ビーデルさんと鬼龍はどっちが強いんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:28

    戦ったら鬼龍が女相手だから手抜きするかもだけど実力自体はどっちが上なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:53

    鬼龍です☝

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:01

    教えてくれ
    鬼龍は空を飛べるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:57

    舞空術込みでもサタンと同程度かそれより幾分か上程度だと流石にきついと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:33

    ビーデル学生時代でも悟飯に修行付けてもらった後はなんだかんだ初期の天津飯ぐらいには強くなってそうなんだよね
    無理じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:41

    ミスターサタンより強いかもって言われてるから世界チャンピオンに匹敵する強さはあるんじゃないスか?
    絡め手使わないと厳しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:53

    >>4

    サタンはボブサップより弱いんだよね

    TDK選手レベルだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:19

    鬼龍はさすがにボブ・サップよりはだいぶ強いと思うから鬼龍…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:38

    鬼龍…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:40

    スポポの首を折ってるの普通にゴリラを超えたゴリラなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:47

    >>4

    すみません、舞空術習う以前にサタンより強いんじゃないかとされてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:01

    どうして他作品と比べる必要があるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:06

    舐めプされていたとはいえ龍継ぐゴリラより身長ありそうなスポポビッ.チの首を一撃でへし折ってるんだよね
    そこに舞空術も加われば流石にきついと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:49

    舞空術習得してなかったら鬼龍、してたらビーデルだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:56

    不思議やな…ビーデルさんが鬼龍に勝つのは結構難しそうなのにビーデルさんが鳥山絵のゴリラをぶっ倒すビジョンはあっさり浮かんでくるのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:38

    鬼龍の蹴りもデビデビだとMHMの首千切れてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:18

    武空術使える時点で正面からのボボパンしたならともかく武道家としてはビーデルさんが格上じゃないスかね
    それだけの高等技術なんた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:02

    ビーデルクラスだと灘神影流のことも知られているかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:30

    >>19

    トリック扱いすると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:55

    龍継おじさんだとお話にならなくて、TOUGHまでのおじさんにはフィジカルでは劣らずとも技術差でやりこめられる感じっスかね

    いやでも飛行速度からすると地味に超人レベルになってないスかビーデル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:49

    破壊描写だと鬼龍だけどこれは作品のリアリティの問題だからなんとも言えないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:24

    不思議やな
    ビーデルさんならゴリラに勝てそうなイメージがあるのん
    なんでやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:17

    鬼龍はイレイザーキャノンの爆風に耐えられるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:50

    この画のインパクトがまだ残ってるから鬼龍に勝ち目なさそうに思えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:46

    >>25

    正面からの強さじゃないですね🍞

    というか龍継ぐのは弱き者ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:42

    >>5

    流石に舐めすぎを超えた舐めすぎ


    初期天津飯はどどん波と気功法と排球拳を備えたフルコンタクト武道家だ

    舞空術だけで対等になれるなど思わない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:47

    じゃあ鬼龍はスポビに勝てるんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:34

    >>7

    しかし…アニオリではサタンのパンチはバスを貫通し

    地面に落下すればサタン型のクレーターが出来るほど硬いのです

スレッドは10/22 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。