『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 参拾

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:40

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART30です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します



    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3896076/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:08

    歴代スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:40

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:35

    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:51

    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:32

    スレ立て乙でござる
    前スレラストの方で出た幼妻伊織殿やチャイナ服良いなとなっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:52

    同じく前回の概念良いでござる
    こう中華服でもスケスケな感じのやつきてほしいでござる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:06

    立て乙でござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:18

  • 10124/10/21(月) 21:40:01

    埋め協力感謝でござる
    Sage申請して来るでござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:20

    叡智チャイナも鄭殿が着ているような男前チャイナもようござるな
    伊織殿のスタイルが良いばかりに選べぬ、選べぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:44

    申請感謝にござるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:16

    チャイナ服もといチーパオは下に紐パン履いてほしい派閥でござるね
    伊織殿に似合いそうだなと最近思ったのは別ジャンルになるんでござるがたまたま見たアズ〇ン愛宕のハロウィン衣装だったでござる
    狼モチーフの衣装なんでござるが……ちょっとこう貼るのは躊躇われるので各自検索してほしいでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 16124/10/21(月) 22:00:30

    sage申請反映されたようでござる
    管理人さんありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:11:25

    男女どちらの伊織殿も叡智チャイナ服も男前チャイナ服も着ると良いでござる
    女装と男装はそれぞれ違う栄養素が取れるでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:58

    チャイナ服は前と後ろのたれ布の間に見えるふとももが大変叡智でござる。
    え、ズボン?もちろんはかせないでござる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:13

    ガーターベルト着けて欲しいでござる
    チャイナドレスの隙間からちらちら見えてるといいと思うでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:42

    本当はセットだけどズボンだけ回収したチャイナドレスを渡したいでござる
    なにか足りないような…?と違和感を覚えながらも探り探りでチャイナドレスを着る伊織殿…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:30
    描いててよくわからなくなったでござるが背中開いてたら叡智と思ったでござる!!
    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:05

    >>21

    男前チャイナと叡智チャイナの融合で朝から不貞浪人になり申した

    美しい…装いもスタイルも眼差しも何もかも美しゅうござる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:02

    伊織殿チャイナ服似合うでござるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:30

    背中からお尻のラインに目が行ってしまうでござる
    ピアスしてるのも好……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:13

    チャイナドレス伊織殿とすれ違って美しい背中に気付いてドキッとしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:18

    こんな背中ガラ空きだとつつっとなぞりたいでござるな……
    あと伊織殿とピアスなら舌ピやへそピ、カドック殿みたいに首にピアスもいいと思うでござる

スレッドは10/24 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。