ここですねまりちゃんのファンが集まるという掲示板は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:01

    いやいや、まりちゃんは私にとって大事な親友

    そんなまりちゃんにファンがたくさんいるのはちょっと妬いちゃいますけど鼻が高いですね

    どれどれ少し覗いてみましょう...

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    ....すみません、私は少し学校を休ませていただきます

    消さなければならない命がいくつもあるようですので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:34

    大丈夫だよお風呂に入らなくたって君はかわいいよ
    でもやっぱり入ってほしいな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:02

    全部ことねって奴がやったんです!全部!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:30

    やめてよ美鈴!こいつら、言葉はアレだけど私の事が大好きすぎてネタにしてる優しい奴らなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:01

    まあでもアイマスカテしか見てないならギリ許してくれないこともなさそう

    タフカテの手毬スレは絶対に見せるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:09

    >>4

    困った、優しいやつらではないが手毬のこと大好きなのは否定できないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:34

    本編のまりちゃんのファンが集まるという掲示板は別の形で酷そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:48

    そんなにキレるほどか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:50

    燐羽もどこかであにまん見てるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:20

    (あにまん民に対して)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:03

    美鈴ちゃんはSSDでも飲んでリラックスしな
    手毬ちゃんの面倒はしっかり見ててやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:23

    >>8

    お前さんは自分の子供や妹が恥ずかしい失言を何度も蒸し返されてからかわれたりクリーチャー扱いされたりクマ吉エミュされて笑い物にされても何とも思わんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:56

    ファンかな…ファンかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:07

    言うて昔の春香や千早もこれぐらいいじられてたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:47

    >>11

    面白い方ですね

    深い眠りに就くのは最後にしてあげます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:41

    えっ?手毬ってサイボーグになったり8人に増えたりするのが当たり前ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:07

    まあこれが現実のアイドルだったらアウトではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:53

    >>15

    元ネタが酷え

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:08

    これでなんとか…


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:55

    >>20

    確かに手毬も色々とアレではあるけどコンポートはあにまん内でも上澄みのネタキャラだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:09

    アサシンと化した美鈴はどのような方法で㋜んだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:41

    >>4の手毬のおかげで>>3のことねは逃げられたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:03:41

    美鈴、お風呂入ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:29

    これそんなにキレるほどか?までテンプレなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:27

    犬pの所いけよw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:02:08

    美鈴は異常なほど手毬に執着してるからな
    嫉妬深いし、明らかに親愛の域を超えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:19

    結局それらしい理由が全然出てこない美鈴が手毬に執着する理由

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:10:19

    >>29

    それって私がかわいすぎるからって事?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:26:55

    >>29

    まぁ手毬が幼い頃に危ない目にあったんだろう

    それがトラウマになってるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:25

    >>16

    今も弄られているんだよなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:38

    >>8

    お笑いタレントの親とか子供だって仕事だと分かってはいても自分の身内がイジられたり笑い物にされてるのはあんまり気分良くないとか言うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:45

    ここがまりちゃんのハウスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:52

    あれは手毬じゃない!アニマンドクチワワなんだ……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:25

    >>32

    というより初期の頃は今の手毬よりヤバかったまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:40

    >>5

    あれは手毬が好きな人以外でも普通に嫌になるめっちゃ人選ぶ感じだし多分美鈴が見たらグレゴリウス7世になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:10

    まあ残当

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:19

    確かに美鈴は手毬に対してヤンデレ気質がある
    ただ、手毬を馬鹿にされて怒るかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:30

    >>40

    怒りをあらわにするかどうかは置いといてこういう掲示板のある意味誹謗中傷はヤンデレどうこうではなく友達として怒るんじゃないかな多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:33

    まあ手毬は美鈴が悲しんでくれそうだからいいよ
    りあむ辺りはネタにされてもP含めて悲しみそうにないんだぜ?

スレッドは10/23 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。