癖になってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:47

    ダンジョンを1日(作中時間)でクリアすんのが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:04

    分かるぜ、何がなんでも途中で戻りたくないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:37

    ハイザメ以降はひっさつメン啜ってプラトーで戻ってひっさつメンのループでゴリゴリレベリング出来るし
    なんなら魔術師系でシバいてMP回復出来るから楽まである

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:00

    というよりはペルソナとかスレ画はダンジョンをさっさとクリアして後はコミュとかコープとかステータスアップに費やすのが定石みたいなところがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:15

    いかにボスまで消耗を抑えて継戦能力を持たせるかみたいな楽しさもある
    シーフでちまちまMP盗んだり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:45

    >>4

    全ダンジョン1日でクリアしないといけないほどカツカツではないが

    やれるならやった方が楽になるシステムだよね


    今回は格下をフィールド上でMP消費無しで倒せるから

    前のダンジョンでレベル上げをしっかりすませておけば1日クリアも楽だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:20

    マジシャンで雑魚をひたすら狩って回復した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:50

    基本1日クリアでやったが長いし対処法少ないのに物理反射まで出てくる最初の大聖堂が一番きつかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:24

    ペルソナ5もなんだかんだ鴨志田パレスが一番きつかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:54

    てっきり途中で一旦戻ると思ってたから1回でクリア出来て驚いだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:12

    竜宮神殿は広くて複雑だから2日かけちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:25

    何日もかけて行くダンジョンとか一日でクリアしないと日数がもったいないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:38

    竜宮神殿はウィザードのMP回復とまじかるパンみたいなMP回復アイテム無かったら一日で突破出来なかったと思うくらいボリューム凄かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:59:26

    最初のダンジョンに4日もかけちまったよ…
    マジシャン使えばMP回復できたんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:02:15

    ペルソナで培った過密スケジューリング

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:42

    一日でクリアしたけど竜宮神殿はマジでキツかった…後半はFOEみたいな敵ばっかで気軽にMP回復しづらいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:13

    龍宮神殿道中で結構消費してボス戦やべかもって思ったらほぼイベント戦で助かった
    戻った後のボスの方が持ってる属性偏りすぎてて時間かかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:53

    竜宮神殿ぐらいやな、泣く泣く2日かけたの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:25

    むしろ龍宮神殿でガチドラゴンやんで流石に一回帰ろうとしたら既に帰れなくてじゃあ戦闘ないか!って進んだらバトる雰囲気で絶望した
    実際そんな強くなかったから助かったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:31

    エリクサー症候群の俺はこのペルソナ設計だと回復剤を
    日数の先買い!の心境でブッパできるのでありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:23

    城とルイの鎧戦車は簡単だったし竜宮神殿も前半余裕だと油断してたら後半でサブクエ全部こなしても辛いくらい敵の強さが跳ね上がるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:38

    2周目だけど序盤敵がサクサクすぎてレベル上げのモチベが湧きにくいな…どっかで詰まりそうで怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:54

    みんな1日で大聖堂クリアしちゃうからそこのボスが時間もかけずに解呪出来ちゃう有能に成らざるを得ないんですよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:53:21

    ボスがクッソ強いとかなるのに、編成変えてランク1のキャラを入れての3人ジンテーゼ!で一気に倒せたりするからな
    これそうとう調整に力入れたな

    まあ軽く挫折した時に攻略サイト見たら攻略サイトが嘘書いてたのには笑うが(闘技場銅ランククリアの蜂側には風弱点は無い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:22

    結晶🟰稼ぎ場所になりがち

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:29

    龍宮神殿の結晶はMP回復アイテム落とす蛾が出てくるから大分稼いだ記憶

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:44

    竜宮神殿は下層になると強エネミーがそこら中を彷徨いててクッソ慎重に攻略してた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:46

    盲信の塔でレベル上げすぎて竜宮神殿全然苦戦しなかったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:20

    魔術師が外せなさすぎて呪いになる問題

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:11

    龍宮神殿は作中時間は1日で済ましたけどリアルで2日かかりました
    mp回復のためにちまちまやってるとね…?

スレッドは10/23 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。