血界戦線一期を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:34

    絶望王あなたセクシーすぎる 私惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:12

    マネモブ…俺が誰だか当ててみな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:06

    アニオリキャラが魅力あったーよ
    ホワイトも絶望王も好きなキャラだけど出番は一期のみに抑えたのが好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:35

    ブラック、ホワイト、絶望王はマジで原作にいても不思議じゃないくらい完成度高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:13

    へっ何が絶望王や
    原作めちゃくちゃ改悪して視聴者絶望させとったくせに
    あっだから絶望王なんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:53

    おらーっホワイトの生存イフ作らんかい原作者ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:12

    くぎゅうのショタボは麻薬ですね… もうハマっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:29

    最終回で流れるHELLO,WORLD!…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:58

    >>6

    しかし…原作者曰く

    「絶望王はですねぇ…ブラックの体から抜け出て今は別の誰かの体に入り込んでHLほっつき歩いてるんですよ」

    だから逆輸入されるにしてもホワイトが結界になってからの可能性が高いのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:25

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:39

    原作から入ったけどこんな魅力的なアニオリヒロインがいるなんて私聞いてないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:54

    >>9

    どっかで「コイツ絶望王じゃね?」くらいの出番欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:51

    >>11

    というか改めて原作読むとヒロイン的な存在、どこへ!!で余りにチンゲが可哀そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:24

    絶望王君人類に脳焼かれてるのはいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:00

    妹だって婚約者連れてきたんだからあのままホワイトと入籍するノリでも良かったと思う…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:12

    うーっブラックとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:38

    ワシを厨二病にした男やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:44

    >>13

    もちろん次元怪盗

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:13

    >>8

    最終回旦那の妖眼幻視行での雑な名台詞ブッコみ…クソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:57

    >>18

    あいつ今のところ全然接点がないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:31

    >>18

    ビルぶった斬ったのを知覚しただけの関係なのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:15

    >>17

    スレ画のビジュ、めちゃくちゃクールな言動、クラウス戦で見せた青い炎が絶望王の厨二度を支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:52

    >>18

    接点、どこへ!!なのにそれくらいしか候補が居ないのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:29

    >>18

    おいおいハンバーガー屋のみゆきちがいるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:13

    チンゲの彼女にホワイトをという言説には致命的な弱点がある ザップに悪影響受けそうなところや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:56

    >>25

    さすがに人様の彼女には何もしないだろと思う一方… 兄の立場からしたらちょっとイヤだという衝動に駆られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:10

    >>25

    >>26

    お前シルバーシット先輩をなんだと思ってるんや

    高給取りのライブラメンバーのくせに初日で給料使い切って女の家を渡り歩いて暮らすし薬キメてやるのも当たり前、そもそも何股もしてる出し難いほどの人間のクズやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:37

    >>24

    しかし…出番があんましないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:24

    >>14

    絶望王なのに希望を渇望してるだと、そのエビデンスを言ってみな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:19

    >>29

    クラウスの旦那にシャイニングとか言ってる所…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:25

    フェムトとかカリギュラと絡んでるときの学生みたいな絶望王が好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:39

    >>31

    9話の絶望王は麻薬ですね…

スレッドは10/23 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。