貴方はニンジャです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:23

    マッポー世界でどのように生きて爆発四散しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:43

    爆発四散前提は草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:54

    これスレ立てたのニンスレだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:56

    爆発四散は避けられないのか?!
    おお、ブッダよ寝ているのですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:19

    どんな風に爆発四散したいかって言ったらまあニンスレぶちのめしてナラク引き出せるくらいの強敵になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:30

    モータル護る為に戦って散りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:46

    >>5

    クラウドバスター=サン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:06

    リアルニンジャの根拠地に忍び込んで半神的存在の一端を垣間見ながら死にたい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:44

    リアルニンジャに意地を見せて爆発四散したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:12

    どっかのクソ王子さんみたいに悪逆を誇ってセップクしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:57

    ニンジャになったら自分もチンピラマインドになってしまうんだろうか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:00

    >>11

    子供の頃に蟻の巣を水没させて遊んだ事ありますか?

    あれをやると私はタノシイですよね?もしあなたがやろうとも思わないニンジャだったら洗脳して遊びたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:05

    >>11

    ニンジャ・ソウルに覚醒し得られるカラテはモータルの比ではなく更にジツという超常の力も使えるようになる!

    正に半神的存在と成ったモータルの精神は瞬く間にニンジャ・ソウルに侵され力に溺れてしまうだろう。ニューロンに迸る快感はオハギを口にする以上と言っても過言ではない!

    故にニンジャ・ソウルに目覚めたばかりの者は必然的にチンピラマインドに陥ってしまうのだ。ショッギョ・ムッジョ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:47

    シルバーキー=サンくらい真っ当に生きていたいけどソウル次第ではヤバくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:25

    せめて家族や友人まで手にかけるようなニンジャにはなりたくないなあ
    実際、一般人が突然無敵の力を得たらどうなってしまうのかは興味深い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:38

    ひょっとしてニンジャ・ソウルに目覚めても人格者というか善性を維持できる人って超レア・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:37

    もう好きなように生きてニンスレ=サンに殺されるしかねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:49

    >>16

    基本はそう。強い職業意識とか確固としたアイデンティティを持ってると

    ソウル憑依の影響を受けにくくなるそうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:58

    >>16

    うん

    いきなり降って湧いた力に無敵感を覚えるのももちろん大きな要因だし、ニンジャ組織に目をつけられたら引き込まれてしまうってのもあるし、そもそもあの世界はマッポーで人心は荒れ果ててる

    それを避け、かつもともと善良な人格でもニンジャソウルの闇システムがあるからディセンション直後に闇から引き止める楔を持ったりメンターに出会ったり偶然ニンジャソウルの闇を受けなかったりしないといけないって茨の道

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:03

    >>16

    力に溺れたりソウルの影響を耐えきっても今度はソウカイヤに引き込まれる可能性があるので…


    TRPGではソウカイヤの下っ端スタートだしなぁ(進行で抜けられるらしいけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:23

    ヤモト=サンでも憑依直後はヨタモノ殺しかけてたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:18

    ニンジャ組織って大体有能だから
    縄張り内でニンジャが出てきたら大体補足されてしまうんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:27:26

    企業のスカウトで大体のニンジャの凶暴性を抑えられてるAoMを見ると人間の適応って逞しいなって思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています