好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:18

    今からあなたは機材を取りつけられ人間パンチングマシーンとなり、その生徒に全力パンチを食らいます
    殴られた威力によって生徒とあなたにお金が支払われるのでお金が欲しい生徒にはその分渾身の一撃を食らいます
    さぁ、頑張って耐えてください
    ※防具の着用はありとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:02

    ホシノ……遺言の時間だけちょうだい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:52

    ミカじゃねぇか死んだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:34

    コユキ…非合法な金稼ぎには目をつぶるから手加減して

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:31

    イブキちゃんかぁ
    そんなに強く殴らないでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:00

    セイアならまぁなんとかなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:14

    手加減してくれアルちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:33

    最後かもしれないだろ……だから、アツコにこの思いを全部伝えておきたかったんだ……ぐふっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:46

    サクラコ様になんて酷いことをさせるの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:39

    コハルだからたぶん大丈夫・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:54

    カヨコならまあそこそこの強さで許してもらえそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:26

    ハスミかぁ
    あの身長と体重、ミネ団長と正面から殴り合いできるフィジカル、深夜にパフエ3つぺろりと行く食欲を支える食費
    死んだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:11:35

    ウタハ先輩……予算は少しでも多く欲しいもんな……

    変な扉が開きそうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:32

    ミネ
    …………よし、死にはしない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:29:59

    ミサキ…大丈夫ミサキは人を殴るような人じゃないって信じt

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:32:14

    カンナはすげー嫌な顔してそうだな警察として..,.

スレッドは10/22 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。