ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その157

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:12

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その156)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その156|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:04

    日シリ仕様ですわあああああああああああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:15

    次はこっちかな?スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:17

    長く苦しい戦いでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:56

    スレ画が変わりましたわ!
    ついに日シリが始まりますわああああ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:37

    ホークスが怖いとか関係ないですわ!!行けるところまで行きますわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:42

    監督同士が握手してます……いいですね

    …………なんで私たちの時はペイドで挨拶の時間も無かったんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:48

    あ、ホントにオオタニサン放送するんですのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:18

    長い遠征でしたね
    ハマスタにようやく帰ってきました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:31

    デカパイですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:33

    >>7

    なんでやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:41

    2017年に嶺井様の勝ち越し打を東京ドームの上のほうの席で見て
    過呼吸になりながら知らない隣の人とハグしたのを思い出しますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:46

    改めて、去年ちゃんとCSを勝ち抜けたのは決して当たり前のことではなかったのですわね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:50

    去年は阪神優勝でマックちゃんのつよつよサポカ出たから
    今年はヴ三姉妹誰かのつよつよサポカを期待していいんです?

    なおシナリオ更新後の模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:05

    いやーこれアレよな

    贔屓ももちろんだけどよそのゴルシちゃん達が気楽すぎたなー

    ところどころトラウマえぐられたが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:17

    そういや吉井さんとボスも握手してたもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:20

    前スレ1000やめて下さいまし
    2016年は楽しかったけど疲れましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:35

    >>14

    まずヴィルシーナお姉ちゃんをですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:39

    すごく熱い試合だったのでもう日本シリーズ見ずに終えてもいいですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:42

    >>14

    それは日本一になってからのお楽しみですわ

    …勝算?何のことでしょう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:55

    >>18

    興行的にはウハウハですわ

    経済を回しますわ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:00

    タテ乙だよ!
    そして巨人さん横浜さんお疲れさま!
    いい試合だったよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:01

    ひょっとしてDeNAってファーストを甲子園でやると日本シリーズに行けるのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:10

    明日明後日が野球がなくて3日後にドラフトですね
    いいタイミングで次スレになりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:21

    立て乙です

    🧳
    そして負けほーです
    敗因はタイムリーが出なかった事ですね。得点がとにかく内野で完結していました。岡本さんと中山さんのホームランくらいでしょうか。
    投手陣は本当によく頑張りました。横浜打線相手にここまでやれたと言うのは素晴らしい事だと思います。来季は菅野さんがいなくなってしまいますが、それを埋めるような活躍をしてくれる若手が出てくることを期待しましょう
    とにかく1シーズンお疲れ様でした!来季こそは日本一見せてください!
    横浜さんもホークスさんも、日本シリーズ楽しんで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:22

    すごい試合だった シーズンなら見れないものがたくさん見れた
    うちが全然勝てなかった横浜DeNAベイスターズがそこにあった 最後を決めたのが牧秀悟というのがまた色々感じさせる
    お疲れ様でした やっとお風呂入れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:31

    一進一退の熱い試合だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:37

    どっちが勝つにしてもサブチャンネルで優勝インタビューとか
    日テレはやるつもりないのでしょうか、残念です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:42

    2017年ぶりの組み合わせですわ!

    ヴィルシーナさんはベイスターズが優勝したら実装されます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:52

    圧倒的な強さで蹂躙し続けるソフトバンクか
    意地と気合いで下剋上を成し遂げたDeNAか
    スポーツ漫画ならDeNAが主人公ポジで絶対王者ソフトバンクがラスボスですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:14

    >>30

    元々日テレってそんな感じですし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:18

    >>31

    なんで1人だけ実装するのに試練を背負わされてるんですの……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:36

    横浜様が進出したということはパリーグTVが躍動しますわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:46

    とりあえずこれから毎日大山様のFAを祈りますわ
    外国人取る枠はありませんので…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:02

    立て乙だ

    日シリの特別バージョンのスレ画

    私は好きだ、ありがとう



    気づけば三度目だそうだ

    ……3年目だとっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:03

    >>19

    🌙

    その前にツヨシを…

  • 42Mexi巨24/10/21(月) 21:52:13

    まけほーですわ!!!

    勝ち切るチームになるまでが遅すぎましたわね
    経験値の蓄積で短期決戦を戦えるまでに3敗したのはどうしょうもないですわね。

    ピリついた六戦分の経験があれば来季の若手は頑張ってくれるでしょう、来季の巨人はもっと強いですわ!!!
    (あと生々しい話、興行収入も満額入るしそれで補強もできますわね!!!)
    こうなるとドラフトが楽しみになりますわ!
    明らかに欠けてるのは守れるスラッガーですが、逆にそんなもん生えてきたらビックリですわ…即戦力過ぎます。

    とりあえずこれで横浜は三浦様も続投でしょうし
    代わりにソフトバンクの相手よろしくお願いしますわ!

    PS:負けたら末代まで祟りますわ。
    穴という穴からバナナ、マンゴー、シャケが生えて窒息死する呪いをかけますわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:13

    ドジャースは何時から?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:17
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:27

    こう思うとストレートに日シリ進出決めた昨年の阪神様、二連覇中のヤクルト様強かったですわね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:51

    先程から暴れてるコバエさんは一人だけなので触れないようにしようね
    横浜はエース抜けてるのが痛いですわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:13

    >>44

    流石DeNA様ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:32

    ということで日ハムの魂はカマキリダンスさんに託しときます

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:32

    >>38

    他のセの球団もそのへん柔軟に出来れば良いんですけどね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:40

    >>47

    山本様もいないですしね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:43

    ⚓️
    下剋上だぜ〜下剋上だぜ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:06

    やはりこの狂気すら感じる盛り上がりはシーズンでは味わえませんわ
    クライマックスシリーズはペナントレースの意味が薄れるので好きではないのですが、やはり短期決戦でしか味わえない興奮があるのは事実なので難しいですわね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:14

    中4日でホークス様ってのも中々しんどいですわね……
    出し惜しみしている余裕が無かったとはいえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:24

    勝ったし少しくらいスターマン転がしてもばれませんわね…

  • 57Mexi巨24/10/21(月) 21:54:28

    でも勝たないと祟りますわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:29

    下剋上!
    巨人討ち取ったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:49

    >>53

    通風性!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:56

    >>42

    バナナ食べ放題はちょっと羨ましいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:58

    南場オーナーが明日はウッキウキの上機嫌で出社できそうですわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:02

    >>46

    去年の阪神はホークス並みにシーズン抜けてましたからねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:02

    即座にニコ生用意できるのはちょっと羨ましいですわ
    阪神も虎テレ等で中継ありましたが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:14

    🍌

    >>53

    ロシアガールに人気がありそうなシュヴァルグランくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:16

    1試合1億は動くというCS
    経済効果的にも大きいんですの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:17

    横浜ベイスターズ様おめでとうございます!!
    日本シリーズでかかってきやがれですわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:21

    なんだか疲れました、いや選手が1番疲れているのですが
    本当に私が応援していた球団は巨人だったのでしょうか...去年と全く変わっていた。変わってないのは戸郷さんがアホみたいに投げたということだけだ

    ホームラン減りましたね。めっちゃ。このCSで岡本さんがとにかく敬遠されまくりましたが、結局坂本さんと大城さんがどちらも今季不調だったのが大きかった。坂本さんは最後良かったですが...大城さんFAどうなんだろう...
    投手と守備はなんかやたら良くなりましたね。守備は前からか。

    とりあえずあれしましょう、牧さんとか森下さんみたいなの取りましょう。
    いないって?私が今からめっちゃ鍛えて.999 99 999すれば良いんですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:35

    >>51

    一応セ全球団コラボは最近やるようにはなっているんですけどね…

    今年アイドルマスターとコラボしていたはずですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:41

    立て乙ですわ

    >>40

    並べてみると巨乳対決は初めてですわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:44

    >>40

    我ながらコラ技術の向上を感じます…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:47

    中4日でキツイけど7年前もこう言われて2勝したし何とかなる…はず…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:48

    >>42

    とんでもない呪いですわ

    無為転変?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:00

    >>53

    攻撃は最大のポニョとはよく言ったものですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:17

    >>69

    なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:25

    >>65

    セ・リーグは長距離移動がなかったのは惜しいですが6戦目までもつれ込んだのは関係者ウハウハですわね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:29

    >>60

    言うほど人の穴から出たバナナ食べたいですかオグリさん…私は嫌です

  • 77Mexi巨24/10/21(月) 21:56:32

    >>60

    もしかしてフォアグラ作り見てガチョウのこと羨ましいとか思ったことあります?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:35

    >>46

    全試合逆転勝ちとかいう恐ろしく盛り上がる勝ち方してましたわね去年の阪神

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:38

    >>61

    120時間機嫌が良くなりますわね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:43

    取り合えずプロスピ起動して私が阪神をアレンパに導いてきますわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:46

    そういえば東様の経過はどうですの?
    ミートグッバイと聞いたので日シリ中の復帰は絶望的でしょうか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:50

    戸柱様MVP!
    山本様が離脱した中本当によくやってくださいました…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:00

    >>69

    あらわたくしも負けてませんわよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:02

    >>64

    ⚓️

    ジョジョ真似〜

  • 86Mexi巨24/10/21(月) 21:57:15

    興行収入全部を大山様に全ツッパしたりますわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:32
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:07

    >>87

    風紀が乱れてない場面で出てきて草ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:25

    >>84

    マックイーン…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:32

    今日は良くも悪くも森様の日でしたわね…
    4回までは良くありませんでしたが、それ以降は英雄的活躍ですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:35

    空耳のテニプリが分かる方が多いですわ
    やはりここのメインはニコニコ世代のおっさ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:40

    ニコ生でやってくれるんですね
    大急ぎで風呂にダイブしてきます

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:48

    10/21日にシリーズ進出を決めた青いチームなのでベイスターズは実質ドジャースですわ
    大谷様、ベッツ様、フリーマン様、テオスカー様、日本シリーズで見るのが楽しみですわね……!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:51

    あの超重量打線に打ち合いは分が悪すぎますので
    なんとかロースコアゲームに持ち込みたい所ですわね
    ホークスは松本様と藤井様の二人で、リリーフは多少手薄になっていますので
    付け入るスキがあるとすればそこでしょうか
    まあ、そのお二人がいなくてもヘルナンデス様やオスナ様や杉山様といった
    強力なリリーフはいらっしゃるのですが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:51

    >>69

    会長大喜びですわね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:53

    >>64

    ベイソ開戦が決まったタイミングで露は危険ですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:53

    というわけで勝利だ!!!
    まずは投手陣!ケイくんは要所をしっかりとよく締めてくれた!君がいなかったら序盤に勝負は決まっていただろう!日本シリーズでもよろしく頼むよ!
    次にウェンデルケンくん!よくここで帰ってきてくれた!本調子とは行かないかもしれないけれど土壇場で君が帰ってきてくれたからなんとか耐え凌げた!
    次に坂本くん!痺れる場面をよく抑えてくれた!チェンジアップを左打者に解禁したのもあってさらに安定感が増したねぇ
    次に中川くん!本当に来てくれてありがとう!1 1/3回、見事な投球だったよ!
    そして伊勢くん!よくぞこのしんどい場面で回またぎを成し遂げてくれた!本当におかえり、そしてありがとう
    最後に森原くん、君がいなかったら今年は本当に回らなかったと思う、坂本くんの覚醒等本当にありがとう、勝ちゃえんよ
    野手陣!序盤に守備の乱れはあったけれど一本出てからはCS序盤の守備に戻ってくれたね、このCS守備がなければ負けていただろう。この感覚を持ち越して欲しい。この後の休みでなんとか疲れをとって再び打線を見せて欲しい。

    巨人くん、対戦本当にありがとう。正に死闘だった、いい勝負を見せてもらった
    そしてソフトバンクくん、2017の借り、返させてもらうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:55

    ウマ娘最高ですわ…
    みんなで一丸の巨人倒せですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:48

    6戦で横10-9巨…?

    ※パ 3戦でソ15-6日

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:08

    (あと個人的には牧佐野オースティン宮﨑フォードの打線が見れて嬉しいよ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:16

    .......ここから菅野さん消えるのヤバくないですか?もう杉浦忠さんのように投げてもらうしか...

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:19

    >>100

    め、名投手揃いですわね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:49
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:57

    >>100

    それを言ったら阪神-Deはもっとひどいですわよ?

    計算するのも嫌ですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:00

    >>100

    ⚓️

    東京ドームのこのカードでこれ…サッカーしてたのかな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:30

    巨人戦でバカ試合がでなかった分日本シリーズで大爆発させてくれるはずですわ
    PayPayドームでジャスティスが核爆発ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:52

    >>91

    最近有吉の壁でリメイクされてましたから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:55

    >>107

    突如巻き込まれる日ハム…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:56

    >>107

    ジャスティス……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:03

    >>106

    ベイスターズ…サッカー…ウッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:04

    >>104

    日本シリーズだけでも助っ人に来てくれませんこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:15
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:23

    >>100

    山川さんが6打点って聞いて私頭抱えましたよ

    なんなんですかあの沖縄最強のアグー豚ちゃんは

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:47

    青のビジョンにアヤベさんの広告は似合いますわね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:53

    >>100

    いやーまさかこんなロースコアゲームになるとは

    甲子園でアチアチになったところなのになー


    面白かったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:23

    >>70

    タルマエくんもまだスペシャルウィークだった時代かな

    しかしスレ数が凄いことになっているな

    今年明らかに人が増えたがこれが上限なのだろうか


    今年はオオタニサンもオールスターが凄すぎたの悪いと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:32

    まさかここまで1点が重い6戦になるとは予想してませんでしたわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:33

    そういえば何気にこれでDeNAベイスターズになってからの監督3人のうち2人が日本シリーズを経験したことになるのですね
    中畑さんは就任当時ベイスターズがヤバかったので日本シリーズに出れなかったのも普通に納得ですしベイスターズさん凄いですわね…
    よければそろそろ日本一が見たいのですが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:36

    >>111

    TBSベイス時代の悪しき習慣…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:41

    >>107

    ジャスティスが怪我したらどうするんですか!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:14

    ペナントレースで優勝してCSで日本シリーズを逃す悔しさは良く分かりますわ…辛いです…CSなんて無ければいいのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:14

    イヤーサイシュウセンホントニオモシロイシアイダッタネ
    ココマデキタラギャクテンニホンイチミタイナ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:58

    >>91

    実際わた…くしたちのトレーナーさんたちの年齢層どんな感じなのかは気になりますわね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:07

    今年の交流戦の成績をはっておきますね
    参考程度に

    De1 - 10ソ  勝投手  モイネロ  
    De3 - 5ソ  勝投手  松本 裕樹  
    De8 - 5ソ  勝投手  石田 裕太郎 

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:19

    >>122

    4連敗食らったら諦めもつきますけれど逆王手決めて接戦でですものね……一番悔しいパターンですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:21

    >>114

    岡本さんにやったみたいに敬遠すれば…5番近藤?知りませんわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:35

    ぶっちゃけ横浜様は巨人投手に抑え込まれていましたが、ホークス投手陣が同じことできるか分かりませんわ。
    人が違いますし、始まって見ないと分かりませんわね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:47

    しかしあれだけアッツアツの状態で乗り込んできてここまで冷やしたのだから、投手陣はまぁ今年は良かったんでしょう。半分くらい門脇増田ヘルナンデスで防いでた気がしなくもないが

    さーて日本シリーズ誰も彼も温まってしまえば良い。2017を覚えている選手は意外と少ないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:47

    >>123

    テイオー生きてたんですの?

    良かったですわ…

  • 131Mexi巨24/10/21(月) 22:05:52

    >>122

    カープの人……

    たぶん今年で一番トラウマ植え付けたの巨人だと思うんですけど良いんですの…… ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:53

    ウマカテの方に野球ネタスレが立ってるんだけど、誘導の為にここへのリンク貼っても良い?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:28

    >>132

    やめておいた方がいいですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:31

    2017以来のカードに決まったか。あの時はアゴが立ち塞がったが今年はどうだろうな?とにかく横浜さんおめでとうございます。あいつらアホ程つえェけど頑張ってなァ
    巨人さんは惜しかったなァ。18・19の雪辱を晴らす姿は正直見てみたかったが…リーグ制覇の事実が消えた訳でなし、来年以降の更なる研鑽を期待します💻

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:32

    今年の日シリは89-85だね!
    ちなみに去年は両者71だよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:55

    >>132

    十中八九荒れるから辞めたほうがいいですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:12

    あー…嬉しいですわね〜…
    牧様が入団した時からの新参ファンなのでこの気持ちを味わうのは初めてなんですが応援しているチームが日本シリーズに出られるのってこんなにも嬉しいものなんですのね
    もう今夜は眠れませんわよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:19

    4回までは守備ゆるふわ軍団でしたが5回からプロ球団が緊急来日してましたわね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:31

    テレビカジリツイテテウマケイジバンワスレテタモンニ
    牧クンカッコヨカッター

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:35

    日本シリーズ楽しみでソワソワしてきマシタ

    ペナントで孫オーナーにはおなか辺りにちょろっとしかビールかけできなかったと悔やんでいる牧原さんがエルの代わりに頭からジャブジャブ浴びせる心構えはしてくれてるはずデース!

    横浜さんは南場オーナーにビールイケる選手の準備はどうデスカ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:38

    >>132

    ああいう手合は何しようが乱立させてきますから風化するまで放置がベストですわよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:42

    守備走塁がここまで際立ったシリーズも珍しかったですわね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:55

    しかし福岡横浜戦ですか
    ホークスファンだった幼き頃に見た内川選手の同点ホームランが入る瞬間を今でも覚えていますよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:59

    >>124

    見ている感じだったり、プライベートが漏れでた話を聞くに学生もかなり多い

    大谷世代と言って良いだろう

    逆に明らかに三十路超えも多い

    イチロー世代と言って良いだろう


    もちろん私達は一向にトレセン学園の学生だが


    >>132

    野球ネタと野球実況は違うのでやめておこう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:14

    >>135

    あんまり大きくないなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:17

    振り返ると3戦目で大勢さま使わせたのが大きかったのですかね横浜さま

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:41

    今日だけはポジり倒しますわ!
    この勢いに乗ってホークス様をぶった押して日本一ですわよ!
    あとチケットもどうか当たってくださいまし!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:30

    >>145

    頭生徒会ですわ

    会長でしたわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:57

    >>142

    本日の巨人様の一点目といい、決勝点に繋がった森様の好走塁といい守備走塁の大切さが良く分かるシリーズでしたわね

    ロースコアだからこそ、ワンプレーが重いですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:17

    >>139

    ⛴️楽しめたなら良かったぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:29

    タキオンさんも83なので割とデカパイ多いんですよねDeウマ娘

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:50

    >>152

    ルビー!タキオン!シュヴァル!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:55

    🍌

    >>145

    正妻ことテイオーくんの母であるナチュラルを見てみたいものだ

    物凄い肝っ玉母さんなのだろうな…

    テイオーくんの母…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:02

    Deに引導を渡すストーリー性を持ったアゴ様はもういないですが
    純粋な力の差ですり潰すのかそれとも…ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:09

    まぁ去年も一昨年もこのスレでポストシーズン実況できなかったんだ、来季こそは...と考えておきましょう
    すみませんこの感じで木曜日にドラフトってまじですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:48

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:34

    シャカールさんが遊んでいた実況スレ番号どこにやってしまったのでしょう
    ドトウさんが反則なのは覚えてますわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:36

    とりあえずドラフトは惑わされず中村様か金丸様に行ってください、門脇様は打撃も成長されてますし門脇様の守備を捨てたくありません
    打線は正直横浜様の投手陣の異常に近い上振れ、多分かなり低かったBABIP、そもそも打線の極端な下振れが全て合わさった感が強いので何ともですが(流石にチーム打率リーグ2位、チームOPSリーグ3位、チームBABIPリーグ下から3番目の打線がシリーズOPS.479、176打数42三振30安打はおかしすぎる)、そこそこ大型トレードで外野手狙うのも手でしょうか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:44

    >>155

    そこに現れる嶺井様

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:31

    >>160

    たしか交流戦の横浜戦でホームラン打ってますね・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:49

    >>159

    中村様最終戦で160km出してて芝生えましたわ

    ぶっちゃけ金丸様で競合しまくるなら中村様の方に流れても全然良いと思いますわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:03

    >>124

    私のトレーナーは知野と同い年だ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:20

    井上さんが30勝すれば良いんじゃないかって思うんです
    だから一位で野手行って2位や助っ人で即戦力投手を...ダメだこのチーム2位の即戦力投手がものになったの伊織さんくらいだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:36

    CSMVPは戸柱様ですわ!
    山本様の台頭で2番手になっていたのに何が起こるか分かりませんわね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:29

    ちな虎ですがいつの間にか贔屓がわたくしのトレーナーより年下しか居ませんわ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:40

    ドラフト1位は菅野様メジャーですし金丸様でしょうか
    ハズレでどうするのかとか2位以下は狙いをどうするのかとか気になりますわ
    長打の打てる外野とかですかね…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:48

    3連敗であわや逆王手の第六戦9回裏に内川様が打った古巣の逆転ムードを吹き飛ばす起死回生の本塁打はいまだに近年のプロ野球シーンの中で指折りのストーリーですわ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:50

    忘れてましたがCSが終わったので明日から戦力外通告の2次期間ですね
    ファイターズは1次で誰も出さなかったので2次で大量に出そうで戦々恐々です…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:09

    リーグ優勝してもcsで敗退というのはなんというか凄く後味が悪いですね、来シーズンまで引きずりそうですわ
    ただソフトバンク様ほど圧倒的差で優勝したわけではなくギリギリでの優勝でしたし元々差はほとんどなかったのでしょうね...

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:19

    >>167

    呉昇桓さんみたいな反応されますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:23

    >>167

    コーチですらめっちゃ若返ったもんなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:52
  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:52

    えっ…神宮本拠地で違反球時代でも無いのに防御率1.5…???

    2015年のヤクルト様の投手陣何をどうされていらっしゃったんですかコレ…???


    https://x.com/chikupn2896/status/1848352910977163756?s=46&t=gcIMGA37peIiECa5XSVKEQ

  • 176Mexi巨24/10/21(月) 22:20:09

    >>171

    経験不足が原因なのは明らかなのであんまりですかね

    中山様とか、短期決戦に慣れる度に動きが良くなって行ってたので面白かったですよ

    避けるべきは四タテであって、ある程度の成功体験も積めましたし

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:08

    セリーグの順位予想ですか?BBAの法則なのでヤクルトさん一位に置いときましょう
    丸坂本どうなるの?高橋怪我しないの?オースティン怪我しないの?また失速しないの?先発は誰が埋めるの?ヤクルトさんですからね今の所

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:55

    >>130

    ベツノテイオーダケドサイキンハノラマックイーンニナッテタカラアンマリイナイヨウニミエテタンジャナイカナ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:19

    戸柱選手や森選手が気炎吐いてくれて凄い嬉しい一心だけど東選手も山本選手もウィック選手も伊藤光選手も現地にはいるけど戦力としては不在で僕は凄く不安なんだ
    打ち合うしかないしDHのフォード選手には期待です

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:30

    twitter@ydb_yokohama@1848350014545989757

    とりあえず可愛いたぬき達を見て色んな意味で落ち着いてくださいませ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:36

    ちょっと間空いたらドラフトで日シリで今年一番のピークですわ…
    今年もあっという間でしたね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:37

    ドラフトとなると金丸 夢斗様、宗山 塁様、西川 史礁様、中村 優斗様が引けるといいでしょうか・・
    みなさまは気になってる選手はいらっしゃいますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:55

    ハローハロー……ネオユニヴァースだよ。
    "CEBR"──"MAZN"の笑顔……とってもとってもスフィーラだね。"ロシュ限界"の瀬戸際のゲーム……ネオユニヴァースは『わくわく』になったよ。

  • 186Mexi巨24/10/21(月) 22:24:18

    >>180

    要約すると


    『別のテイオーが横から言うけど一応居た、ただ最近は野良マックイーンになってたから居ないようには見えたはず』


    らしいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:31

    ひとつ忘れてはならないのはホークスサイドは今年からあのポストシーズン歴代最強監督の名将工藤様ではなく
    あのプレミア12の悲劇を引き起こしたこともある小久保様だということでしょうか
    '17と同じ詰められ方をしたら立て直すことはできるのでしょうか…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:36

    週末の先発はDena様のローテはジャクソン様-濱口様、ホークス様が有原様-モイネロ様となるのでしょうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:49

    とりあえず広島と巨人ファンの皆様は特定の号を日本中からかき集めて護摩業の燃料にでもすべきかもしれませんわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:49

    >>175

    2015年というとソフトバンクとヤクルトの日本シリーズですわね

    哲人様の3打席連続ホームランなどありながらも4勝1敗でソフトバンクの優勝でしたわ

  • 191Mexi巨24/10/21(月) 22:25:03

    ちなみにこの削り合いの後に日シリやってプレミアも出るセカンドが居るみたいですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:08

    >>187

    日ハム戦はストレート勝ちでしたしどうなんでしょうか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:12

    一番の風評被害はシュヴァル様ですわ
    横浜関連で必ず担ぎ出されてますわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:45

    地元の横浜が勝って喜んで今日の野球終わった~って思ってたら
    今度はMLBの再放送始まったww

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:04

    >>189

    受け継がれるVやねん!の意志ですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:29

    この記事の写真の牧様メチャクチャかっこいいですわ

    https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/smp/articles/2024/10/035901.html

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:36

    ......吉川さんは多分出場しないし、このままだと牧さんの体がプレミア後に爆発してしまうのではないか...?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:40

    >>195

    根絶してください、そんな呪い

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:45

    >>189

    燃料の多さで新井さんが燃え尽きてしまいますわ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:13

    しかし規制が酷くて本当に凹むな
    意地で見つけてきたIPアドレスだ
    どうしても実況に参加したかったので
    日シリもちょくちょくいないのだろう…

  • 201二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:23

    このレスは削除されています

  • 202浜ックイーン24/10/21(月) 22:28:04

    1stも含めてCSはしご…トレーニングでほとんど見れませんでしたがまさか勝ってしまうとは…短期決戦だからこその勝ちですわね

    とにかく7年振りの日シリおめでとうございますわ!!2017年以降のドラフト組は当然として、京田様と千隼様も初の日シリですわね!!頑張ってくださいまし!!
    相手は絶対的王者のホークス!胸を借りるつもりでまいりましょう!!

  • 203二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:05

    >>187

    追い詰められるとプレミア小久保様が顔を出すかもしれないので

    1敗までに抑えてファイターズ同様丁寧丁寧丁寧に戦力差ですり潰すしかないと思ってますわ

    2敗したらもう起き攻めに日和りはじめるので危険信号です

  • 204二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:07

    >>180

    あーそっか、テイオー半角で見えにくいから

    よそのチームの時はお行儀よくマックちゃんに擬態するのか……えらい

    ゴルシちゃんのプリンもってっていいぞ

    夜は太るから明日のおやつにしなよ

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:32

    今の今まで泣いておりました

    あとたった4勝です
    7年前に奪われた夢を取り戻しに参りましょう

  • 206二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:48

    >>200

    VPNを使うのも手ですわよ

  • 207Mexi巨24/10/21(月) 22:29:08

    >>205

    下剋上しといて取り戻せなかったらフックに突き刺してケバブしますわ……

  • 208二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:14

    はードラフト楽しみですわ
    宗山様、金丸様、中村様とかで競合しまくった後、石塚様とか今朝丸様とか普通に残ってそうなのが怖いですわ
    どうせそこでも競合するんですわ
    はー抽選当てて欲しいですわ

  • 209二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:19

    >>188

    2017の対戦では濱口様がホークス打線をキリキリ舞いさせていましたわね、そういえば

    今回もキーマンとなるのでしょうか

  • 210二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:29

    >>205

    忘れかけた夢が今動き出す

  • 211二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:42

    ラジオで聴いてて嘘だろと思ったわ
    今月末博多に行く用事があるので出来ればベイスには粘ってて欲しい

  • 212二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:27

    ……そういえばツヨシずっとこれなかったな

  • 213二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:00

    >>206

    ダメならダメで仕方ないと思っているのでそこまで検討はしていないな


    >>210

    🌙は出ているかと聞いている

  • 214二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:08

    ツヨシさんは合宿だかで来れないって言ってましたね
    …合宿先で悶絶してるのかもしれませんわ

  • 215二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:53

    商社の裏には歯医者達の存在がありますわ
    敗れていった者たちの想いも背負って闘ってくださいDeNA様!

  • 216二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:37
  • 217二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:38

    >>152

    思い出しましたがユニさんも79なので言うほどデカくないですわね…

  • 218二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:47

    ところでこれで恐らく打撃コーチは1軍、2軍とも変わると思うのですが、誰になるのでしょうね
    由伸様は天才すぎて合わないでしょうし…

  • 219二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:47

    >>213

    呼んだか?

  • 220二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:24

    >>217

    ネガティブ

  • 221二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:10

    >>217

    『9』と『7』だよ

  • 222二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:27

    >>175

    ウチ…のトレぴ(当時小学生)は山田哲人3打席連続HR以外の記憶抹消してやがったので当時の記録を引っ張り出してきた

    ハタケの兄さんが亮太さんからHR打ってる…あったなそんなの

    確かこの年も混セだった記憶はある

    ちなカツオさんはこの6年後、初の日本シリーズ勝利投手となります

    https://npb.jp/bis/scores/nipponseries/linescore2015.html

  • 223二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:34

    ありがとう巨人様
    ペナントは嫌いでしたがポストシーズンでは大好きでしたわ

  • 224二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:31

    というか意外と日本シリーズで贔屓の球団と同リーグを応援する人多いんですね。わたくしなんかは負けた相手に日本一になられるのが嫌で別リーグのチームを応援するのですが・・・

  • 225二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:45

    護摩行で思い出したけどいつものおしゃべりメガネ若狭アナが今年も滝行やったんだ
    特に今年は1位が競合しそうだからなんとか導いてあげて欲しい

  • 226二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:24

    🧳今年の巨人で進化したなぁって人を少し挙げてみたいと思います

    阿部慎之助
    誰ですか貴方。キャンプ前に自己犠牲冊子配るとかいう毛●東みたいなことして5番にバント要員とか言ってたのが普通に良い監督になってました。初めから負け試合を最小限で切り上げるのは元から良かったのでリリーフはこの僅差での優勝争いで、比較的温存できた。来季はもっと打てる駒増えると良いですね

    井上温大
    誰だこの人。元から2軍では圧倒的でしたがようやく出てきた。100イニング以上投げた左先発で彼以上のK-BB出したのはグリフィン、曽谷、宮城、早川のみ。来季42勝する。

    あと個人的にはcsだけですが中山さんがしっかり振り抜けるようになったのが良かったなぁって思います。野手がだいぶ入れ替えの時期になってますから

  • 227二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:44

    >>189

    ちょっとまってくださいまし

    大谷様にも呪いがかかってませんこと?

  • 228二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:49

    巨人様、この6試合でタイムリー1本だけってマジなのですか?

  • 229二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:32

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:45

    >>198

    呪いは廻るんですのよ

  • 231二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:57

    >>225

    あとそろそろCS行って欲しい 頼む 過去の栄光だけ見せられのはもうコリゴリだ 私の青春は666で終わってしまったの辛い

  • 232二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:22

    >>228

    マジです

    というかタイムリーとかに限定せず全てが目も当てられない数字です

    https://twitter.com/meru1112/status/1848344908060664046

    https://twitter.com/GIANTS_Data/status/1848352976324502006

  • 233二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:23
  • 234二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:41

    >>228

    まじですよ。今季の巨人はとにかく得点圏で苦しみました

    hard率とか見ても特におかしいところはないのですが下振れています。去年もそうだったので、なんとかして欲しいですね個人的には。お参りに行くとか

  • 235二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:05

    >>222

    P.S.

    あと2015年は打撃タイトル文字通り総ナメのイメージのが強いんだよね…それで現実逃避してた記憶ある

    ……慎吾様も野手最年長かぁ……哲人さんより歳上の選手もめちゃくちゃ少なくなったし……

    https://npb.jp/award/2015/cl.html

  • 236二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:39

    >>231

    青春が終わったら自由に使えるお金が増えて遠征もいっぱい行けますから……

  • 237二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:43

    とりあえず……ドラフトで金丸くんか中村くん取れたらそのまま日本シリーズで先発して見ないかい?

  • 238二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:46

    >>224

    「うちを倒したんだから絶対勝てよ」ってタイプは日本人結構多いと思いますわ

  • 239二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:31

    >>237

    出来たら最高ですわね……

  • 240二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:00

    >>227 >>230

    大谷「決着をつけよう週刊ベースボール。廻る呪いに」

  • 241二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:57

    >>224

    私の贔屓を倒したご自慢の代表チームを喰らえってタイプですわ

    今年だと是非ご自慢のオースティン様をお見舞いしたいですわ

  • 242二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:58

    巨人の貧打具合は横から見てても悲惨でしたね…
    申し訳ないですけど後ろにノーヒットの病み上がり置いてたらそら敬遠ですよねってなりました

  • 243二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:21

    岡本様敬遠はずっと言われそうですわね……まあ最後には勝負しましたので許してください……

  • 244二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:14

    https://x.com/yakigraph/status/1848351490911649982?s=46&t=gcIMGA37peIiECa5XSVKEQ


    こう見ると試合数の割にはCSで勝てて無いんですね巨人様…

  • 245二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:22

    っていうかまぁ我が贔屓ながら敬遠策当然の打線というか…

  • 246二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:47

    9回裏のあの局面で平然と3凡できるクローザー、12球団探してもそうそういない気がしてきました……

  • 247二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:57

    >>236

    だといいけどここの人を見ても労働は大変なのは間違いないし

    最後の思い出としてプレミア12見に行きます

    サムライユニフォームや代表選手のユニフォーム持ってないから何着ていこう

  • 248二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:04

    思えば巨人、広島、阪神の優勝争いを横目にDeNAが日本シリーズに行くことになりましたね・・

  • 249二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:20

    >>234

    今季の貧打具合だと岡本様の前後で打てる打者探すのと岡本様自身の後継探さないといけないのきついですわね。岡本様がいる2026シーズンの間に日本一になれなかったらさらに10年は日本一から遠退きそうですわね・・・戸郷様もメジャー行くでしょうし。

  • 250二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:30

    5番にじゃあ誰置きますかって状態ではありますよね
    多分一番マシなのはヒット打ててた坂本様です
    大城様ヘルナンデス様は正直下位で振らせたほうが良かった感がありましたわ

  • 251二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:19

    阪神が突き、巨人がこね、広島が焼きし天下餅……

  • 252二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:14

    >>159

    金丸様は指標だけ見れば大学時代の東様すら上回る超逸材なので競合する価値はあると思いますわ

    問題は外れた場合なのですがまぁこちらはケースバイケースとしか言いようがありませんので...

    ただ今年は優勝したせいで2順目の指名が最後に回されてしまうのでそことの兼ね合いが気になりますわね

    ちなみに、個人的イチオシは富士大の麦谷様と神戸弘陵の村上様ですわ

  • 253二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:53

    >>251

    どう考えても鷹に掻っ攫われる未来が見えますわ…

    早く食べてしまってくださいまし

  • 254二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:07

    >>251

    DeNAが食べれるとは限らない天下餅だ…

  • 255二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:08

    まあ、巨人様のズッコケ具合で和ませていただけましたわ
    球界の盟主でしたわ

  • 256二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:53

    たらればの極みですが、2017年に初回入札で村上様を一本釣りしていれば…ですわね…
    まぁコレは楽天(スカウト陣は村上を推すも、星野監督の意向で清宮に入札)、広島(スカウトは村上で行く予定がオーナーの鶴の一声で中村に入札)、中日(九州担当のスカウトが熱烈に推すも、オーナーや首脳の以降で中村→鈴木に入札)にも言える事ではありますが…

  • 257二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:56

    5番に置くなら坂本さんだったなぁ...とは思いました
    ただ打球自体は良かったヘルナンデスさん。来季も契約するでしょうから来季開幕に間に合わせてくれれば...

    そうだ助っ人動向も気にしなくては...助っ人先発1人欲しいな。ランバートとか来ないかな、もしくはTJ手術後年目みたいなの。まぁここ最近の巨人助っ人スカウト優秀ですし、信じるしかないか

  • 258二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:33

    正直1巡目より2巡目以降の動きの方が気になるウマ娘、いる思います
    1巡目はなんかまあ、ギャンブルみたいなもんなので

  • 259二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:50

    巨人、真面目に大山様がもしFA宣言されたら獲得に乗り出しそうですわね…

  • 260二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:53

    >>251

    横浜が座りしままに食おうとしたら鷹にかっさらわれるんですね。

  • 261二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:13

    それにしても、パ専としてはこの数日間、ベイスターズが聞いていた感じとは全然違うチームでした……
    今日の試合はエラーもありつつエラーに絡んだ選手がしっかり点数にも絡む展開で「聞いてたやつ!」ってなりましたね……

  • 262二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:28

    🕳
    子分は「3位から日本一になったチームを知っている」と言っているのだ
    それは14年前の話なのだ…

  • 263二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:30

    >>251

    燃エチャッタカラネ…

  • 264二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:18

    ドラフト……なんか変なムーブせずに順当に行ってくれたらそれでいいかな……
    抽選外した時変なことしそうでほんっとに怖い…

  • 265二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:37

    >>261

    守備のミスはバットで返せ

    ピッチャーも自責点はバットで返せ

    これが横浜の信条ですわ

  • 266浜ックイーン24/10/21(月) 22:57:21

    ドラフトといえばホント牧様2位で取れて良かったですわ…なんで残ってたんでしょう…

  • 267二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:24

    ペナントレース頑張ったで賞とかで金丸中村石塚西川渡部欲しいです私

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:35

    中日先行花火

  • 269二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:08

    >>264

    山田(外れ外れ1位)→7年後→村上(外れ1位)→7年後→今年

    この流れがあるので、くじ外した後に獲得した野手が大当たりの球界のスターになる可能性があるのがヤクルト様なんですよね…

    何か側から見ててもドキドキしますわ今年のヤクルト様のドラフト

  • 270二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:32

    2010年が14年前????

  • 271二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:34

    そろそろニコ生始まりますわ

  • 272二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:10

    私の石全部ささげるのでドラ1クジ10連出来ませんか?

  • 273二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:23

    大城様のFAも気になりますわね
    今シーズン岸田政権の台頭もあり出場機会が減りました
    来年以降もおそらく併用ですし出場機会を求めて宣言という可能性も考えられます

  • 274二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:58

    実質ベイスターズが優勝ですわね

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:02

    ニコ生実況もここでよろしくて?

  • 276二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:03

    >>256

    選手は勝手には育たないので今の村上様があるのは素直にヤクルトを褒めるべきですわ

  • 277二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:25

    >>158

    久しぶりに自分で見返したくて調べた結果その95だった

    8月の熱帯夜に何やってたんだろうねこのバカは💻

  • 278二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:25

    例えば中日様が獲っていたら村上様を捕手として育てていたと思うので、別の球団に入っていたらまたポジションも含めて変わっていた可能性はありますわよね…

  • 279二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:14

    大城さんのFAどうなるのだろう、私はもう本当に肩肉を齧りたくなるくらいには好きな選手なのだが...
    今季は不器用なところが出てしまった。ファーストも急造だったとはいえ、かなり不出来だった。肝心の打棒は長打が減りました。四球は据え置きでした

    1番の問題は走塁でした。彼1人だけで-10点出してる。巨人んは今季走塁で-8点なので、彼1人だけでマイナスまで行ってしまっている。なので四球が全くありがたくない
    難しいなぁ...好きなのに...これを恋と言うんだねオル

  • 280二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:18

    >>269

    野手取ってくれるといーんだケドね……ココ最近のドラフトくじ外した時の動きがアレなんで……


    ムネに関しては、ムネ本人の発言からも青木さんの発言(あと青木世界観)からも青木さんと出会えたのはホントに大きかったんだなってなる

    引退会見の時に「叱ってくれた」って泣きながら言ってたのが全てだと思う

  • 281二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:30

    >>277

    このスレの108レス目からだな

    https://bbs.animanch.com/board/3696788/1/

    しかし煩悩の数と言われる108から胸の話が始まるとはな…

  • 282二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:44

    ドラフトで思い出しましたが現役ドラフトもありましたわね
    昨年指名した馬場様は残念ながら奮いませんでしたが、一昨年指名したオコエ様は本当にようやっとりますわ
    ちなみに、今年は細川様のようなロマン砲を狙いたいのですが、他球団で似たようなタイプの選手がいれば是非教えていただきたいです

  • 283二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:39

    >>279

    「大城の足」で今季4回くらいトレンド入りしてましたもんね…

    ただ、コーチ陣が突っ込ませたり回すのも良くなかったかな…と

    走塁xなのを割り切って使うべきだったと思う場面はいくつかありましたわ…

  • 284二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:17

    >>282

    中日の鵜飼様とか…?(現役ドラフトに出るかは分かりませんが)

  • 285二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:20

    鶴見川だのビブレ前だの飛び込みコメントの嵐で笑いますわ
    まあ実際には飛び込まないですけれど
    横浜駅前の川はマジで臭いますし

  • 286二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:58

    ちな虎ですが豊田様は割と怪しいと思いますわ
    外野が近本様・森下様・前川様で埋まりつつあって対抗馬も井上様出てきましたし

    まぁ2軍のロマン砲というかアベレージ型ですが

  • 287二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:12

    >>285

    あそこの川本当に匂いますからね…

    昔は周辺にいっぱいあったゲーセンで格ゲーやベースボールヒーローズで遊んでましたわ

  • 288二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:50

    これだけ皆様が幸せになっているということは
    巨人様は皆のために負けてくれたのでは?

  • 289二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:42

    ニコ生そろそろ60万人行きそうですわね……

  • 290二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:30

    >>289

    一般会員なので追い出されましたわ・・・

  • 291浜ックイーン24/10/21(月) 23:12:57

    うちは誰だすのか全然読めませんわ…神里様かもしかしたら知野ちゃん様とか出してしまうんでしょうか…

  • 292二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:07

    >>291

    知野さんとか割とありえるかもしれませんよ?去年は北村さんが1番人気だったようですし、どの球団も内野ユーティリティ欲しいんだと思います

  • 293二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:10

    >>287

    多分遊び場被ってましたわね

    まあ横浜駅周辺はオシャレとは程遠い地元民・通勤通学民の遊び場ですわ

  • 294二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:11

    横目でドジャースの試合を見てるのですが本当にサクサク進みますわね
    普段はトレーニングで滅多に見れないのでスピード感に驚きますわ

  • 295二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:14

    優勝祝賀会はいつ始まりますの?
    そろそろ服を着ないと風邪を引いてしまいますわ!

  • 296二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:18

    ヤクルトは何かハズレ一位で石塚様とか取ったらもうスターまっしぐらな雰囲気がありますわ
    逆にドラ一で投手獲ったりしたら今年のドラ一候補の投手は故障歴が多いので即TJ手術しそうですわ

  • 297二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:39

    >>289

    横浜進化の賜物だな。

  • 298二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:55

    そういえばDeNAはサイゲームスの株を20%ほど持っていましたね

  • 299二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:04

    阪神はこれまでの傾向からわりと実績ある選手出すので島本様・浜地様辺り怪しいと睨んでますわ

  • 300浜ックイーン24/10/21(月) 23:16:29

    >>295

    そもそも脱がないでくださいまし

  • 301二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:31

    >>284

    🧢確かに鵜飼はロマン砲ではあるけどうちとしてはもう少し様子を見るために現ドラには出さないだろう

    出そうな選手の中だと石垣選手が22年にバンテリンでホームランを3発放っててちょっとロマン枠あるな オマケに内野どこでも守れる

  • 302二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:33

    >>298

    これはヴィルシーナ無料配布してもらわないといけませんね

  • 303二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:52

    >>298

    私サイバーエージェントの株主なので地味に期待してますわ

    因みに9万ほど赤字ですわ

  • 304二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:36

    >>290

    ミラーはまだ入れましたわ

  • 305二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:56

    >>298

    コレがあるのでサイバーエージェントはプロ野球に参入出来ないんですよね

    まぁだからゼルビアにあれだけ力入れてるんでしょうが…(サガンの報道でヤバいことになりそうですが)

  • 306二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:52

    >>303

    ……そこに天皇賞・秋がありますわ!

  • 307二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:52

    >>303

    実際日本一にでもなったらそこそこ上がるんじゃありませんの

  • 308二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:24

    天皇賞秋は簡単ですわ
    ルメール買っとけば勝ちですわ

  • 309二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:31

    CS→辰己配信→ベイニコ生のコンボでお風呂入るタイミング逃しましたわ!!!
    忙しいですわ!!!

  • 310二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:04

    待ってる時間で風呂行けましたわね

  • 311二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:52

    ビール飲み終わっちゃいましたわ

  • 312二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:25

    珍しく準備に時間かかっていますわね

  • 313二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:54

    ニコ生86万人!?

  • 314二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:15

    >>307

    去年の阪神もそうでしたが滅茶苦茶上がるんですがあまり長続きしないんですよねこういう時

    まぁ長い目で見て平均すると右上がりだったりはするんですが変動が大きいのであまり期待はできませんわ


    ちなみに大谷様が50-50達成した時まったく関係のない大谷工業の株価が急上昇しましたわ

  • 315二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:12

    >>285

    巨人が勝ってたら水道橋から神田川に飛び込むのでしょうか……

  • 316二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:51

    >>314

    株やってる人って時々バカになりますわよね

  • 317二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:27:23

    え? フジでWS全試合生放送するんですか?
    NHKじゃないんですね……

  • 318二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:31

    23:40より記者会見ですわね

  • 319二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:57

    優勝会見40分からみたいです

  • 320二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:28

    >>316

    株は完全に雰囲気ですわよ

  • 321二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:36

    >>317

    NHK-BSでも放送しますよ

    フジよりはNHKで見た方がいいと思います

  • 322二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:39

    会見配信って後からも見れたりするのかな

  • 323二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:05

    >>316

    ガチで勝ちに行くときもあれば応援馬券みたいなノリで買う時もありますわ

  • 324二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:32:08

    >>320

    オリックス様初優勝の時に便乗して株買ったら割と高騰してウハウハですわ

    あと阪神様優勝した時にスポンサーのジョーシン様も買いましたがこちらは微増でしたわ

  • 325二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:32:43

    ニコ生これ100万行きますわよ……

  • 326二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:59

    現地よりただいま帰りましたまけほーです
    まずは一年お疲れ様した

    率直にくやしいですわー
    「私たちの分まで頑張れ!」なんてテンプレ激励言えないくらいですわー

    近くで一生懸命応援していて終わった後泣いてたお子さん。
    拳を握りしめ声を出さずに泣きながらも誰も責めなかった姿が立派でしたわ
    野球なんかより大切な物見せてもらいましたわ。
    このスレの誰より立派でしたわ(暴論

    あとこれも近くの大学生の友達集団がベイファンの友達を置いてけぼりに帰って
    「ソープいこう!ソープ!」「あいつらは勝手にシコッてろ」に下品ですけど
    少し笑って救われましたわー

  • 327二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:38

    皆様割とCSや日シリのチケット取れてますわね...
    私去年トレーニング休んでまで抽選勝負して全滅だったのに...

  • 328浜ックイーン24/10/21(月) 23:39:11

    今から着替えでglass

  • 329二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:59

    100万行っててglass

  • 330二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:19

    野球は辛い事の方が多いですわー
    特に今の巨人ファンはそこまで強くも補強しても無いけど
    未来永劫「くたばれ讀賣!」とオールスターで11球団に言われ続ける運命ですわー

    このショックで野球に一切興味が無くなればQOL上がると思うのですが
    来年も応援してるのでしょうね・・・

    皆様は祝勝会場へ行っててくださいまし
    私は少し泣いて寝ますわ

  • 331二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:19

    祝賀会、なにかトラブルでもあったのか中々始まりませんわね……

  • 332二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:58

    日付変わるまでに始まらないかもしれませんね…

  • 333二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:17

    あ、始まった

  • 334二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:37

    私決めましたわ
    明日のトレーニングは急な腹痛でお休みですわ

  • 335二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:11

    睡魔が限界ですわ…
    明日のTVKの特番に切り替えていきますわ

  • 336二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:45

    辰己様の配信で内様がスパチャしてて芝生えますわ

  • 337二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:50

    違反球で打撃が狂ったまま引退した選手がいるように、今期のクソボールで打撃が狂ってそのまま・・・って選手も出てくるんでしょうかねぇ・・・?

  • 338二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:07

    記者の方々も夜遅くに待たされて大変ですわね……

  • 339二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:31

    選手入ってきました

  • 340二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:28

    中4日しかないしもう選手の方々にも早く休んでほしかったまでありますわね

  • 341二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:22

    こういうCS突破のロゴとか各Aクラス球団が毎年作っては殆ど日の目を見ないんでしょうね

  • 342二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:13
  • 343二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:26

    三浦監督様ウキウキですわね

  • 344二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:00:21

    >>342

    姉貴も会見するのか……

  • 345二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:32

    戸柱がコーチにしか見えないんだよね

  • 346二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:43

    終了です
    えっ

  • 347二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:25

    会見巻きましたね…
    やっぱり皆さんお疲れなんでしょう

  • 348二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:26

    キンキンに冷えたビールかけはしないのでしょうか?

  • 349二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:34

    (記者会見を)打ち切る覚悟ですわ

  • 350浜ックイーン24/10/22(火) 00:12:19

    このあとビール掛け会場から配信するって言ってなかったですか?

  • 351二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:13:39

    移動中なだけで配信あるんですね

  • 352二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:15:09

    他所でも言われていたけれど
    私が横浜ベイスターズの担当だと何かまずいのかしら

  • 353二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:46

    >>352

    名前がちょっと…

  • 354二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:20

    アノナイヤ…

  • 355二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:23:48

    来ましたわ!

  • 356二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:08

    森川様!?

  • 357浜ックイーン24/10/22(火) 00:24:31

    森川さん!?公式実況生とかされてましたがまさかのレポーターですか!

  • 358二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:00

    よりによってさっむい今日の野外でやるんですの…?

  • 359二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:08

    >>218

    ラミレス様って空いてましたっけ

  • 360二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:15

    >>352

    あのネタのことで言えば色んなウマ娘が該当しちゃうので

    アヤベさんだけ特別だめと言われる筋合いはねえぞだと思うの

  • 361二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:21

    >>360

    星のウマ娘なんてヴヴヴ姉妹除けばぴったしですしね

  • 362二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:47

    スターマンだよ〜


    なるほどあなたがホッシーね

  • 363二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:39

    先ほどまで行われていた辰己さんのプロスピ配信は不振で泉行きを言い渡された辰己さんがショックでフェードアウトして苗落ち終了でしたべ。
    内や渡辺、宋投手もスパチャしてりでほにほに笑える配信でしたべ

  • 364浜ックイーン24/10/22(火) 00:43:06

    愉快な被り物が多くて可愛いですわ…

  • 365二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:11

    いよいよビールかけが始まりますわ

  • 366浜ックイーン24/10/22(火) 00:44:19

    裕大様!

  • 367二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:50

    どなたかビールサーバー担いでますわw

  • 368浜ックイーン24/10/22(火) 00:45:50

    >>366

    セルフ祐大警察ですわ

    そして安定と信頼のやかましさ

  • 369二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:35

    南場ママウキウキですわ

  • 370二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:05

    ママが話してるのにざわざわしてますわね

  • 371二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:14

    男子校みたいなやかましさですわ!

  • 372二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:48

    うるさいですわw!!!!!

  • 373二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:58

    ビールかけですわー!!

  • 374二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:04

    アーユーレディ?の時点でフライングしてますわ!

  • 375二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:46

    (…オースティン様滑ったりしないでくださいまし)

  • 376二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:27

    広島が燃えた結果巨人が日シリ出場を逃して菅野が日本最後の登板で負け投手になるの
    風桶って感じで面白いですわ

  • 377浜ックイーン24/10/22(火) 00:53:25

    三浦様ニッコニコですわ…ちょっと泣きそうですわ…

  • 378二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:29

    番長ですわ!

  • 379浜ックイーン24/10/22(火) 00:55:57

    東様!

  • 380浜ックイーン24/10/22(火) 00:59:39

    あぁ…まさかこんな形でベイスターズでのビール掛けを見れるとは思ってなかったのでちょっと涙腺がヤバいですわ…歳は取りたく…いやなんでも無いですわ

  • 381二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:14

    もうわちゃわちゃでインタビューが成立してませんわ!

  • 382二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:05

    めでたいですわ!めでたいですわ!
    ただ、ここに大和がいないのが少し残念ですわね

  • 383浜ックイーン24/10/22(火) 01:05:54

    横入れ入りまくりで草ですわ

  • 384二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:09

    松尾様ギリ20歳なんで参加できたんですね!

  • 385浜ックイーン24/10/22(火) 01:10:13

    プニキ可愛いですわ

  • 386浜ックイーン24/10/22(火) 01:11:36

    光様もいたんですね!良かったですわ!

  • 387Mexi巨24/10/22(火) 01:17:02

    皆様楽しんでますが、そろそろ第二次戦力外とFAのニュースも出始める頃です。

    巨人では増田陸様と直江様のSNSアカウントから読売巨人軍のリンクが消えたらしく、戦力外かトレード説が出てきましたわ

  • 388浜ックイーン24/10/22(火) 01:23:50

    桑原様大暴れで草ですわ

  • 389二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:55

    >>387

    その2人は言い方がかなり良くないですが現ドラの良い候補かなと思ってましたが…それ以前に切られてしまうのでしょうか

  • 390二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:57:42

    アジャ井上様引退?!
    また急な...

