つよっ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:36

    つえーよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:00

    相手が弱いのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:08

    うむ……三位から見事這い上がったんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:17

    強くはないですよね パン
    まあそのしぶとさは認めたるがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:37

    3位から這い上がるのは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:02

    今日の前半を見てるととても強いとは思えないそれが僕です

    まあそれでも勝ったんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:30

    雑にホームラン打って守備と中継ぎでボロボロこぼすいつものベイスとは真逆の野球やってたんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:47

    "強い"というより"勢いで押し切った"という感覚ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:48

    >>6

    それは弱き虎の事を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:55

    ”強い”というより”しぶとい”という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:09

    勝てばよかろうなのだなんだ
    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:18

    >>8

    待てよ守備でボロボロこぼすのはいつも通りだったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:54

    ギャハハハこいつらめっちゃ守備のミスで失点しよるでぇ!

    ◇この相手の守備のミスでしか点が入らない優勝チームは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:58

    正直言ってセリーグが弱いだけじゃないスかね
    強いチームならそもそも優勝してるしCSも試合数最小でささっと終わらせるはずっスよねSBみたいに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:58

    エラーは確かにあったけどシーズン中ならそこからボロボロ連鎖的に崩れていくところを切り替えて修正したのは見事やな ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:03

    ハメカスじゃ相手にならねーよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:07

    過程とかどうでもいいから三浦監督を日本シリーズに連れて行けただけで嬉しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:28

    森のエラーで始まり森の好走塁が決勝点に繋がるもう情緒がグチャグチャになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:30

    横浜日本シリーズ進出の立役者として
    お墨付きをしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:39

    ベイスが勝っても巨人が勝っても優勝はソフバンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:50

    パ・リーグの仇を取ってほしいのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:29

    これでも私は性格が悪くてね、Xでこれで検索させてもらったよ
    その結果巨人ファンそのもののつぶやきより架空の巨人ファンを煽る11球団のファンのつぶやきばかりが出てくることが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:40

    日本シリーズやる必要ある?これさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:49

    (丸のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:51

    ククク……森敬斗はベイスボール・好守備・神走塁・値千金のタイムリーを含んだ完全遊撃手だァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:55

    9月突入するまで1位だったカープが最終4位で
    そのカープを捲った巨人が優勝して
    泥沼の9連敗以降ガタガタだったDeがどうにかこうにか3位滑りしてそのまま日シリ行き

    わっちゃわっちゃし過ぎやろがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:07

    >>20

    中盤同点止まりだった裏の先頭打者の打球を好捕したのもあるんだぜ

    おそらく今日は森の日だったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:42

    >>27

    THE GAME(支配者)なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:44

    "勝った"というより"勝ってしまった"という感覚ッ
    勝利なんて一太刀で切断する怪我人の続出

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:47

    >>21

    真の立役者は週べ改め呪いの雑誌だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:27

    横浜…日本一の報告待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:37

    流石にソフトバンクの日本一は揺るがないと思う反面…呆気なく4タテを食らうほど今のベイスターズは弱くなんかない!と言いたくなる衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:57

    >>29

    今日どころかCSファイナル全体で森が躍動してて戸惑ってるのは俺なんだよね

    CSファイナルは森のためにあるのか!(甲子園実況書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:59

    広島燃ゆが無ければそもそもCSにすら出られなかったんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:17

    ウム…そもそも横浜がCS出れてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:42

    今年のセ・リーグ面白すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:22

    真面目にアウェイ2連戦でやれたのはすごいんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:34

    呪いと言ったらこれもあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:43

    >>21

    ううんどういうことだ?な人に説明しておくと中日の対横浜最終戦の挨拶で「DeNAファンの皆さん最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますクライマックスシリーズ頑張ってください」(立浪最後の挨拶文字)と言ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:49

    >>28

    改めて日シリまで勝ち上がれたのはマジで奇跡みたいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:07

    地上波がインタビューとか何にもなしでドジャース滑りして困惑したのは>>1なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:35

    >>28

    波乱を超えた波乱俺が賭博者なら股を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:38

    (*^○^*)このまま日シリも優勝するんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:57

    今永とバウアーがいないので普通にBクラスは確実だと予想されてた
    それが今年のベイスターズなんだよねなんかここまで来てるだけですごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:23

    >>43

    うーん番長のインタビューなんかより大谷に繋いだ方が視聴率間違いなく継続できるから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:28

    >>13

    ああ

    見てみい 巨人の守備を

    生理中の女にはケツを強要するとは思えん鉄壁の守備しとるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:43

    >>32

    週べ…呪いの書と聞いています

    広島燃ゆの1ヶ月後2週続けて巨人をデカデカと特集したと

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:58

    >>43

    今までめちゃくちゃ早く終わってたのに今日に限って熱戦だったのが悪かったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:41

    >>41

    ついでに8月地獄の連戦中だった時期に台風休暇を貰ってシーズン最終盤の良い時期に日程滑りしたのもドラゴンズ戦なんだよね、凄くない?

    ドラゴンズには足を向けて寝られませんね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:54

    助っ人外国人が全員機能してるのがでかいと思ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:31

    >>14

    6試合で巨人のタイムリー一本だけなんだよね

    さすがに貧打が過ぎると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:12

    >>49

    禁断の週べの呪い二度打ち

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:23

    ドラゴンズは何故か広島だけボコり続けてくれたんだよね
    名誉横浜なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:26

    >>46

    もしかして今年の結果見るにいない方が良かったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:48

    巨人は岡本が敬遠されまくってるのに何も対策ができなかったのが敗因なんじゃねえかと思ってんだ
    まっ1番長野とか苦肉の策やってる時点でどうしようもないけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:53

    えっ?巨人が序盤2点リードしてた気がするんすけど
    あの後負けたんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:01

    >>56

    そんなことない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:19

    >>58

    負けたんス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:33

    ぶっちゃけ巨人戦より点取れると思ってるのが俺なんだよね
    まっ巨人戦より遥かに点を取られるだろうから勝てるとは思ってないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:39

    なんや最後までグダグダなシーズンですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:51

    >>51

    田島の引退試合盛り上げてくれたからトントンだと思っているそれが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:33

    >>49

    デスノート…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:40

    >>46

    なんなら9月始めまでBクラス決定ェだと思われてたんだよね

    ◇この首位からBクラスまで転がり落ちてったチームは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:41

    よりによって黄金カードのワールドシリーズが上日程丸被りなせいで話題滑り必至なのに禁断のソフバン公開処刑n度打ち展開じゃマジでヒエヒエになりそうっスね忌憚
    横浜には負けるにしても2017年くらい…は贅沢だがそれくらい夢は見させてくれんと困るわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:03

    ヒャハハハ セ・リーグは最後まで混戦してておもろいでエ
    それに比べてパ・リーグは曹操に決まり過ぎじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:53

    >>67

    ああ、まるで三国志後半だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:24

    >>21

    京田も驚いたと思うよ

    スレ画に追い出されたと思ったら何故か日本シリーズに出られることになったんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:49

    >>67

    今年のパリーグは4チームの争いしかなくて退屈だったよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:59

    2012年当時は下剋上できるチームになるとは思いませんでしたね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:40

    ふうん
    アウェイ勝率が高いからアウェイで戦える3位に甘んじていたということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:29

    >>63

    >>69

    しかもシーズン最終カードで田島の最終登板の打席に立った上に決勝打まで打ってる…

    京田にはまだまだユーティリティーとして頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:38

    >>67

    おいガキ、今SBがH大好き人間たちの集まりっつったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:53

    >>74

    戒めの人がいるせいで否定しきれないのが悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:39

    おーっ米ソ戦が始まるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:47

    エース東は肉離れ正捕手山本は骨折それでも日シリに進んでいた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:18

    >>10

    おい巨人ッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:20

    2017年以上の戦力のソフバンやし、ダメで元々の精神で死力を尽くして戦うだけや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:46

    週べのソフトバンク特集だ行っけぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:26

    >>80

    俺なんてドラマチックな下克上を成し遂げた横浜を特集する芸を見せてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:22

    >>81

    待てよ、今年の横浜は既に一回呪いをはねのけてるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:09

    >>82

    どんな呪いやったっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:14
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:57

    CS最終戦で勝ち越しタイムリー決めたのはホークス、ベイス共に選手会長の周東と牧なんスね
    ふうんまさしく選手会長としての役割を果たしたということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:32

    タフカテだとソフトバンクは尊"鷹"に例えれるけどベイスターズは龍"星"でいいのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:59

    東…待ってるよ

    実際無理なんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:55

    >>86

    ふぅん

    実質タフ最強キャラ論争の代理戦ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:09

    ちなみに鷹の方は嶺井を今日日本シリーズに連れていくことを決めたらしいよ

    不思議やななんか滅茶苦茶打ちそうな気がしてくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:38

    >>89

    “あの男”の幻魔がしっかり打ち込まれとるやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:22

    7回表二死満塁打席オースティンで決めきれなかった時は負けを覚悟したんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:05

    >>89

    嶺井の畜生スマイルが見たいですねガチでね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:52

    随所に雑さがみえていつまで経っても変わらない球団…それがベイスターズです

    まあ最近はノッてる時手付けられなくなるんやけどなブへへへへ
    マジでここにきてバイオリズムがガッチリ合った感あって笑っちゃったんだよね、すごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:53

    >>91

    その裏にのピンチで無失点になったから逆に負けはないかなと思ったのん

    まっそのまま分けで終わりだと思ったんだけどねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:38

    巨人ファンからすると山本より戸柱の方が厄介ですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:00

    >>93

    ありったけの夢をかき集めたいですね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:09

    >>96

    ONE PIECE…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:27

    >>97

    いやっ聞いて欲しいんだ

    >>93がね…いきなりバイオリズムに乗っかってって言ったから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:31

    は…話が違うであります
    今永バウアーいないチームなはずであります

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:47

    せっかくだし日シリの全試合でプレミア小久保が降臨しないかなと思っている
    それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:52

    最初からバントの構えしてる上に転がったのを確認してから走るアホスクイズが決まったのには愕然としたんだよね
    助っ人とはいえバッテリー何考えてたんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:28

    悔しいから今日は素直に応援出来ないっすけどホークスには勝って欲しい、それが僕です
    守備戦でハラハラだったのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:36

    森原にセーブがついてる
    イーグルスファンの俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:18

    颯、堀岡、千隼、そして俺だ
    ベイスターズのブルペンを救うぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:19

    >>104

    あわわお前は森原

    マジで救ってるんだよねすごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:12

    >>104

    全員年俸10倍にしてもいいと思うそれが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:20

    >>103

    何か肩に違和感を感じてから安定してる気がする…それが森原です

    最終戦もDeサイドで三者凡退で抑えた投手は森原だけなんだよね 凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:27

    そういやファームも日本一決定戦は横浜とホークスでやってたんだよね
    ちなみに結果は横浜の勝ちだったらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:22

    >>108

    予祝ってことなのん?

    いややめておこう 嫌な予感がする…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:00

    >>69

    まだ京田が立浪に追い出されたと思ってる人いるんスね

    むしろ立浪は打てなくてボロクソ叩かれてた京田を「守備があるから」って庇って使い続けてたの忘れたタイプ?

    その信頼してた守備でも精彩欠いて挙句の果てに怠慢する様になったから反省させる意味合い込めて二軍に落としたけど二軍で腐り始めたから環境変えるためにトレードさせたんだ

    最後まで京田のこと気にかけてたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:42

    >>110

    ウム…京田も立浪に関して好意的なコメントをしていたんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:45

    >>110

    >>111

    ネットの悪い所の定石だ…一度ネタになってしまった2人はどれだけイジってもいい認定されてそのあとは真実ではなく茶化した話ばかりが出てきてしまう…

    立浪辞任時には2人の仲が伺えるような良いコメントが京田から出てたから、もっと拡散されろ鬼龍のようにって思ったね


    ま、"ここ数年入団の中日戦士が日本尻丸ーズに行くのは京田が初(中日戦士とは言ってない)"が面白かったからバランスは…おぉ、うん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:34

    鷹に勝てるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:57

    ゴミ売がくぞザコ蛆虫だっただけですよね?
    覚悟してくださいっDeNAに本当の野球を打ち込みます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:43:12

    >>105

    CSブルペン陣半分以上が生え抜きじゃないんすけどいいんすかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:14

    >>104

    >>115

    他球団移籍では無いが坂本も急に生えてきた戦力としてキレてるぜ

    顔だけのドラ2とか揶揄された左腕が3試合連続3球で火消し&シリーズ新記録の最多5ホールド(2+3)なんて嬉々しくて涙が出ちゃうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:20:37

    戸柱-坂本-森-牧-神里のイケメン・センター・ラインが日シリ丸のDeを支えるとハマのギャルからお墨付きをいただいている

スレッドは10/22 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。