33-4の再来はあるのかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:46

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:44

    ナイアルヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:52

    日本シリーズでそんな漫画みたいなスコアがあるわけないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:16

    まず一回濃濃霧コールド挟まないとダメなんだよね レベル高すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:57

    今年33-0してるしあるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:12

    これが幽玄のスコア

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:22

    オールブラックスのときの巨人ですら26-4なんで無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:39

    案外鷹の投手って調子に左右されがちだから33-20くらいにはなれるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:41

    最後だけロースコアの接戦なのは笑えるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:44

    お言葉ですが土壇場で意味不明な勝ち上がり方してきた横は主人公の風格ですよ
    データ偏重キャラの鷹は慌てふためいて無惨に敗れると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:54

    うむ…天候が最大の難関なのだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:13

    お言葉ですがアレはマジでロッテが尋常ではない勢いでぶちのめしまくって実戦の勘鈍ってた阪神をぶちのめしただけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:34

    そもそも阪神が絶対王者だったから横浜とポジションちがうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:38

    >>11

    もしかしてSBを巨人程度と同格だと思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:00

    >>11

    データキャラ?

    ラスボスと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:46

    あのジジイの残尿みたいなちょちょ切れ打線でホークスから何点取れるか見ものっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:30

    元々シーズン開始前はほぼBクラス予想されててペナント3位に滑り込んでからの下克上だから仮に33-4かましても「ま、なるわな…」で終わると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:30

    CSですら東の離脱で先発足りないからブルペンデーで死に物狂いで抑えてたのに
    日本シリーズとかどうするのかわからないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:31

    >>7

    内川の同点HRはマジで

    ふるえたwwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:08

    334の再来って事はソフトバンクが無惨にやられるって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:09

    そういえば今年の2軍のファーム日本選手権もSB対DeNAだったんスよね
    因果を超えた因果

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:24

    そもそも33-4の時は鷹もプレーオフで優勝剥奪されてるから笑えないんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:06

    3試合で終わったパと比べてセは7試合までもつれたから鷹に休息期間与えてしまったのも向かい風なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:16

    まっ後は少しでも盛り上げて下さいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:28

    >>21

    確かにハマの33は達成できるかもしれないが…4点以内には抑えられそうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:04

    >>23

    まあ落ち着いて

    その悲劇があったおかげでシーズン1位なら優勝剥奪は無くなりましたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:19

    邪悪軟銀を倒す!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:30

    >>13

    セリーグにCSが無かったからペナント終わってから2週間くらい試合が空いたんスよね

    同じ条件の2006年の中日もあっさり負けたし日程・・・糞だったのも大きいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:39

    鷹を討つ方法を教えてくれよ
    頼むから教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:21

    横浜の気候的にコールドしなきゃいけないレベルの霧は滅多に発生しないんだよね芸術点高くない?
    ま、絶対とは言わないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:22

    >>30

    東浜とオスナが…やらかすのを祈る…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:01

    >>30

    絶対に甘い球を投げない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:12

    >>30

    ソフトバンクホークスは無理です 

    守備投手攻撃全てが高水準

    やつは悪魔ですから


    CSで失策してるような奴らではマジで無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:52

    しかし…当然のように勝ち上がった鷹は慢心する一方で下克上で勢いづいた横に流れはあるはずなのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:54

    確変モードなら打つ方はなんとかなりそうだよね 打つ方はね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:12

    >>11

    いやっ聞いて欲しいんだ、土壇場で劇的な勝ち方した北のチームがあってね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:16

    >>35

    CSでの日ハムの虐殺見てもそんな楽観できるなんてDeNAファンってのは能天気だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:45

    >>17

    最後に菅野出してジジイの残尿搾り取って負けたってことスか?

    ぶ、無様……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:49

    >>32

    東浜は多分投げないしオスナが出てくる点差になるかも分かりませんね...🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:23

    本家は這いあがった側が33やるから尊かったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:26

    >>40

    しかし…巨人が12球団で唯一2024SBに勝ち越せたのがこの人たちのおかげなのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:47

    無失点で抑えるような絶対的なエースはいないけどのらりくらりと躱わしつつ試合を作るピッチャーが揃っている...それがソフトバンクホークスですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:50

    >>41

    横浜が這い上がった側をやるってことやん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:06

    >>38

    おいおい

    ハム戦は監督が上がってくるならハムの可能性が高い上に簡単には勝てない相手だから

    しっかりシミュレーションして臨みましたって言ってて油断も隙も無かったでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:35

    >>42

    交流戦のリベンジしたかったのになんで日シリに出てきてくれなかったのか教えてくれよ

    3位に負けたのは本当に何故...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:56

    >>44

    33-4を達成するということは4失点に抑えるということ

    投手は勿論のこと守備も崩壊せずに達成できるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:11

    ハマスタは強風で霧とか出来なさそうだし鷹はドームなんだよね難しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:50

    >>47

    2005の阪神も大概エグい打線だったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:18

    >>30

    球数を…稼ぐ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:35

    33-4は点差だけでなくその他諸々のネタが重なった結果の産物なので再現は不可能ですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:05

    >>49

    中 赤星  .316 *1本 *38打点

    遊 鳥谷  .278 *9本 *52打点

    一 シーツ .289 19本 *85打点

    左 金本  .327 40本 125打点

    三 今岡  .279 29本 147打点

    右 桧山  .278 *8本 *40打点

    捕 矢野  .271 19本 *71打点

    二 藤本  .249 *1本 *36打点


    な、なんであれしか点数取れなかったのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:50

    ソフバンに下駄履かせた上で完敗した巨人でさえ26-4までしかできなかったんだ
    そう簡単に達成できる記録だと思わない方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:07

    まずはヨコベイファンが負ける気せーへん関内やししないといけないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:40

    >>54

    今年はビジター勝率いいからそもそもそんな発言にならないんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:25

    33より4の方が難しいと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:04

    >>30

    ぶつけまくる…

    山川とか近藤とか有原とかモイネロとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:08

    >>57

    もしかして打席やマウンドに立つ選手がいなくなるまでぶつけ続ければ横浜が勝つんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっ横浜の勝利の方程式開始だっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:29

    もしかしてスタメン全員に死球を当てるでもしない限り鷹に勝つのは無理なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:59

    >>59

    無理です横浜の方はすでにボロボロですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:00

    >>52

    日程…

    今のクライマックスシリーズの形になったのは2007年からで04~06年はパ・リーグだけプレーオフという形で「順位」を決めてたんや

    もちろんシーズン1位でも敗退したらめちゃくちゃ優勝扱いされない

    そんでパ・リーグがプレーオフしてる間セ・リーグはシーズン終了してて試合してないで試合勘の問題が大きいとされてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:49

    そして最近もしかしてホークスってシンプルに強いのかと感じ始めたのがこの俺…!金満以外の事情は全く知らないセリーグの尾崎よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:41

    >>62

    そもそもどれだけお金があっても選手が強くなるためにはひたすら練習あるのみなんだ

    山川も近藤もホークスの練習量に驚いているんだ

スレッドは10/22 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。