マネモブは嘘つきっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:12

    誰も本当のことなんか書き込んでいないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:04

    おーっ嘘つきがスレ立てとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:27

    研究の中間報告が迫ってるのにタフスレがやめられないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:05

    クレタ人やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:44

    マネモブは嘘つきだと?そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:02

    それはワシの父親は元ヤの付く反社関係者で兄とは腹違いで父は焼身自殺していて妹の友達は変なクスリやってる奴と付き合ってるだなんてとんでもないカミングアウトしてくる奴な人生のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:30

    はいワシは嘘つきですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:31

    さあね…ただ
    わしのひとつ下のレスは正直者なことは確かだ

  • 9マネモブ24/10/21(月) 21:55:36

    そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:40

    みんな異常者のフリしすぎだと思うんだよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:32

    なんか狂人になる必要があると言ってたけどネタじゃなかったんですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:38

    >>3

    恐らく語録で書けば捗ると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:44

    ちなみに>>8は嘘じゃないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:11

    今日も釣りスレなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:13

    1000の愚弄に真実は3つだけって意味だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:18

    マネモブが嘘つきということは大袈裟に言わなくても>>1も嘘つきということ つまりこのスレの内容も嘘ということ つまりマネモブは嘘つきというのは嘘ということ 嘘つきというのが嘘ということは嘘つきではないということ でもこのスレは嘘をついてるから嘘つきじゃないのは嘘ということ つまり嘘つきじゃないのは嘘というのは嘘ということは嘘つきじゃないということ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:13

    >>8

    >>13

    マサイの戦士騙されない どちらかが嘘つきなことはニオイでわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:18

    >>17

    どわーっ無限ループしとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:56

    はい!嘘つきですよ

    マネモブは嘘つきだから、いいえ!本当のことですよ

    本当ってことは嘘つきってことやん

    嘘つきってことは本当ってことやん

    本当ってことは(ry

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:12

    爆破されたスレのコピペ

    (異常嫌悪者のフリしてスレ立てするのん)

    (あっ異常嫌悪者スレやん、異常儲のフリして書き込むのん)

    ねーなんなのこれ全員嘘つきやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:30

    なぁここに書き込んだこと全部嘘になるらしいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:47

    嘘か真か飛んでいる矢は動いていないという研究者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:38

    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:24

    >>21

    みんな演技しながらレスをしているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています