彼女に手を出したらこいつが一番ヤバいって聞いたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:57

    恋太郎に手を出したらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:14

    彼女集団が復讐にくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:12

    羽々里が初期モードになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:47

    財力の暴力の羽々里
    羽々里の命令を忠実にこなす芽衣
    プロファイリングとかその他諸々で追跡してきそうな凪乃
    力こそパワーのエイラと唐音

    この辺の危険度が凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:26

    暴力じゃなくて、性的な意味で手を出すだけなセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:45

    ぶっかけると皮膚がただれて滅茶苦茶痛てー薬は使用されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:06

    恋太郎のピーチ姫適正は高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:21

    手を出そうと目を合わせたらビビーン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:19

    俺らも彼女になるから大丈夫だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:16

    >>9

    読者よ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:56

    性的に手を出すなら少なくとも花園母娘は味方にできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:35

    花園家奪還編のメンバー数×6が襲いかかってくるだけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:05:54

    比較的穏やかなお嬢様組でも彼氏をバカにされるとこの殺意マシマシの表情なので戦闘力高い彼女達の場合は凄いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:15:25

    もう手を出すならドラゴンボール並のインフレしなきゃダメだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:26:31

    彼女達が助けに来ると知った瞬間、恋太郎が「危険な目に遭わせるわけにはいかない」と自力で拘束を破って逃げる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:13:21

    弱そうな彼女はどう反撃するのかなと想像してたら、脳内で先先輩が泣きながら両手ぐるぐるパンチ始めた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:47:50

    >>11

    確かに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:48

    手を出すって暴力的な意味?それともナンパ的な方?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:02

    紅葉はヒーラーだし戦闘力はなあ・・・と思ったが、本気になったら経絡秘孔とか突いてくるかもしれん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:02

    割と真面目に恋太郎が手を出されるというか、拉致られてそれを助けに行く彼女達という話は見てみたい気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:30

    >>18

    スレの流れ見る限りピーチ姫みたいな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:05:53

    ビビーンという謎の衝撃が走りあれよあれよという間に彼女の一人にされてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:24:49

    「好きな男の人を助けるために身体能力のリミッターを外す薬」あたり作る楠莉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています