ワシのカガクチョップはいつアニメ化されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:51

    も…もう待ちわびすぎておかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:26

    すみません前作よりグロすぎるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:03

    ピーキー過ぎてアニメ化は無理だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:28

    カガクチョップ 作者の趣味全開と聞いています
    キルミーで出せなかった性癖をここで出していたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:35

    俺と同じ意見だな……
    しゃあけどサンタハザードはじめ地上波に流すには憚られるエピソードが多すぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:35

    >>4

    すいませんキルミーでも割りと性癖隠せてないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:03

    メスブタのキャラデザは可愛いよね
    メスブタのキャラデザはね
    クリーチャーのデザインは無理です
    ガチのモンスターですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:16

    このマンガ好きなやつ変態なイメージしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:55

    キルミーより頭身上がった分よりグロさに拍車がかかるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:46

    >>8

    原作者がクリーチャー描きたがりの変態だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:57

    ちょうどアニメにハマった頃にやすなとソーニャの声優がCMをやっていてね
    せっかくだから読んでみたよ
    その結果えぐ過ぎて読むのを断念した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:27

    人工生命体ポンポン作りすぎを超えた作りすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:48

    カガクチョップが連載終了した結果キルミーの方で性癖出しまくるようになったのには悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:20

    これでも私は慎重派でね 前に買った1〜3巻を読み返してみたよ その結果…盛本さんにされている事が拷問を超えた拷問である事が分かった
    顔面削れたり脳みそ小さくされたり身体の関節があらぬ方向に曲がったりしてるんだよね、怖くない?しかも全滅オチはより生々しいのが多い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:55

    給水係のエロ同人でしか知らないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:40

    やらせろ
    鈴園部長とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:30

    どうして生き物を作る時はいつもデザインがキモくなるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:44

    これに慣れるとキルミーだと物足りなくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:01

    無理です
    いくら深夜アニメでもリョナは相当人を選ぶんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:13

    ◇この毎話毎話噴き上がる血飛沫は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:29

    コミックメテオ…聞いています
    グロばっかのレーベルだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:57

    キルミーですらホラー回はガチで怖いしクリーチャーはキモかったんスけど…
    こっちもヤバいんスか…?

スレッドは10/22 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。