ここだけゲヘナの三年生が⑭

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:58

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    スレ画は死ぬかと思った!!って普通に海底二万キロから浮上したアルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:27

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ。海に沈められたくらいなら泳いで帰ってくる

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。
    アルとのツープラトンの時の背中を預けられてる時の感覚が心地いい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:44

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる
    ケイ 名もなき神々の王女補佐ガール
    陸八魔サンシャインとミレニアムビームのぶつかり合いのあと実体化した
    アリスより大人びているがアリスよりフリーダム。陸八魔ケイを名乗ろうと模索してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:55

    前スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:37

    恐らく引き上げられたプレナパテス元先生はゲヘナに加わっていろいろな騒動に巻き込まれ……のんびりくらせるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:34

    所でついに来たアイドルイベントこれに対抗して陸八魔組は陸八魔48(所属メンバー十人)を設立する!!
    みたいなのやりそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:06

    歌って踊って暴れるいつでも会える(意味深)なアイドルか・・・推せるな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:22

    とりあえず十までうめないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:36

    回収したプレ先と疲労困憊のアルちゃんを介抱するセナ
    なかなか目を覚まさないアルちゃんのベッドに潜り込んで添い寝をしてるのはアルちゃんには内緒だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:08

    プレ先が水揚げされたって聞いた時先生腰抜かしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:27

    なんならロリ生徒化してるからさらに腰が抜けるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:01

    これでゲヘナはプレ先の漁獲量キヴォトス1の称号を得てしまったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:14:39

    >>13

    唯一無二の称号来たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:45:32

    Q なんで生きてんの? というか今まで何してたの?
    A おそらく海に落ちたあと海底学園アトランティスに拾われ、深きものども……失礼、深いところにいる皆さんの技術で治療され海底学園で教鞭をとっていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:51

    というか、死人が生き返ったくらいで驚くなよ
    ケイだってセーブデータが陸八魔像にインストールされて真・陸八魔像キヴォトス最後の日を挟んでから現在のケイに戻ってるんだぜ?それに比べたら死んだプレ先がよみがえったことくらいたまにあることだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:39

    >>16

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:16

    ロリ化も些細なことかなぁ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:21

    >>18

    赤ちゃんになって育て直しまでされてるんだぞ?陸八魔組

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:03:48

    なんで前例があるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:29:32

    なんでって、陸八魔組だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:38

    サイズを自由自在に変えるのなんて陸八魔組にとって楽勝だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:44

    自在ではないよ。大体トラブルだし意図した年齢とは違うし、ティーパーティーはその影響でアルちゃんのことお母さんで認識してるから三者懇談にも授業参観にも当然のように呼ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:22

    ママァ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:58

    >>23

    なるほど・・・なるほど???

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:17:42

    コクマー戦だよアルちゃん
    なんかゲヘナの火山疑惑あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:42

    相手を小熊と聞き間違えて、軽い気持ちで行ったらこんがりアフロになるアルちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:47

    キヴォトスでも熊は危険生物だからね(正月ヴェリタスイベント

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:50:47

    酷マー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:43

    クマの中でも上位種かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:53

    どう見てもクマよりもトランスフォーマーとかそっちの分類に見えると思うのですが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:59

    ですよねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:02

    ヒナ「クマは危険ね……市民が襲われた時にクマを撃退するのも風紀委員の役目……」
    アコ「つまり風紀委員にはクマを目の前にしても怯えない精神力とクマを撃退する戦闘力が必要です」


    アコ「そういう訳で風紀委員会の皆さん、抜き打ちクマ対策訓練です!」
    ヒナ「こないだ火山でコクマーに殴り勝ってた野性の熊(火山のヌシ)を連れて来て風紀委員会の庁舎に放ったわ!ファイト!」

    イオリ「絶対に許さんぞ陸八魔アルーーーーーーーーーー!!!!!!」(ヤケクソ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:30

    マジで無関係なうえに野生の熊強いな!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:42:43

    そして持ち帰られるイオリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:40

    火山のヌシと呼ばれた伝説の熊をなんとか撃退する事に成功したものの、逃げ出したヌシにイオリを持ち帰られてしまう風紀委員会

    マコト「現風紀委員長が連れ去られただとォ!?」
    セナ「今すぐ助けに行きましょう。死体になる前に」

    という訳で陸八魔組によるイオリ奪還部隊が編成され、火山へと乗り込んだ
    陸八魔組は大事な後輩を決して見捨てないのだ


    そして何らかの伝達ミスにより火山のヌシのクマではなくデカグラマトンのコクマーに戦いを挑む陸八魔組の姿が!
    一方その頃イオリの事は虎丸に乗ったイロハがめっちゃ頑張って奪還してきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:00

    よく奪還出来たなイロハ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:35:05

    ヴォイテクくんみたいなのがいれば話し合いでなんとか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:44

    >>38

    まぁ、いるだろ、ゲヘナなら

スレッドは10/28 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。