    >>16

    たまにスレ立ってても荒れて無いのにスレごと削除されてることが結構あるんだよね なんでやろうなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:40

    >>20

    朝昇って何だよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:12

    タフカテじゃなければ好きなエロ漫画(家)をあげるスレみたいのが荒れることなく完走してたっスめ
    まあ結構昔なんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:33

    >>14

    うむ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:06

    主人公の家庭環境とか人格がグチャグチャに崩壊させられてるんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:51

    高津の描くメスブタは褐色が一番好き…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:54

    >>26

    ファラオ、銀髪(白髪)、そしてショタだ

    他にも描いてるのに未だにこれらのイメージが抜けないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:47

    もしかしてこの作者だいぶフルコンタクト性癖ファイターなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:00

    近親もあるぞ
    むしろここ数年そればっかかもしれないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:09

    >>29

    クオリティは高いのにおねショタだのショタおねだの純愛系だののじゃロリだの催眠だのNTRだの汚っさんだので毎回書くことバラバラ且つ単行本1巻の中編シリーズ縛りやってるからぶっちゃけめんどくさいときはあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:07

    >>28

    ワシは義姉と元AV女優の友ママっスね

    アプリ催眠のメスブタ担任はシチュが微妙だったのが残念ですね、ガチでね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:08

    >>20

    元スレにはこれ貼られてたから集団自◯すると思ってたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:42

    >>31

    しかも意外と後発の単行本に前シリーズの番外編が載ってたりする…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:37
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:43

    >>30

    …最新刊はママ友スワッピングですね(🍞

    まあ実親子で一回ヤってるからおそらく作者の性癖なのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:43

    >>33

    本編はいわゆる「俺達の教団はこれからだ!」エンドで単行本のオマケページとして>>20が収録されてて教団や主人公の未来がなんとなく示唆されてる感じっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:25

    お姉さんやおばさんが好きなようでショタが好きということだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:21

    >>25

    ああ、ガキッ本人が「そんなのどうでもいいからやらせろ今すぐやらせろ」って言ってたから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:50

    なんなら貞子のパロディ二次創作描いてた時代から近親エロ出してた記憶があるんだよね
    おそらくもはや業とでも言うべき代物だと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:35

    エロ漫画家の定石だ…
    たまにエロより気になる部分がある作品が出る…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:02

    >>39

    ウム…

    この掲示板TKBとか見えてると爆破されるから作品を紹介する時は慎重にやらなきゃいけないんだなァ

    >>9とかアウト判定なんじゃないかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:52

    >>42

    でもだからといってエロなしが見たいわけじゃないんだァ

    エロ抜いてラブコメにいったみたいなのも結構多いから悲しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:48

    >>42

    ウム…エジプトと繋がって褐色っ娘が日本中に増えるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:27

    とにかく白雪騎士ホワイティはヒーローおばにグチャグチャにされるショタ戦闘員というニッチな性癖を植え付けた危険な作品なんだ
    シコタウロス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:48

    へっ何が親父の再婚で出来た義姉や
    ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:02

    あのスレなんで消えちゃったんスかね
    こういうホラー寄り宗教エロ漫画もっと増えねぇかなと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:57

    >>48

    ちなみに鑑真和上について語るスレ見たいなのもきえるらしいよ 

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:40

    >>47

    激えろ

    そう言えば結婚してた気がするんスけど義理の姉弟って結婚できるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:14

    行基スレはなんか生き残ってたんだ
    あれ違うのだっけな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:48

    ふぅんいじめられっ子ショタが常識改変アプリで無双するということか
    →なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:31

    宗教イラストはほぼ100パー消されてる印象スね
    なぜ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:01

    >>53

    ワシもここで拾った某三大宗教の預言者二人が盛り合うおとどすコラ貼ったら秒速で規制されたんだよね

    遺憾を超えた遺憾

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:59

    >>54

    当然を超えた当然

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:33

    スレタイに”ネカピン”って入れると基本的に爆速で消えるしNGワードの他にネカピンの独自基準の削除ワードが存在してるとにらんでるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:00

    女性優位で恵体のおねショタモノ=神
    高津のおね枠は身長、肉付きが魅力的でショタが絶対力負けする体格差なのが最高なんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:31

    そろそろギャグに振った続き物が見たいですね・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:11

    ちょっと筋肉質で巨乳…すげえ 感動するぐらい抱きつきたいし

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:50

    もしかして高津先生は近親ものと同じくらい褐色が好きなんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:53

    ああ 一般もR18も書いてる作家か
    あんたトレパクしてたからもういらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています