チーズ牛丼…?たいしたことないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:55

    今日食べたんスけどめちゃめちゃうまくてびっくりしたんだよね
    また食べるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:22

    チーズステーキのご飯版だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:27

    タバスコをかけてやけぇ...うまいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:40

    ムフフ…それはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:51

    俺なんてありったけのタバスコをかける芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:58:53

    ふんっ 相変わらず貧しいチーズ牛丼だ
    温玉はつけないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:07

    チーズ牛丼 高菜明太マヨ ねぎ玉がすき家を支える…
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:18

    フンッ お前なんかにチーズ牛丼飽きたらトッピングに明太マヨを頼んでかけるのがめちゃくちゃ美味くておすすめだよって教えるはずがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:57

    なんかやたら味濃そうなんスけど…
    そ…そんなにおいしいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:32

    カロリー気にしなければめちゃくちゃ美味いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:54

    >>9 味が濃いと言うことはうまいと言うこと、飽きてきたらタバスコと紅生姜で味を変えなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:37

    えっ、カレーもかけて良いのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:47

    >>6

    ネット・ミームに釣られて温玉も乗せてみたが…糞

    チーズと温玉はそんな相性よくないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:06

    愚弄目的でチー 牛使うやつ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:21

    >>9

    そこまでではないけど濃いっちゃ濃いのんな

    インターネットではなぜか蔑称だけどね、濃厚な和風ドリアって感じで美味しいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:22

    >>7

    待てよ ニンニクの芽牛丼を忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:19

    >>19

    忍辱牛丼…ブレスケアがついてくると聞いています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:20

    この言葉が流行り始めた時期から思ってたけどオタクや根暗が牛丼屋行くイメージあんまねーよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:19

    味のバランスは間違いなく最強……そんなおろしポン酢牛丼を誇りに思う

    牛丼食べに行くときにバランスを求めるかは知らない、知ってても言わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:15

    >>19

    忍辱の芽牛丼には致命的な弱点がある

    夏しか売ってないことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:31

    >>21

    えっすき家なんかは他に比べて中学生のガキっや仕事ない浮浪者っぽい客のが多くないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:02

    ねぎ玉チーズノーマルと経由してって今は高菜明太マヨにハマってるのはオレなんだよね
    前に食べたチーズ明太マヨ牛丼はメチャクチャ美味かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:03

    >>22

    おろしぽん酢には致命的な弱点がある、たまにぽん酢が強すぎることや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:49

    >>21

    チーズもオタクや陰キャのイメージないんだよね

    普通にみんな好きじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:51

    >>25

    個人的にはむしろ陽キャやガテン系がいくイメージなんだよね、まあ実際にどうかは知らないけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:04

    誰が食うかとかネットがどうとかなんてどうでもいいんだよ…問題は自分が食ってうまいかどうかだ…

    最近のすき家はカレーもリニューアルして辛くなくなったのんな、ほろほろチキンも骨がなくなって良いのんな

    もちろんめちゃくちゃ辛さ調整もできる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:56

    >>21

    嘘か真か地方からの遠征オタクが見知らぬ店に入るのを怖がってすき家に吸い込まれるという科学者もいる

    まっその理屈だと別にバーガー屋でもいいからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:44

    ニンニクの芽、白髪ネギ、食べラーメンマがすき家の期間限定を支える…
    というか他の期間限定外れが多すぎるーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:39

    >>34

    すき家の牛丼ってやつは結構期間限定牛丼の打率が高いんだな


    食べラー最近見ないんスけど…いいんすかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:07:41

    キムチ…神
    鰹節オクラ…神
    高菜明太マヨ…いちばんうまいけど辛いーよ

スレッドは10/22 16:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。