  • 391二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:34:06

    >>7

    ①ホークス側が時間を用意しなかった説

    ②ファイターズ側がやるつもりがなかった説

    SNS上の一部ではこの2つで争ってる感じですがぶっちゃけどちらも憶測で真実は当事者たちにしか分かりませんわ

    確証があるならともかく、憶測で殴り合って溝を深めるって不毛にも程がありますわよ

  • 392二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:48:56

    FA関連ですわ


  • 393二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:22:07

    いつもこの手の報道が一気に出始めるとあぁ...本当にシーズン終わったんだな...という感覚になりますわね(シミジミ)

    ちなみにドラフトの方は金丸様に特攻するみたいですわ

    そうなると課題の打力不足はFAや新外国人で補う方針なのでしょうか


    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202410210001383_m.html

  • 394二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:54

    金丸さんでしたか。ご縁があったら嬉しいな
    だがそれにしても甲斐さんと大山さんとはこれまた来なさそうなところ調査してますね。まぁ多分時期的にはちょっとお触りくらいなのでしょうが

  • 395二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:00:18

    星党から一晩たってぶっちゃけますが、昨日は8回の満塁のチャンスでTA様が抑えられた時は正直どっちが勝っても良いと思ってしまいましたわ
    序盤こそエラーがありましたがそれ以降はお互いあまりにも良い試合になりすぎていて、もう勝ち負けどうでもよくなってしまいましたわ
    ベイスターズファンとしては不適切かもしれませんが、そもそも野球というスポーツが好きなので仕方ないですよね

  • 396二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:32

    🧢 今年の巨人はショート門脇にすることで三塁手坂本、一塁岡本、大城にしていたけど大山選手調査か シーズン中は中田翔退団もあって一塁手で困ってるのはあったけどどうなるだろう
    甲斐さんは…… ちょっと分からないな 阿部監督だから捕手へのこだわりは凄いだろう

  • 397二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:11:01

    絶対ないと思いますが怖いものみたさで大山様獲得して欲しいですわ

  • 398二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:13:48

    🧳
    外れたら福岡の柴田さん行って欲しいな...名前的に西武さんに縁がありそうだが。打者としてやっていってほしいが投手評価なのが気になりますが

  • 399二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:16:15
  • 400二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:20:17

    >>395

    こういってはなんですがエラー以外で得点許してないというかタイムリー一切打ててないからなんとも言えませんわね、

  • 401二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:24

    >>391

    これがわかりやすいと思いますわ

    個人的にはホークスサイドに拍手を送った新庄監督がそのままベンチ裏に下がったためハム陣が挨拶のタイミングを失ったようにみえますわ

    これでホークス側がやいのやいの言われるのはちょっとどうかと


  • 402二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:35:01

    スワローズの組閣がまだ出ないんですが、やはりコレ日本シリーズ出場のホークスかベイスターズの現役首脳陣から誰か招聘するつもりっぽいですわね…

  • 403二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:47:59

    規制に巻き込まれて途中から実況に参加できなくなるとは…
    改めて☆横浜優勝☆!
    読売からの汚い買収にも屈せずに誇りを持って戦い抜いた横浜戦士神奈川県民の誇りですよ!
    エースと正捕手が離脱した状態でもこの戦績…真に強いチームは離脱者が出ても動じませんでした
    そこが読売さんとの違いであり結果に表れた部分でしょうね
    読売さんも来年は故障者が出たときのバックアップ要員を用意することをお勧めしますよ、ましてや吉川さんなんてスペちゃんなんですから

    ホークスさんは強敵ですがここまで来たら胸を借りる氣持ちで、この前のリベンジといこうじゃないですか!!!

  • 404二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:51:42

    1000ならホークス日本一
    1000なら横浜以外ドラフト大成功横浜競合全部外す
    1000なら佐野FA流出

    ヨシ!ですわ!

  • 405二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:11:27

    >>396

    甲斐様も大山様もそもそもFA宣言するのかどうかという前提がありますが、おそらく甲斐様は大城様が流出した事態を想定しての調査だと思われますわ

    もっとも球団としては大城様を全力で残留させる方向で動くしょうが、万が一のことも考えなければなりませんからね

  • 406二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:13:30

    >>405

    逆に甲斐様狙ってること自体が大城様のFA宣言に繋がりそうな気もしますわ…

    今年は岸田様と併用、菅野様と小林様のバッテリー復活で出場機会が減ったので、そこに甲斐様を狙っているとなると更に出場機会が減ると危機感を感じても不思議では無いですし

  • 407二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:25:42

    >>392

    大城さんを引き止めようとしながら甲斐さんを取りに行く選手の心情を無視したダブスタ経営

    これこそ読売ですね

    選手の士気が下がりまくりで来年はCSも怪しそうです

  • 408二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:21

    これ見るに通報の効果って一応少ないながらあるんですね…

  • 409二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:19

    >>405

    甲斐様って結構年棒高かった筈なので正直大城様残留頑張った方が全然楽そうなのがどうなんでしょうってなる調査ですわね

  • 410二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:51

    甲斐様は確か年俸3億なので相当詰まないと難しいですわね…
    逆に大山様は後半は上げてきたものの前半絶不調だったのが査定に影響しそうなので、獲得したいなら狙い目な感じはします

    これは巨人に限りませんが、実際大山さんがどう感じていらっしゃるかですよね…本当に在京志望なのか、ドラフト時の一件等が尾を引いていないかなんて実際FA期間にならないと何ともですし

  • 411二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:30

    そもそも獲得調査って飛ばし記事も多いですからね、特にこの時期は
    今はまだ話半分で流しておくくらいが正解かと

  • 412二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:46

    >>411

    ただ大本営のスポーツ報知が報じているのである程度の信憑性はありそうですわ

  • 413二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:52:01

    橋上さんが巨人に復帰してます、ヘッドコーチかな?
    おそらく二岡さんが打撃コーチに回りますが、阿部監督の交友関係考えるとラミレスさんとか...来ませんよねぇ...

  • 414二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:27

    エラーかホームランでしか点取れてなくてそもそもホームランもそんなでてないからそりゃ…とは思いますがデータとして出されるとだいぶエグいですわねこれ…

  • 415二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:08:32

    >>406

    危機感でいえば小林様の方がありそうですわ

    菅野様がいなくなる=専属捕手としての地位を失うということですし、大城様がFAして甲斐様が残留というケースでもなければ来年は確実に出場機会が減るはずですからね

  • 416二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:16

    相変わらず小林様は短期決戦に強いですわね
    さすがセ界の小林様ですわ

  • 417二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:00

    アジャ引退に村田コーチ退団 悲しいもんね

  • 418二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:21

    >>415

    そもそも去年ほとんど出てませんから元に戻るだけですわよ

    今シーズン菅野様の指名だったのと大城様の絶不調で出場機会が増えてただけですし

  • 419二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:38

    結局のところ打てなかったのが全てでしたわねというのが…本当に打てなくてどうにかテコ入れしたかったのはわかりますが怪我明けぶっつけ本番ヘルナンデス様召集してまで…という形でしたわね…
    結果として全打席ノーヒットで大ブレーキですがそんなヘルナンデス様より期待もてた打者が誰1人いなかったというのがこのシリーズ響きましたわね…

  • 420二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:41
  • 421二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:33

    >>420

    まるで泥舟から逃げるかのように去られてますねこれ

  • 422二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:54

    >>419

    選手層の薄さが巨人さんの敗因です

    それに比べて多数の怪我離脱者をしっかりとカバーできた横浜ベイスターズ

    ソフトバンクさんの足元にも及びませんが実は選手層は分厚いんですよ?

    だから勝てたんです

  • 423二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:34:00

    両リーグ最小失点を誇る投手陣に対し、野手陣はリーグ4位の得点力と打のタレントには欠けていましたから
    吉川様の故障は痛恨でしたわね
    吉川様がいらっしゃれば、岡本様への敬遠も難しくなっていたでしょうし

  • 424二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:46

    このレスは削除されています

  • 425二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:39:17

    このレスは削除されています

  • 426二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:03

    甲斐様に関しては将来フロントに迎え入れる気満々なホークスが手放す訳ないとは思いますわ

  • 427二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:20

    >>424

    広島様が謎の急下降したからですわね

  • 428二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:55

    >>426

    と言うか甲斐様がFAすると思ってる人は多分誰も居ませんわ

    試合での待遇も資金面も出て行く理由が有りません

  • 429二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:42

    >>428

    と言うかデータ重視のホークスが捕手と言う情報の塊出すわけなくねぇ?

  • 430二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:52

    >>427

    多分そういう意味ではありませんよ

  • 431二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:46:29

    このレスは削除されています

  • 432二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:56

    どうでもいいのですけど4年ぶりのFA補強!みたいな語り口ありましたけどそうでしたっけ?補強しようとして振られたことがあった気がしたのですが

  • 433二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:25

    >>420

    他はともかく、小山投手コーチに関してはそろそろだと思ってたので不思議じゃないかしらね。

    個人的には安楽投手の問題で一番責任を取るべきポジションにいたのはこの人なのではと思っていたのと、投手陣の整備力でも1軍コーチから降格してたところなので、本人申し出とはいうけれど肩たたきはされてたのではないかしら…。

  • 434二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:53

    >>424

    読売さんは一部の選手の能力は突出しているからですね

    なのでその選手が元気な間は問題なく勝ち続けられます

    ただ、その選手がいなくなった途端チームは崩壊してしまうんです代わりがいませんので

    今回で言えば吉川さんですね、完全に埋めるのはまだ難しいでしょうけれども一部でも埋めることができれば結果は変わっていましたよ

  • 435二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:41

    >>432

    獲得調査はあくまで球団公式として発表しない以上、実際の獲得に結び付かなければ何もなかったとしか言いようがありませんから……

  • 436二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:10

    このレスは削除されています

  • 437二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:57:02

    >>420

    ぶっちゃけ今江様があんな切られ方すれば逃げるのは当然かと…

  • 438二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:04:44

    このレスは削除されています

  • 439二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:15

    (なんか昨日から巨人嫌いな人と思われる人いない…?口調でなんとなくわかるけどさ…)

  • 440二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:13

    >>439

    (昨日どころかシーズン中もわりとずっといますわよ)

  • 441二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:29

    報告してれば勝手に消えるからいないのと同義ですわ

  • 442二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:51

    多少の愚痴ならスルーしてるけど、ライン超えた書き込みをみたらお問合せからBAN依頼を出してるわ。たまに通ってるっぽいわ。

    あとたまに見かける「報告たくさんすると規制される」説だけど、私はガンガン削除依頼の問い合わせも報告もしてるけど規制されたことがないので、単に規制されやすいプロバイダ・IP帯があるんだと思うわ。

  • 443二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:31

    ハヤヒデさんが重めの規制くらってるっぽいのに当の荒らしはほぼ無傷で今日も暴れられてる辺りもう少し何とかなるといいんですが
    個別の対応が難しいのは分かりますのでもう各々が良くないレス見なくて済むようにNGWord機能追加とか要望で出してみましょうか

  • 444二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:38

    出先とかだと大体規制されてますが自宅のWi-Fiだと規制されたことはないですね


    >>442

    今度私もお問い合わせ試してみます

    こんな感じで大丈夫ですかね?

  • 445二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:08

    ラミレス様ファンだった故に巨人横浜兼任ウマ娘です
    巨人ファンとしてはお客様のレスはスルー出来るので全く問題ありませんが、横浜ファンとしては一見横浜ファンが暴れてるようにしか見えませんし、他の方々へ悪い印象を与えるのでそっちの方がダメージ受けてますわ

  • 446二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:42

    >>439

    実はあなたが想定している人は私以外にもいるんですよ

    いや、自分でもびっくりしています

    私以外にもいるとは思ってませんでしたよ

    現に消されている書き込みの内いくつかは私以外の人による書き込みのものです

  • 447二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:19

    >>445

    アンチはどこのファンでもねーから気にすんなって

  • 448二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:59

    >>445

    暴れてる輩は野球ファンとして見ていませんからご心配なさらずにですわ

  • 449二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:48:58

    >>444

    私もそんな感じです。まあ管理人さんが見てる時間帯か見ての判断次第なので、通ればラッキーぐらいのつもりでやっています。

  • 450二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:46

    うっきうきで草ですわ、ばんてフレームも完備ですわ

  • 451二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:12

    今日から第2次戦力外通告期間ですか…また寂しくなりますわね…

  • 452二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:02:37
  • 453浜ックイーン24/10/22(火) 12:02:57

    ファッ!?石川様戦力外!?ただでさえ左のリリーフいないのに…

  • 454二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:21

    >>453

    怪我なのか素行等に何か問題があったのか分かりませんが、今季成績だけで見れば不可解ですわね…

  • 455二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:46

    >>452

    恐ろしいことに満塁男()なので日ハムクローザーとしての適性が抜群なんですよね……

  • 456二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:08:12

    >>455

    胸のざわめきに対して表情が全くざわめいておりませんわ!

  • 457二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:29

    クローザー候補は何人いても困りませんからね…
    ジャスティススライダーを習得したジャスティスが来年も健在ならメインはまずジャスティスで行くとは思います

  • 458二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:13:26

    >>452

    脱阪神が成功したようで何よりです

    逸材が阪神のタニマチに潰されるのは外から見ていても心苦しいですからね

  • 459二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:03

    >>445

    ラミレス様は…ヤクルトの選手…

  • 460二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:52

    言ってくれますわね
    毎年チーム防御率リーグ1位になるくらいには投手育成は得意ですのに

  • 461二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:17:13

    >>455

    寿司様に始まるハム様の様式美ですわね

    ノーリーズンの暖簾スレも人気ですし、あのハラハラドキドキ感は(傍から見ていると)癖になりますわ

  • 462二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:15

    見れない時はせっせとコラでも作るに限る
    それはそれとしてファンを見返すのと恨んでいるのとは話が違う
    大山悠輔は凄くいい人だ、人を恨むタイプではないと信じている
    そういう意味では残留で外野がうるさいのを黙らしてほしい気持ちはある

  • 463二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:03

    >>460

    藤浪さんを潰した時点で説得力無いんですよ

  • 464二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:09

    このロバ他のチームのことも喋れたんですのね珍しい

  • 465二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:23

    >>456

    ざわわ……ざわわ……ざわわ……

  • 466二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:22

    >>464

    ここ数日粘り続けても殆ど構われなかったから河岸を変えて別の話題に切り替えただけですわよ

    哀れなので放っておいてあげなさい

  • 467二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:27

    >>465

    貴女のところで採れるのは甜菜じゃないですの

  • 468二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:07

    9・10月度のNPB月間MVPが発表されましたわ!


    x.comx.com

    ヤクルト吉村様が月間MVP初受賞ですわ!

    おめでとうございます!!

    x.comx.com
  • 469二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:23

    そういえば戦力外通告受けた方もポストシーズン帯同は可能でしたっけ?
    大和様みたいに体調的にヤバそうな方はともかくとして

  • 470二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:00

    あんまり意識してなかったんですが、栗原様シーズン末メチャクチャ打ってたんですわね…

  • 471二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:04
  • 472二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:29

    阪神はリリーフや守護神の育成や先発の発掘はめちゃくちゃ上手いですが先発の維持管理は下手な印象がありますわ
    何かどんな先発でも気付いたらリリーフに回されてる印象がありますわ

  • 473二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:35

    江越様…

  • 474二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:37

    >>447

    >>448

    そう言ってくださるととてもありがたいですわ

    切り替えて応援頑張りますわ!


    >>459

    その…彼がヤクルトで活躍されている時はまだ物心付いていなかったんですわ…

    地上波で見た巨人での彼の活躍やホームランパフォーマンスは幼少期の私には劇薬だったんですわ

  • 475二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:14

    >>474

    元々はつば九郎がラミレス様の相方でしたわ…

    それが移籍後はジャビット様に取って代わられてしまいました…巨人時代も印象的なのでこちらのみご存じの方も多いですわよね…

  • 476二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:08

    >>468

    やっっっっっったぁぁぁぁぁ!!!!!

    吉村くんマジでおめでとう!!来季は絶対に2桁勝とうね!!!

  • 477二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:33

    >>471

    これ実質吉田さんを無料でオリックスさんに移籍させたような形になっていませんか?

    いや……まあ山崎さんとトレードしたと思えば良いんですか? なんか釈然としません

  • 478二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:29

    巨人ファン私の今朝の感想
    金丸様一本化→素晴らしい、中村様でも良かったとは思いますが右腕の球速お化けは一応育成で田村様がいますし、金丸様は十数年に1人の逸材だと思うのでチャンスは掴みに行くべき
    橋上様、松本哲也様招聘→正直に言うと以前にコーチだった時のことを存じ上げないのですが、作戦コーチの橋上様にはID野球の系譜で野球脳と選球眼を、外野コーチの松本様には内野と比べると不安の外野守備を鍛えて頂きたい
    高梨様、大城様残留要請→高梨様は絶対に必要なので誠意を見せてください、大城様はボールが変わるか今年の何らかの不調の原因(足?)が治れば去年以前の打棒は十分期待できると思うのですが、阿部監督下では恐らく捕手としてはどうしても併用(ともすれば戸郷様専属?)になるので、本人がどうしても捕手でフル出場したいなら致し方ないでしょうか、とは言え今年の成績なら宣言しないでほしいのが本音
    大山様、甲斐様調査→大山様は補強ポイントに合致しますので宣言されたらとにかく良い提示をしてください、甲斐様は正直人的があることを考えると必要ないのでは…
    外国人→グリフィン様は契約途中、ヘルナンデス様とケラー様はもちろん残留、バルドナード様は後半不安定でしたが現状の左リリーフの手薄さを考えると残したい、モンテス様は悩ましい(特にもし大山様を取ると使いどころがない)ですが、元々緊急補強ではありましたし日本球界への慣れも望みたいですからどちらかというと残したい

  • 479二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:30

    >>477

    まぁ吉田様のトレードに関しては日ハムサイドの親心でしょうしね…

    終盤疲労骨折で離脱とはいえ、かなり活躍されたのはまぁ良かったのではないでしょうか…(戦力的に言えば吉田様なら本来そこそこの選手を引っ張って来れたのはそうでしょうけども)

  • 480二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:51

    トレードはまぁ案外そういうものですわスペちゃん

  • 481二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:14

    >>467

    褒めても砂糖しか出ないですよ

スレッドは10/23 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。